クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

引っ張りっこ♪ 2005-06-25-Sat

ヘアバンドのひっぱりっこ
DSCN5329.jpg


今日はパパとママと二人で朝からお出かけしてて
ボクたちはずーーーっとお留守番
お留守番の間、ずーーーっと寝てたから、ママたち帰ってきた時は元気ありすぎだったよ
ママは帰ってきて、慌てて干してた布団しまってたけど
干したばっかのお布団の上も乗りまくってやったぜィ
DSCN5331.jpg


ママも途中、ちょっとだけ参加してたけど、絶対取られるもんかぁぁぁ
DSCN5334.jpg


あ、そうだダック兄ちゃん、手術するんだって
大丈夫かなぁ心配だなぁ
ダック兄ちゃん、頑張ってね



押してね

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ボクのおもちゃ | ホーム | 美味い⌒(=^.^=)⌒ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ジジ | URL | 2005-06-25-Sat 22:42 [EDIT]

引っ張りっこ楽しそうだね。
今日はママさんたちお出かけだったんだね。
仲が良いのは良いことだよ~☆

僕のお父さんとお母さんなんていつも家にいるんだよ。
僕も一応男だからさ、1人で物思いにふけたい事だってあるのになあ。

 プーママ | URL | 2005-06-26-Sun 06:13 [EDIT]

オッハー クッキー&プリンちゃん。
引っ張リっこは、オーチャン&プーも大~好き
なんだ。だけど、ヘア~バンドではやったことな~い。今度挑戦してみよ~
続けて長~いお留守番だと、僕たちみんな
キレてグレルんだ~クッキー&プリンちゃんは、ちゃ~んと待っててえらいね。
それと、ダック兄ちゃん心配だよね~
僕たち手術したことはないんだけど、みんなで
応援したら、ダック兄ちゃんもガンバルと思うよ
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

 クッキープリン | URL | 2005-06-26-Sun 23:25 [EDIT]

> ジジ、ヤッホー(/^o^)ゞ
なんかさ、うちもうすぐボーナス出るとかで
二人で買い物しまくってるんだよね( ̄^ ̄)
まだ出てないのにさ!
ジジのお父さんとお母さんいつも家にいていいな~(=^m^)
理想のお父さんとお母さんだな!(゚-゚*)(。。*)うん

> プーママさんちでは、ヘアバンドでひっぱりっこしたことないの?
楽しいから、やってみて(=^m^)
ダック兄ちゃん、頑張って欲しいね!
ボクたちもずっと応援してるんだp(*^-^*)q


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

