クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2006-01-28-Sat

こんな感じでくつろいでいた時のこと

20060128214243.jpg

トイレに行きたくなったパパちゃんは、そぉっとどいてみた

20060128214417.jpg

ぷりん、とっても不満だったらしい( ̄▽ ̄;)

顔がかなり不満そう(苦笑)


そして、数時間経過・・・ママのコーヒータイム

ちょっと席をはずした隙にコーヒーなくなってた

犯人は、間違いなくぷりん

20060128214707.jpg

妙に、チュッチュしてご機嫌とってるけど・・・
かなりコーヒー臭いΣ( ̄ω ̄;)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« タイトル変更☆ | ホーム | アヤちんおもちゃ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2006-01-28-Sat 22:38 [EDIT]

コラコラ、ぷりんちゃん、御機嫌取ってもバレバレみたいだよぉ~(^^ゞ
コーヒー盗み飲みして、夜寝られなくなっても知らないよぉ~(^^;)

えっ 原 | URL | 2006-01-28-Sat 22:39 [EDIT]

犬ってコーヒー飲むんだぁ∑(одО)初耳~

 美加 | URL | 2006-01-28-Sat 23:44 [EDIT]

ぷりんちゃんたら、コーヒー飲んじゃうの?
いつの間にコーヒーの味覚えちゃったのかしらね~(笑)
ぷりんちゃん、いつか一緒にお茶してね♪

 陽子 | URL | 2006-01-29-Sun 01:54 [EDIT]

パパちゃん、今日は我慢しなかった?
帰ってこないわけじゃないんだから、プリンちゃん許してあげて~~~

みゆちゃん、プリンちゃんはコーヒー飲むのね
ファングも好きで飲んでたよ
だけど、みゆちゃんがいない間に飲んでるってかなりの高速飲み??
プリンちゃんはおっとりさんだって思っていたから、ちょっとビックリよ

 かあしゃん | URL | 2006-01-29-Sun 20:12 [EDIT]

コーヒーを飲む犬。。。それもこぼさず。。。
プリン、器用だね。不満そうな顔は笑ってしまいました(^o^)

 ぷりん | URL | 2006-01-29-Sun 21:14 [EDIT]

★ニコchanへ★
そうだった~~バレバレだったよヾ(;´▽`A 汗汗
でも、コーヒー飲んでも、怒られないんだ♪
「ここに置いといたママがいけないのよね~」とか言ってる~
ダメダメ飼い主なんだってさo(=∩_∩=)o

★原さんへ★
知らなかった??
犬もコーヒー飲むんだよ~ヾ(≧w≦*)
コップに入ってるのが、お茶とかウーロン茶だと、ぼく、ガッカリしちゃうもん!

★美加さんへ★
いつだったかなぁ~~
ちょこっと飲んでみたら、美味しかったから、クセになっちゃったんだ!
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪いつか一緒に「お茶」つきあうよ~

★陽子ちゃんへ★
ぼくは、コーヒーが一番大好き(。-_-。)ポッ

ぷりん、ちょっとした隙にソファからテーブル乗って、コーヒー飲んじゃうの~
普段はかなりおっとりしてるけど、こんな時はかなり俊敏よ(笑)
                  by みゆちん

★かあしゃん★
褒められたぁ (* ̄ー ̄)v 
器用でしょ♪コーヒー、今までもこぼしたことないよ!!←自慢^^;

 キャバリア一家 | URL | 2006-01-30-Mon 10:23 [EDIT]

家のキャバたちも、コーヒーに手だします!!!
ブラックコーヒーには手ださないんだけど、ミルクが入ってると、飲みたがります。
ちょっと目を離すと、やられちゃいます( ̄▽ ̄;)

 てる | URL | 2006-01-31-Tue 16:44 [EDIT]

ぷりんちゃん、コーヒーって美味しいの?
かぁちゃんは一日に何杯ものんでるけど、ボクには「のんじゃダメ!」って言うんだ。
相当美味しいらしいと思ってるんだけど・・・

 みゆ | URL | 2006-01-31-Tue 19:52 [EDIT]

★キャバリア一家さんへ★
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ。みんなブラックが苦いってわかってるのね(笑)
うちは、ブラック、誰も飲まないから、コーヒーは常にぷりんに狙われてますヾ(;´▽`A 汗汗
キャバリア一家さんとこと同じですね~

 ぷりん | URL | 2006-01-31-Tue 19:53 [EDIT]

★てるちゃんへ★
てるちゃん、飲んだことないの??
今度、飲んでみた方がいいよ!!
すっごい美味しいんだからヾ(≧w≦*)
かあちゃんいる時はだめって言われちゃうから、ちょっといない隙に、ササッと飲んじゃうんだ!!
頑張って飲んでごらんよv(^∀^*)v


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

