クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ひなたぼっこ♪ 2006-02-03-Fri

クッキーだよ
チワワ組が、お布団の上でひなたぼっこ


20060203201554.jpg

気持ち良さそうなチワワ組を見て。。。ちょっと仲間に入ってみた
20060203201614.jpg

でもやっぱ、ぼくは、こっちのがいいや

20060203201647.jpg

ここはチワワ組は、絶対あがってこれないリビングの出窓
ぼくの特等席~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« プレゼント | ホーム | タイトル変更☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うらひなママ | URL | 2006-02-03-Fri 21:26 [EDIT]

ひなたぼっこ気持ちよさそう!クッキーちゃんの特等席は特に日当たり良さそう!うららもおひさまがあたっているところが大好きで、ひなたとともに移動しています。
それにしてもお洋服可愛すぎます。ひらひらのスカート、うららにも似合うかしら~~~。
みゆちんの日記リンクしたいのですがよろしいでしょうか??

 コプリのママ | URL | 2006-02-03-Fri 22:19 [EDIT]

そう、クッキーとプリンとあんず。
昔からずーっとそうだったみたいで何の違和感も無いですねv-410 
お日様いっぱいあびて気持ちよさそうv-343
こっちまで眠くなっちゃいそうv-411
ところで、みゆさん、免許取ろろうとしてるんですか?
わあ、頑張って下さい。
取れたらみんなで遠出しましょうv-448
まっすぐで、空いてるところはみゆさん運転していいですからv-8

 はなぴー | URL | 2006-02-03-Fri 22:48 [EDIT]

クッキーちゃん、チワワ組に負けるな~

出窓、暖かくて気持ち良さそうやわv-75

 みゆ | URL | 2006-02-03-Fri 22:50 [EDIT]

v-22うらひなママさんへ
クッキーの特等席は、かなりナイスな場所ですよ♪
洋服、可愛いでしょう(*^m^*) ムフッ。
チワワ組の洋服は、かなり楽しんでますよ
o(∩_∩;)o
是非うららちゃんにも着せたいですっ♪
リンク、了解です!(*^ー^)ゞ⌒☆
私の方にもリンクさせてもらいますね♪

v-22コプリのママさんへ
ほんと・・・違和感ないですよね(´∀`;)
見てるだけで、幸せ感じてます♪
免許ね~~頑張って通ってますよ└(´▽`*)┘
でも、やはりこの年であれこれ覚えるのは、かなりきつい(>_<")
若い頃にとっておくべきでした(苦笑)
時間かかりそうだけど、待ってて下さいね~
是非、一緒に遠出しましょう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

 クッキー | URL | 2006-02-04-Sat 00:17 [EDIT]

v-22はなぴーさんへ
d(-_☆)ラジャ
チワワ組になんか、負けないぜィ♪
はなぴーさんもはなちゃんと一緒にうちの出窓でひなたぼっこしようよ~

 陽子 | URL | 2006-02-04-Sat 01:26 [EDIT]

この時期は暖かい場所を求めて~かな?
チワワ組は出窓は無理だもんね~
クッキーちゃん!
出窓からはいろんな景色が見れてちょっと優越感だね
でも、私はやっぱりお布団がいいな~v-398

おおきに~ はなぴー | URL | 2006-02-04-Sat 10:10 [EDIT]

ふふふ、くっきーちゃん、肥満気味のはなとおばちゃんが出窓の乗ったら、出窓落ちてしまうで~

 ぶぶちゃん | URL | 2006-02-04-Sat 12:26 [EDIT]

出窓の上のクッキーさん…。カーテンが耳の形になってる(*^_^*) かわい~♪
あったかくて気持ちいいんだよねぇ~。
見てる私が眠くなっちゃう…。
みるくの特等席はクッションの上。でも、普通にクッションに座るんじゃないんだよ。なんていえばいいんだろぉ…たてに乗っかるの…。とび乗るんだよ。それも3つもクッション使うの。お陰で私達はいつもクッション使えない…(-_-;)

 クッキー | URL | 2006-02-04-Sat 17:28 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
そうなんだ!!
チワワ組は、どう頑張っても出窓にはのぼれないからね♪
ぼくだけの特等席だよ(●^o^●)
夜景もきれいなんだぁ(←ほんとかよ 笑)

v-22はなぴーさんへ
全然大丈夫だよ(*^m^*) ムフッ
だって、パパもママも乗っても平気だからね♪
はなちゃん&はなぴーさんくらい、ちょろいちょろいヾ(≧w≦*)

 クッキー | URL | 2006-02-04-Sat 17:30 [EDIT]

v-22ぶぶちゃんさんへ
みるくちゃんの特等席・・・たてに乗っかる??
想像してみたけど、ちょっと面白い∵ゞ(≧ε≦● )
3つも使うなんて、すごいね!!
さすがのぼくも、3つは使ったことないや~

 ありすママ | URL | 2006-02-05-Sun 04:47 [EDIT]

かわいい~v-344
何とも気持ち良さそうな寝顔なんでしょう~v-411
クッキーちゃんすんごく良い場所もってるね!!特等席だv-344
家もね、今日は凄く良い天気でみんなひなたぼっこしてたよ!約1名コタツでダラ~ンとしてる子がいたけどね!!ここだけの話。。。それはルークでしたv-356

 クッキー | URL | 2006-02-06-Mon 01:34 [EDIT]

v-22ありすママへ
ぼく、可愛い??(〃∇〃)テレッ☆
ここ、特等席なんだけど、可愛いって言ってくれたから、今度ありすママも乗っていいよ♪
ルークちゃん・・・コタツもなかなかいいよねo(∩_∩;)o
でもね。。。うち、コタツないんだ(っ;_ _)っ ガクッ!

 ぶぶちゃん | URL | 2006-02-06-Mon 13:46 [EDIT]

近日中に証拠写真BBSにペッタンするね♪ みるくに取られるからって、狭い部屋にクッション一つ増やしたのに…全部取られた…(;_:)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

