クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

おめでと(〃 ̄▽ ̄〃) 2006-02-07-Tue

ぷりんです
20060207211705.jpg

うちのママちゃん、只今、教習所に通ってます
結構いい年なんだけど・・・お友達には「なんで今更通うの~?」とか言われてたりするけど・・・
でも、なんだか頑張って通ってます

第一段階が終わって、今日はテストに行ったんだけど、練習問題もあんまり出来なくて点数いかないから、パパちゃんもおねえちゃんも「落ちるよね~」って言ってたんだけど、見事受かっちゃったよ

実はね。。。午後一番で受けたんだけど、1回落ちて、夕方まで練習問題やりまくって、再度挑戦したんだって
ママちゃんが練習問題やってる姿を見たことあるあみちゃんは
「これじゃ、受かるわけないよね~」って言ってたから、受かったって言ったらすっごいビックリしてた(笑)
ぼくもビックリしたよ~

パパは「運が良かったとしか思えない」って言ってた
でも、受かったから良かったね~

これは、妃奈ちゃんとお揃いのお洋服
一緒にメイドカフェで稼ごうねって約束してるんだ
20060207211331.jpg

20060207211501.jpg

でも、ぼく、男の子だけど、平気かなぁ

みゆママから宣伝です
「ふぁいとっ!」のアヤちんと、わんにゃんブログの交流の場「わんにゃんタウン」を開設しました
早くも参加してくれた皆さん、どうもありがとう
みんなで楽しめるサイトにしたいと思っていますのでヨロシクです
wannyant.gif

わんにゃんタウンのおしゃべり広場(BBS)では、只今、「変顔」募集中です
私もこれから載せる予定~
参加中の人も、そうでない人も、みなさんもペッタンしてって下さいね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« ジュンママから~♪ | ホーム | あんずでしゅ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 妃奈 | URL | 2006-02-07-Tue 23:57 [EDIT]

みゆママ、運転できるようになったんだね~v-238(←勘違いしてる)
ぷりん兄ちゃんも色々連れてってもらうといいよv-219
私は車乗るの大好き(@^∇^@)
ぷりん兄ちゃん、メイドカフェでたくさん稼ごうねv-221
そしたらさ、オヤツいっぱ~い買えちゃうよ!!
わ~!楽しみだなぁ~!オヤツがいっぱいなんだよ!すっごい素敵v-10

 papi | URL | 2006-02-08-Wed 00:26 [EDIT]

オイラもカフェでバイトできないかい?
マスター役、似合うと思うんだけどな。
ママがおやつをちっともくれないから、自分で買うんだ。
もう4歳だから、自立しないとね!?

そうそう、みゆママの試験合格ね、
いいのいいの、運だってなんだって。
受かってしまえばこっちのもの!ってママが言ってた。
ボクもいいと思うよ。
早くクキプリアン連れて、名古屋まで来てv-355

 ニコchan | URL | 2006-02-08-Wed 00:34 [EDIT]

おぉ~!
さすが、みゆママ運がイイ~(^^;
四択(だったかな?)問題だから運次第?(^^ゞ
この調子で運良く(失礼(^^ゞ)免許取れたら、ママの運転でクキぷりあんず揃って世界文化遺産のお城に、お花見に来てねぇ~
オッチャン、クキぷりあんずと、お城の広場駆けっこして遊びたいなぁ~(^-^)
クキぷりちゃん達には追い付かないかも知れないけど、あんずちゃんには多分勝てるかと(^^ゞ

ママの運が尽きない様に(←またまた失礼)、ぷりんちゃん応援するんだよ~

おめでとさん^^ ひいさん | URL | 2006-02-08-Wed 10:39 [EDIT]

でも助手席はご辞退申し上げるわ(*ノノ)

 陽子 | URL | 2006-02-08-Wed 10:44 [EDIT]

みゆママすごいね~v-315
みんな驚いてるみたいだけど、きっとみゆママはみんなを驚かそうと思って力を隠しておいたんだね!
きっと、そうだよv-219
その調子で広島までGO~v-448v-355(笑)
妃奈ちゃんと、あんずちゃんと、プリンちゃんがメイド喫茶?
で、papiちゃんがマスター・・・。
じゃぁシマは仕入れ担当でv-364
きっと仕入れた段階でだいぶなくなってるけどねv-392

変顔かぁ・・・参加できるように、シマに協力しても~らおっ

 杏ママ | URL | 2006-02-08-Wed 21:34 [EDIT]

みんなかわいい!メイドカフェデビューできそうですねえ!
みゆさん、免許がんばってね!
私も、30代で取ったの。テストはばっちし(エヘン)だったけど、実技が・・
こわーい教官に、いつもお説教されてたわよん。
今では、ワンコをシートベルトにして、ニャンコは膝の上で、山道かっとばしていますよー!

 ぷりん | URL | 2006-02-10-Fri 17:10 [EDIT]

v-22妃奈ちゃんへ
みゆママ・・・まだ運転出来ないみたいな気がする(´∀`;)
でも、多分もうすぐ運転できるようになるけど♪
メイドカフェで稼いでオヤツいっぱいかぁ~
(*^m^*) ムフッ。素敵すぎるね★

v-22papiちゃんへ
papiちゃんも、メイド服着たほうがいいよ♪
男の子でも、大丈夫だからo(=∩_∩=)o
ママが、名古屋にいく時は、ぼくたちも一緒に行くから、オヤツ用意しといてね★

v-22ニコchanへ
ママは、運が強いから、大丈夫v(^∀^*)v
4択じゃなくて、○か×かどっちかの問題だよ♪
ち・な・み・に・・・
ぼくとクッキーほどじゃないけど、あんず、走るとチョー早いよ!
多分、ニコchan追いつかないと思うなぁ( ̄∀ ̄*)にやっ

v-22ひいさんへ
ひいさんは、最初に助手席に乗せてあげるってママ、言ってたよ♪

v-22陽子ちゃんへ
ママ、広島が遠いってこと、やっと気付いたみたいで、行けないかも・・・って言ってた!
でも、きっと頑張ると思うよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
幸真ちゃんもメイドカフェで稼がなくちゃね!
陽子ちゃん、幸真ちゃんのメイド服、買ってあげてね(。-_-。)ポッ

v-22杏ママさんへ

 みゆ | URL | 2006-02-10-Fri 17:14 [EDIT]

v-22杏ママさんへ
(*^m^*) ムフッ。メイドさん、可愛いでしょう♪
杏ママさんも30代でとったんですかぁ~
でもテストがばっちりなんて、すご~いヾ(≧w≦*)
実技・・・私も、駄目なんですよね~
S字とかクランク・・・全くダメですもんヾ(;´▽`A 汗汗
でも、でも、頑張らなくてはo(*⌒O⌒)b

 あおい。 | URL | 2006-02-11-Sat 15:31 [EDIT]

こちらでは、はじめまして~かもしれません。
あおいです。v-291

みゆさん、教習所通いですか?v-448
私もいい歳ぶっこいてから通い始めたので、みんなからは「やめた方がいいよ~v-430」と促されたり、ボロボロに落とされるかと思いきや免許取得までスムーズに来てしまったので、卒業してからが大変でしたよ~。Σ(T∇T;)

教習所にいる間に何度でも同じことを繰り返してでも、たくさん教えてもらった方がいいですよ!v-432

私は、通っている間も卒業してからも、運転が楽しくて楽しくて~すっかりどっぷりドライブ好きになっちゃいました♪v-231

先日、2度目の免許更新のお知らせが来て、緑色v-116→青色→今年からは晴れてゴールドv-352です♪

女性の運転好きさん大歓迎!
みゆさんもはまっちゃっいませんかv-363

 みゆ | URL | 2006-02-11-Sat 20:55 [EDIT]

v-22あおいさんへ
あおいさんもいい歳して(笑)取った人???
ほんとに~~~??ヾ(≧w≦*)
運転・・・そんなに楽しいんだぁ♪
私、まだ教習所でひたすら、教わってる段階だから、楽しさがイマイチ(^_^;)
でも、私もハマりそうかも~ヾ(;´▽`A


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

