fc2ブログ

クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

アヤちんおもちゃ♪ 2006-01-24-Tue

ボクたちは、干したてのお布団が大好き
干したてのお布団の上で、アヤママが作ってくれたおもちゃで遊んでたんだけど、なぜか、あんずはカメラ目線

なんでだ

20060124230441.jpg

なんか、変な動きで、どんどん近づいてくる

20060124230520.jpg

ちょっと邪魔なんだけど・・・

でも、まぁ、いっか

20060124230538.jpg

そんな様子を覗き見てるぷりん

20060124230721.jpg

「家政婦は見た」の、あの人みたい(笑)←わかる人いるかな??笑

スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | 久々です »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-01-24-Tue 23:29 [EDIT]

干したての布団だ~~~いすき♪
お日様の匂い最高!!
よく取り込んで少し横になったら、寝てるってパターンが多い私。
クッキーちゃんもあんずちゃんも気持ちよさそうね
あやちゃんからのおもちゃ。
今日はクッキーちゃん誰にも取られなかったの?
あやちゃんの作ったおもちゃってすっごい器用に作ってあるよね

プリンちゃんは。。。市原悦子(漢字あってるかな?)を目指しているのかな?
うちもあれは家族全員(女性のみ)好きで絶対観るよ~

 mami | URL | 2006-01-25-Wed 00:18 [EDIT]

「家政婦は見た」・・知ってる知ってる!
そして、このポーズが得意なワンちゃんも!
ゆきママさんちのゆきちゃん、すご~く得意よ(笑)

 ニコchan | URL | 2006-01-25-Wed 00:32 [EDIT]

「ちょっと邪魔なんだけど・・・」って、クッキーどん訴えかけてる表情が何ともイイなぁ~
オッチャンそんな目で訴えかけられたらもう・・・。

ぷりんちゃん、市原悦子目指して頑張るんだぞぉ~(←何を(^^ゞ)

「家政婦は見た」を皆知ってるのもある意味凄いかも(^_^;)

ふふふ 原 | URL | 2006-01-25-Wed 18:55 [EDIT]

私も知ってる~(*^o^*)笑

それにしても、あんずちゃん可愛い(//▽//)

 かあしゃん | URL | 2006-01-25-Wed 23:32 [EDIT]

ふふふ、家政婦は見た。市原悦子ですな。
プリン可愛いね(^o^)あんずちゃんの変な動き見たかったな~

 みゆ | URL | 2006-01-25-Wed 23:58 [EDIT]

★陽子ちゃんへ★
あらら~~ワンコじゃなくて、陽子ちゃんが取り込んだ布団で寝ちゃうのね♪笑
アヤちんおもちゃ、本当器用だよね!
しかも可愛いしねv(^∀^*)v
中から、綿をほじくりだしちゃうのを、直しながら遊ばせてるの♪

家政婦は見た・・・陽子ちゃんも知ってるのね~~
良かった(*^m^*) ムフッ

★mamiさんへ★
ゆきちゃん、このポーズが得意なの??
うわぁ~~早く実物に会いたい(〃 ̄▽ ̄〃)
mamiさんは、かなりゆきちゃんファンならしいね♪
ある情報によると・・・~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★ニコchanへ★
クッキーの表情、なかなかナイスでしょ~
家政婦は見た・・・知ってる人いなかったらどうしようかと思ってたけど、皆知ってて良かったわ~笑
ぷりんは、市原悦子目指して、今、励んでるよ(笑)

★原さんへ★
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
原さんみたいな若者が、知ってるの??
不思議すぎ~~
でも、なんだか親近感わいて、嬉しいかも♪

★かあしゃんへ★
やっぱりかあしゃんも知ってるのね(;´▽`)
あんずの変な動き・・・ムービーで撮ればよかったね(*^m^*)

 あみ | URL | 2006-01-27-Fri 00:49 [EDIT]

ウケル(笑)
クッキーに近づくあんず、
超おもしろいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それよりおもしろいのは・・
やっぱり『家政婦は見た』だねぇ(笑)
いちご座椅子で、ことめがよくそうしてる(≧▽≦)

 みゆ | URL | 2006-01-27-Fri 23:42 [EDIT]

★あみちゃんへ★
あんずの動きって、面白いよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、やっぱ、家政婦は見た!!でしょ(笑)
ちなみに、これ、テレビは見たことないけど香純も知ってたよ♪
若者も・・・知ってるんだね( ̄∀ ̄*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |