クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ジュンママから~♪ 2006-02-11-Sat

クッキーだよ
ジュンのママがバレンタインにおもちゃをくれたよ
これ、全部、ジュンのママの手作りだよ~
すっごく可愛く出来てて、ぼくたちもママも感動しちゃった
カミカミすると、音も鳴って面白いんだ

060210_1631~01.jpg

ぼくのだよ
誰にも貸してあげないんだ

20060211202834.jpg

どうにかして、2つともくわえられないかな・・・
20060211202846.jpg

出来たぁ
20060211202904.jpg

ぷりんとあんずにもちょっとだけ貸してあげたけど、あいつら、力がないから、カミカミしても音でないんだ
20060211202807.jpg

20060211202748.jpg

やっぱ、チワワはダメだなぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ねずみ・・・ | ホーム | おめでと(〃 ̄▽ ̄〃) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~(//▽//) 原 | URL | 2006-02-12-Sun 08:35 [EDIT]

すっごくおいしそうなおもちゃ(=^▽^=)そうだよね、もうすぐ“Valentine”さて犬用チョコもどきなんてあるのかなぁ( ´ー`)

 陽子 | URL | 2006-02-12-Sun 23:23 [EDIT]

おいしそうなおもちゃだね~v-391
クッキーちゃん、プリンちゃんやあんずちゃんにもおもちゃ貸してあげたなんて優しいねv-344
でも、音が鳴らなかったんだv-342
やっぱりクッキーちゃんのためのおもちゃなんだねv-219

 キャバリア一家 | URL | 2006-02-13-Mon 13:35 [EDIT]

すすすごい(゜ロ゜)
手作りで、しかも音が鳴るなんて!!!
クッキーちゃんしか音ならなかったんだ・・・
でもくわえて遊べるから楽しいね(^▽^喜)

 クッキー | URL | 2006-02-13-Mon 23:16 [EDIT]

v-22原さんへ
そうだよ~~~バレンタインだよ~~~
原さんは誰にあげるのかなぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

v-22陽子ちゃんへ
おいしそうだけど、これは、食べられないよ(〃 ̄▽ ̄〃)
チワワ組は、音ならないんだ!!
やっぱりぼくってすごいよね(*^m^*) ムフッ

v-22キャバリア一家さんへ
音が鳴るおもちゃを作っちゃうジュンママは、すごいんだ!!
さすが、ジュンママでしょ★⌒(●ゝω<)b
みんな、音ならないから、ぼくだけピューピューならして楽しんでるよ♪

 ありすママ | URL | 2006-02-13-Mon 23:23 [EDIT]

うわぁ~、本当のケーキみたいに美味しそうなおもちゃだね~v-237
ねぇ、クッキーちゃん・・・。
おもちゃを持ってる手が家のプーちゃんとだぶるんですけど~♪笑
家のプーちゃんも誰より欲張りなのよv-356
クッキーちゃんと良いお友達になれそうだわ!!笑

いいな~! てる | URL | 2006-02-14-Tue 11:58 [EDIT]

美味しそうなおもちゃだね!
だからって、クッキーったら欲張りだな~。
3人兄弟になったんだから、みんな仲良くね!
なんて言ってるボクは、ガウガウ犬・・・
音のなるおもちゃは怖くて嫌いだよi-229

 クッキー | URL | 2006-02-14-Tue 23:29 [EDIT]

v-22ありすママへ
プーちゃんとぼく似てるの??
(*^m^*) ムフフッ。会ってみたいなぁ~
仲良く遊べるかなぁ~ヾ(≧w≦*)
遊んでみたいなぁ(///∇//)ポッ

v-22てるちゃんへ
ぼく、おもちゃとオヤツは、取られたくないんだもん(笑)
あ!!そうだ!!
てるちゃん、音がなるおもちゃ、怖いんだったね~
ぼくは、楽しくてしょうがないのになぁヾ(∇^〃)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

