クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

タイトル変更☆ 2006-02-02-Thu

ぼくたちの日記のタイトルが変わったよ
家族が増えたから、今日からは
「クッキー・ぷりん・あんずのひとり言」
これからも、遊びに来てねよろしくです

あんずが家族になった記念に、可愛いの(?)見せてあげようかな
あんずの耳・・・なんか変でしょ
20060202205901.jpg

でもね、こんな風に遊ばれてるのに、寝てるんだよ
20060202205838.jpg

ではでは、3ショット
20060202210011.jpg

ってか、これもあんず、寝づらそうだなぁ苦笑

これからもクッキーぷりんあんず、多分仲良くやってけるので(笑)どうぞよろしく
20060202211529.jpg

おやすみなさ~い


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ひなたぼっこ♪ | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう! みるく&リオン | URL | 2006-02-02-Thu 22:13 [EDIT]

クッキー君&プリン君、可愛い家族が増えて良かったね~♪
あんずちゃんにはまだ会ったことが無いけど、すっごくちっちゃいんだよねぇ?
踏まないように気をつけるから、また遊んでね~♪

 あみ | URL | 2006-02-03-Fri 01:14 [EDIT]

あっあっ、その耳遊び?あたしよくことはやにやってる(^m^)
でも、あんずと違って、すご~くイヤな顔されるわ(((;o;_;)o
てか、そうね♪
これからも多分(笑)仲良くやってくよ(≧▽≦)
そんでさ、ぷぷななとも多分(笑)仲良く?やっていってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・仲良くなくてもいいや(笑)
裏番長に怒られそうだから(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
我関せずでいっかな(笑)

 陽子 | URL | 2006-02-03-Fri 12:27 [EDIT]

あんずちゃん、クキプリちゃんにちゃんとご挨拶したかな?
まさに家族団らんだね~v-411
あんずちゃんは、遊ばれても寝てるなんてよっぽどパパちゃんの上は気持ちいいんだろうなぁ
これからもみんな仲良く?楽しい独り言聞かせてよね^m^

 クッキーぷりんあんず | URL | 2006-02-03-Fri 16:24 [EDIT]

v-22みるく&リオンちゃんへ
気付いたら家族増えてたよ(´∀`;)
これ以上増やさないように、ママには言ったけどね!
あんずは、ぷりんの半分くらいだから、かなり小さいけど、驚かないでね~
   クッキーぷりんより

v-22あみちゃんへ
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
多分仲良くできるから、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
ちなみに、ぼくたちは、あみちゃんと仲良くできればそれでじゅうぶんなんだけど・・・
でも、ぷぷななは、あみちゃんの子だからね!
頑張って仲良くするよ<((* ̄0 ̄*))> 
    クッキーぷりんより

v-22陽子ちゃんへ
あんずでしゅ♪
パパちゃんの上は、ほんとに気持ちいいの!
ママの上も、むにゅむにゅしてて結構気持ちいいけど♪
今度陽子ちゃんも試してみてね(*^m^*) ムフッ
    あんずより


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

