クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ねずみ・・・ 2006-02-14-Tue

この間、はなぴーさんからもらったねずみのお洋服・・・
ぼくは、お洋服着せられると、固まってしまうんだけど、このねずみの耳が可愛いって、ママに何回もつけられたんだ
どうやら、すっごく可愛いらしい
そうかなそんなに可愛いかな

20060214224333.jpg

もちろん、ぷりんもつけられたよ
ぷりん、洋服は大丈夫だけど、この帽子は、ちょっと固まってた
でも、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!って、お姉ちゃんと写真撮影会開催してたなぁ

20060214224420.jpg

あんずは・・・・なんか、帽子ズレてるし(* ̄m ̄)ぷっ20060214224449.jpg

最後は、やっぱりぼくの寝顔かなぁ
ベロ出てて、なかなか可愛いでしょ

20060214224633.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 思わず・・・^^; | ホーム | ジュンママから~♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-02-15-Wed 11:53 [EDIT]

クッキーどんかぁ~い~よ~(o^-')b
固まっててもかわいいクッキーどんv-344
よく似合ってるよ
きっとママは気に入ってるからこの先も続くと思うよ
プリンちゃんもかわいいねv-353
プリンたんもねずみになっちゃったね
何でも似合うから羨ましいなぁ
あんずちゃんは(○゚ε゚○)プププー
か・・・かわいいよ~
でも、あんずちゃんって最近・・・いやもっと前から笑われキャラになってない?
あんずちゃん、怒らないで~~~
モデルがいいんだから許してねv-421
く・・クッキーどん寝顔も最高に癒し系v-398

クッキーって・・・ ひいさん | URL | 2006-02-15-Wed 12:51 [EDIT]

同居犬がプリンとあんずだから損してるわよね^^;
我が家のコギ達に混ざったら
「ちぃっちゃぁ~い♪」
「可愛いぃ~い♪」になる事間違いなしだもんね^^
↑陽子サンの”クッキーどん”にウケタひいさんでした

 ぶぶちゃん | URL | 2006-02-15-Wed 13:01 [EDIT]

やん♪こっちにもカワユイあんずちゃんがいた(*^。^*) あ、クッキーちゃんもぷりんちゃんもカワユイよぉ~。決してついでにほめてるんじゃないわよぉ~(^^ゞ 
それにしても…ホント、クッキーさん、いやなんだねぇ~(-"-)

 みゆ | URL | 2006-02-15-Wed 17:39 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3 可愛いけど笑えるでしょ!!笑
みんな、すごい嫌そうでしょっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうそう、あんずって、なんかちっちゃくて可愛いくせに妙に笑われキャラなのよ~
よくぞ気付いてくれたわ!!陽子ちゃん♪

v-22ひいさんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ。なるほどなるほど!
そういわれると、コギちゃんや柴犬の飼い主さんには、ちゃんと小型扱いされてるわ(笑)
ちなみに・・・クッキーどんっていいよね(笑)
ぷりんどん、あんずどん・・・ちょっと変だけど、クッキーどんいいね!
「どん」ってのが、クッキーに似合ってるo(>w<)〇゛

v-22ぶぶちゃんさんへ
みんな、可愛いっしょ~~ヾ(≧w≦*)
そうそう、クッキー、洋服だけでも固まってしまうのに、頭につけられたもんだから、思い切り固まってしまって、顔すら動かせないの(笑)
フリーズ。。。笑

 ありすママ | URL | 2006-02-16-Thu 01:21 [EDIT]

あんずちゃんのズレた帽子姿がなんともプリティ~v-344
ぷりんちゃんはバッチリお似合いだわ!!
クッキーちゃん可愛すぎv-364
カメラ目線がなんともいい感じ~☆
寝顔も最高!!
クッキーちゃんがどうしてもキャラも家のプーとだぶってしまうわ!!

 キャバリア一家 | URL | 2006-02-16-Thu 20:16 [EDIT]

うーん
このねずみ帽・・・
クッキーちゃんがこれをかぶると・・・
わんわん物語だったか、シンデレラか記憶が定かじゃないんだけど・・・
それに登場するねずみのキャラに似てる!
ような気がすると思い込んでいる私(T▽T)
あんずちゃん、ぶかぶかだね(*^o^*)
ナルトのカカシみたいに片目になってる!
ナルト(アニメ)のカカシってキャラ知ってるかな???( ̄▽ ̄;A

 キャロ | URL | 2006-02-16-Thu 21:15 [EDIT]

可愛い~v-10
みんなすごく似合ってるね~
クッキーちゃん固まってる?!
ぷりんちゃんは洋服のモデルさんみたいだね!
あんずちゃん、キャロも被り物すると同じようになっちゃうんだ~頭小さいから!!
クッキーちゃんはベロ出して寝るの??
ウチのお母ちゃんたら、可愛いって大騒ぎよ~

 みゆ | URL | 2006-02-16-Thu 22:49 [EDIT]

v-22ありすママへ
クッキーのキャラ、ぷーちゃんとだぶる??
いや~~ん!!会ってみたぁぁいヾ(≧w≦*)
このキャラってなかなか愛着わきますよね♪笑
癒しとは違った何かがあるというか、なんというか(´∀`;)

v-22キャバリア一家さんへ
(/||| ̄▽)/えっ!そのねずみキャラ、思い出して~~笑
ナルトのかかし???
ナルトとは??(; ̄ー ̄)...ン??
わかんないです~ヾ(;´▽`A 汗汗
でも、気になる(+¬д¬)

v-22キャロちゃんへ
みゆママ、キャロちゃんにもかぶせたいよ~ヾ(≧w≦*)
きっと、すっごい似合うよ!!
クッキーね。。。いつもベロ出して寝てるの(*≧m≦*)ププッ
そんでね、朝になると、いつもベロが乾いてて、変になってるの(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

