クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

プレゼント 2006-02-05-Sun

クッキーだよ

あんずにひいさんから豪華なお洋服が届いたんだ
でも、あんずったら、綺麗なお洋服着てるのに、おかしいよ

なんか変な顔してるし
DSCN3673.jpg

こんなんなって暴れてるし
DSCN3676.jpg

まぁいいけどね

そんで、そんで、はなぴーさんからもぼくたちにプレゼント届いたよ
はなぴーさんからのお手紙に「洋服は着れる子に、手作りオヤツはみんなに、おもちゃは、あんずちゃんに」って書いてあったんだって
だから、ママはあんずにおもちゃを渡してみたんだ
20060205222435.jpg

えっとぅ・・・あんず、6秒くらい遊んだかな

ぼくは、ずっとずっと、ひたすら遊んだよ
だって、おもちゃ大好きだも~ん

20060205222514.jpg

20060205222553.jpg

20060205222628.jpg

遊びつかれた時は、こうやって手でおさえて誰にも取られないように見張っとくんだ
20060205222712.jpg

はなぴーさん、ひいさん、どうもありがとう
060205_1106~02.jpg

「どうやら、クッキーが全部もらった気でいるらしい 笑
まぁいいけどヾ(;´▽`A 汗汗  
それにしてもすごい顔だわヾ(≧w≦*) byみゆ」


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« あんずでしゅ♪ | ホーム | ひなたぼっこ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-02-05-Sun 23:35 [EDIT]

ここでもクッキー笑わすのかよぉ(爆)
ホントおもしろすぎるわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか、あんずの顔に最初ウケタけど(笑)
クッキーのおて手、可愛いよね(〃▽〃)ぽっ♪
あれさ、ななもやるの♪
おもちゃ好きの子はやるのかなぁ(o^▽^)o
あの手で終わってれば、穏やかだったのに、最後のクッキーで、またお腹痛い(笑)

 クッキー | URL | 2006-02-06-Mon 01:36 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
ぼく、笑わしたわけでは・・・・ない(; ̄ー ̄A
あんずの顔は、面白いけどね(笑)
ぼくも、かなり笑ったよξ(>∀<。)キャハハッ!!
ぼくのあみちゃん、明日は、いっぱい遊ぼうね(*^m^*)

 はなぴー | URL | 2006-02-06-Mon 07:19 [EDIT]

クッキーちゃんには受難の日やったね。
おばちゃんがサイズ間違ったばっかりにねv-16
でも、最後の顔は最高!!
笑わせてくれておおきに~

 陽子 | URL | 2006-02-06-Mon 09:56 [EDIT]

あ・・・あんずちゃん。
お顔が大変ですよv-12

クッキーちゃんは本当におもちゃが好きね
ちゃんと手で押さえてるところもクッキーファンとしてはたまらない1枚だわ
おもちゃんは誰宛に届いても、みゆ家に届いたらそれはクッキーちゃんへに変わるらしい。
みゆ家の七不思議か?

 ようこりん♪ | URL | 2006-02-06-Mon 15:44 [EDIT]

あんずゅ様お顔がまがってましゅよ^^
せっかく萌え~って感じなのにそれじゃ指名とれないでしゅよ。
最初の給料はルンルンに全部渡すんでしゅよ。クッキー別人になってるし^▽^

 アヤ | URL | 2006-02-06-Mon 17:46 [EDIT]

キャハハ(≧▽≦)
あんず、ちょっと顔が大変な事になってるよ( ̄▽ ̄;)
クッキーが貰ったクマさんのおもちゃ、ケリーも同じヤツ持ってる~v-238
クッキー、いっぱい貰えて得したねv-221

 クッキー | URL | 2006-02-06-Mon 21:48 [EDIT]

v-22はなぴーさんへ
受難じゃないよ~~おもちゃいっぱいもらえて楽しい一日だったよ(〃 ̄▽ ̄〃)
こちらこそ「おおきに」o(=∩_∩=)o

v-22陽子ちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3 あんずの顔、ブスでしょ(笑)
そうそう、陽子ちゃんがくれたおもちゃも、すっかりぼくだけのものだし、うちに届くおもちゃは、ぜ~~んぶぼくの~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
さすが陽子ちゃん、なんでも知ってるね♪

v-22ようこりんへ
(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・???
あんずの最初のお給料は、美味しいオヤツを買うはすだよ??
お給料が残ったら、ルンルンとこに持ってくよ♪

v-22アヤちんママへ
あんずの顔、おかしいでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
クマさん、ケッちゃんと一緒なんだ~
ぼく、なんだかいっぱい貰っちゃってすっごい得しちゃったよ~
アヤちんママも遊びたかったら貸してあげるよ(。-_-。)ポッ

 ニコchan | URL | 2006-02-06-Mon 22:10 [EDIT]

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑った笑った
クッキーどん、凄い顔すぎぃ~
でも、玩具独り占め出来たから、笑われても構わないよねぇ~。

 クッキー | URL | 2006-02-06-Mon 22:25 [EDIT]

v-22ニコchanへ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ニコchan、笑いすぎ~~~(*≧m≦*)ププッ
って、ぼくの顔が面白いの??
おかしいなぁ。。。こんなに可愛いのに。。。(。-_-。)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

