クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ぷりんです♪ 2006-01-07-Sat

バピウリデママさんがクッキーのお誕生日にくれたおもちゃ
ちょっと大きいけど、結構気に入った

20060107000049.jpg

ボクのお顔くらいあるから、くわえて遊べないんだけどね

このヒモかじってるの、結構楽しいんだ

20060107000123.jpg

クッキーが「返してよ」って言うんだけど、今はボクが遊んでるからちょっと待っててね


ってか、プリン、遊んでないじゃん( ̄▽ ̄;) byママ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« コーンスープ | ホーム | クッキーです♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バピウリデママ | URL | 2006-01-07-Sat 09:24 [EDIT]

あはははは・・・
ぷりんちゃんが結構お気に入りなのね♪
確かに、クッキーちゃん用に選んだから、ぷりんちゃんには、大きいかも知れないね♪
でも、みんなで仲良く遊んでね!!
クッキーは、(お菓子の)あっという間に食べちゃったのかな?美味しかったかな?
喜んでもらえたなら、良かったわ☆
今度は、我が家にも遊びにおいでね♪
バピウリデみんなで待ってるからね♪

 ぷりん | URL | 2006-01-07-Sat 10:19 [EDIT]

★バピウリデママさんへ★
そうかぁ、これ、クッキー用だから大きいのかぁ!
ボクね、ボールのやつもお気に入りだよ!
クッキーに見せびらかしながら遊ぶのがすき(///∇//)ポッ←性格悪っ!!苦笑
お菓子は、あっという間になくなったんだ!
ボクはゆっくり食べたかったけど、クッキーとあんずはすごいから(>_<")
今度遊びに行っていいの?
わーい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪わーい

 キャバリア一家 | URL | 2006-01-07-Sat 15:33 [EDIT]

あはは\(⌒▽⌒)/
きっとおもちゃを占拠したいんですね。
おちゃめで可愛い(〃∇〃)
クッキーちゃんが奪いにいかないのが素敵!
我が家のキャバたちは取り合いして、おっかけっこになっちゃいます/(^.^/)

 みゆ | URL | 2006-01-07-Sat 20:09 [EDIT]

★キャバリア一家さんへ★
ぷりん、意地悪なんで、絶対貸してあげないんですよ~o(>w<)〇゛
クッキーは、大きいくせに弱虫なんで、これまた絶対奪いに行けないんです!
でもぷりんは、クッキー持ってても追いかけて奪いに行くんですよ~!
体格差があるんで、奪えないですけど(笑)

 陽子 | URL | 2006-01-08-Sun 23:41 [EDIT]

クッキーちゃんは、いつもおもちゃを借りたい時は切ない表情なのね(#^.^#)
でも、借りたくても絶対に奪い取らないクッキーちゃんの優しさには本当にいつも関心!
幸真にもちょっと教えてあげたい気持ちです(^_^;)
幸真なら・・・ぷりんちゃんから無理矢理奪ってるわ
でも、ぷりんちゃんそんなに大きいおもちゃでも怖がらずに遊んじゃうなんて結構すごいぞぉ!!!

 みゆ | URL | 2006-01-09-Mon 23:58 [EDIT]

★陽子ちゃんへ★
そうなの、そうなの、そうなのよ~~
クッキー、人(犬?)の持ってるものをほしがるから、いつも切ない顔して欲しがってるの(笑)
それが、また可愛いんだけどヾ(;´▽`A 汗汗
幸真ちゃんはムリヤリ奪うのね(笑)
大きさの違いもあるし、ぷりんは、間違いなく奪われるね!笑
ちなみに、ぷりん、自分と同じくらいあるぬいぐるみでも、ブルンブルン振り回して遊んでるよ~ヾ(≧w≦*)

 ひいさん | URL | 2006-01-11-Wed 12:49 [EDIT]

あぁ・・クッキーさん
あなたを見ていると、ウチの神威とだぶるのよね

あなた達、哀れだわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

 みゆ | URL | 2006-01-11-Wed 23:46 [EDIT]

★ひいさんへ★
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
神威君とクッキー、似てるなら、仲良くなれるかな(´∀`;)
でも・・・哀れだよね(苦笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

