クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あんずでしゅ♪ 2006-02-06-Mon

あみちゃんがすっごいいい匂いのするシャンプー持って遊びに来たよ
ママとあみちゃん、ゴハン食べてる間に、グリニーズをもらったの
さっさと食べちゃったクッキーがずっと欲しそうに後ろから見てたけど、あげなかったんだ

20060206220633.jpg

クッキーいつも食べるの早すぎるんだよ┐(  ̄ー ̄)┌

ゴハン食べたら、なんだか、あたち、洗われてしまったの~
シャンプー嫌~~~い
あみちゃんに乾かしてもらったんだけど、ドライヤーもあんまり好きじゃない

20060206220911.jpg

「あんず、ハゲのくせに、毛が密集してるよね」
って、なんかあたち、褒められたみたい

あみちゃんが「ひいさんがくれたメイドさんのお洋服着たあんずが見たい」って言うから、着て見せてあげたの
どう可愛すぎるでしょ
20060206221127.jpg

でもね~寒くてプルプル震えちゃったから、すぐお着替えしたの
お家の中、結構暖かいらしいんだけどあたちは寒いの
春になったら、ずっと着てられるかな

あみちゃんの腕に乗ってみた
腕乗り犬・あんず
20060206221522.jpg

あみちゃんが口紅つけたから、匂い嗅いでみた
20060206221817.jpg

腕に乗ったまま、寝てみた
20060206222015.jpg

(@⌒-⌒)ノ~~じゃーねっ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« おめでと(〃 ̄▽ ̄〃) | ホーム | プレゼント »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 papi | URL | 2006-02-06-Mon 23:45 [EDIT]

クッキー~♪
あんずはすご~く寒そうに見えるね♪
その点、ボクたちは毛もフサフサしてるし、肉襦袢というつよ~い味方もついてるから、寒くたってけっちゃらだよね(^^)
この日の為に、お肉を蓄えてるんだよね、ボクたち♪
なんか嬉しい今日この頃(^^)!
                by papi

 キャロ | URL | 2006-02-07-Tue 00:06 [EDIT]

キャロだよ!
あんずちゃん、メイド服可愛い~v-10
腕乗りになっちゃうくらい小さいの?!
ビックリ\(◎o◎)/!

 キャバリア一家 | URL | 2006-02-07-Tue 09:03 [EDIT]

w(°o°)w 
あんずちゃん、腕に乗れちゃう大きさなのね!
メイド服かわいいよ(#^.^#)
犬グッツにも、萌え萌えが流行してるのね。

 陽子 | URL | 2006-02-07-Tue 09:18 [EDIT]

あんずちゃん、シャンプーいいにおいだったでしょ!
ますますいい女になったんじゃない?
これで、プリンちゃんにもスキ~って言ってもらえたらいいねv-392
今日は、あみちゃんが遊びに来てくれたから楽しかったでしょ~
しっかりモデルになったあんずちゃんみて感動してた?
でも・・・あみちゃんが、すごいことになってる気がするよv-405
クッキーちゃんも後から狙ってるしね

 あみ | URL | 2006-02-07-Tue 19:01 [EDIT]

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたし、ねずみ?うさぎ~?!
可愛すぎ~~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
   ↑
(どこがだ(笑))
でもけっこう気にいってるらしい(爆)

あんずがすご~くちっちゃいのか・・
あたしの腕が太いのか・・・・
考えるのやめとこうねぇ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 あんず | URL | 2006-02-08-Wed 00:00 [EDIT]

v-22papiちゃんへ
あたちは、ハゲじゃなくてうすらハゲよ(*^m^*) ムフッ

クッキーだよ!
久しぶりだね~~
元気だったかい??
あんず、寒そうでしょ!!やっぱハゲだからね(* ̄m ̄)ぷっ
肉襦袢???おかしいなぁ~
papiちゃんには、ついてるかもしれないけど、ぼくには、そんなものついてないよ♪

v-22キャロちゃんへ
メイド服似合ってるでしょう♪
キャロちゃんも、今度挑戦してみて!
あたち、小さい??
ヽ(´~`;)ウーン。。小さいかも~

v-22キャバリア一家さんへ
最近は、萌え~ってはやってるみたいね!
あたちは、なんでも似合っちゃうから、ママちゃんにいつも遊ばれてるの(〃∇〃)テレッ☆

v-22陽子ちゃんへ
(゚-゚*)(。。*)うん ますますいい女になったはず!!
でも、ぷりんは、相変わらずだけど~(´へ`;
あみちゃんね~ほんとにすごいことになってるね♪
でも、あたちはそんなあみちゃんが好きかも(。-_-。)ポッ

v-22あみちゃんへ
えっとね!!これは、ねずみ/(=・x・=)\
そんで、きっと、あたちがすっごい小さいの~
小さくって可愛いの~←自分で言うな!!
あみちゃん、あさってもよろしくね(*/∇\*).・+:*☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

