クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

久々です 2006-01-21-Sat

ずっと、お休みしちゃってごめんなさい

ぼくたちは、出没したかったんだけどね

この前、ママのお友達が遊びに来てくれたんだけどね

20060120234327.jpg

その時に、新たな発見があったんだ

小さな子供が苦手なぼく(ぷりん)でも、茶樹パンコママのお家の陽菜ちゃんは大丈夫だったんだ

ママもすごい驚いてた

ぼく、いつもは、ママのお友達が子供連れてくると、サークルに逃げて、帰るまで、出て来ないから、陽菜ちゃんもそうだと思ってたんだって

20060120235134.jpg

でも、ぼく、なぜか、陽菜ちゃんは平気だったよ

いっぱい、いい子いい子してもらったんだ

陽菜ちゃん、おいしそうなもの、いっぱい食べてたから、狙ってたんだけど、やっぱ、くれなかった

20060120234358.jpg

クッキーも狙ってたけど、やっぱ、くれなかった(苦笑)

20060120234409.jpg


ゆりさん、あみちゃん、茶樹パンコママさん、また遊んでね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« アヤちんおもちゃ♪ | ホーム | コーンスープ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2006-01-21-Sat 05:21 [EDIT]

みゆさん、この間はお邪魔しました~♪
楽しかった!ありがとう*^^*
ホントぷりん、陽菜ちゃん平気そうだったよね☆
茶樹パンコママんちもパンコやルンルンがいるから、小さい犬との接し方を分かってるんだろうね^^

クッキー・ぷりん・あんずへ♪
楽しい時間をありがとうね^^

最後に。。。こんな時間にコメ書いてるの~(^^ゞ
夕方からたっぷり寝ちゃったから、眠れなくなっちゃったもんで(汗)

 みゆ | URL | 2006-01-21-Sat 17:50 [EDIT]

ゆりさん、こちらこそ、ありがと~(*^-^*)
ぷりんは、きっとサークルに入りこむか、別の部屋に行くだろうと思ってたから、私もかなりビックリしたよ( ̄▽ ̄;)
でも、陽菜ちゃん、女の子だし、犬の扱い方も知ってるから、そういうの、ぷりんにもわかったのかもね!

っていうか、ゆりさん、とてつもない時間にコメントありがとう(笑)

「ゆりさん、また来てね~byクキプリ」

 陽子 | URL | 2006-01-22-Sun 00:05 [EDIT]

笑っちゃった!
だってみんな必死なんだもん(^_^;)
でも、プリンちゃん陽菜ちゃんだけは大丈夫だったの?
なんでかな?
プリンちゃんが陽菜ちゃんはお友達になれるって思えるような何かがあったんだろうね。
匂いかな~?
あんずちゃんはどうだったんだろう?

 みゆ | URL | 2006-01-22-Sun 01:21 [EDIT]

★陽子ちゃん★
みんな、必死でしょ(笑)
必死なとこが、カワイイでしょ!!←出た!親バカ(笑)
ぷりんね・・・不思議なんだけど、なんだろうね?
陽菜ちゃんが、小さな犬の扱いに慣れてて、やっぱ、ドタバタしなかったからかな?
多分・・・o(∩_∩;)o
あんずは、吠えた、吠えた(>_<")
茶樹パンコママとゆりさんは、病院で毎回会ってるし、一緒に遊んだりもしたから、覚えてたみたいなんだけど、陽菜ちゃんには、すごい吠えたの。
陽菜ちゃんもビックリしてたし、みんなも、こんなあんず初めて見たから、驚いてたよ。

 みるく&リオン | URL | 2006-01-22-Sun 02:39 [EDIT]

クッキー君&プリン君、久しぶり~♪
元気にしてた~?クキプリ家はいっつもお客さんが来てて楽しそうだね~♪
うちも近くだったらみんなで遊びに行くのになぁ~・・・
あっ!でもみゆちんが免許取ったら、うちまで遊びに連れてきてもらってね~♪
待ってるからね~!!!

 うらひなママ | URL | 2006-01-22-Sun 18:41 [EDIT]

こちらにも初コメントさせて頂きます。
陽菜ちゃんはひなちゃんと読むのですか?
うちのひーたんは陽奈(ひな)といいます。
みんなおこぼれを狙っててかわいい!
ひーたんも子供嫌いのワンコにも好かれるような子になって欲しいです!

 クッキープリン | URL | 2006-01-22-Sun 23:37 [EDIT]

★みるく&リオンちゃんへ★
ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
ぼくたちは、元気元気だよ~みるりーちゃんたちもみんな元気そうだね♪
免許取ったら、「名古屋行くぞ!計画」立ててるから、そしたら、みんなに会いに行くよ((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

 みゆ | URL | 2006-01-22-Sun 23:40 [EDIT]

★うらひなママさんへ★
初コメント、ありがとうm(_”_*)m
そうそう、陽菜ちゃんはひなちゃんです♪
ひーたんと一緒ですよ~(*^-^*)
「ひなちゃん」は去年の女の子の名前の一番人気だったそうですね♪
小さいうちから、ワンコの扱い方のわかってる子だち、比較的、子供が苦手というワンコでも平気なのかもしれないですね。
うちも、これを機に、子供嫌いが克服できるといいなぁなんて思ってます♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

