クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

クッキーです♪ 2006-01-05-Thu

ぷりんとあんずがママのお膝で寝てたんだ

「ボクもママのお膝で寝たいんだけど・・・」って言ってみた
20060105232926.jpg

でもね・・・ぷりんもあんずもどいてくれなかったんだ

仕方ないから、ママの足にちょっとだけ頭乗せて、寝たんだけど・・・

ひじょーーーーに寝づらい
20060105232959.jpg

寝心地悪いなぁって思ってたら、パパが「おいで」って
20060105233309.jpg

さすがパパだね

こっちのが断然寝心地いいよ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ぷりんです♪ | ホーム | あけました!!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-01-05-Thu 23:54 [EDIT]

鼻血でたよ~~(笑)
クッキー可愛すぎ~(≧▽≦)
読んでないのから全部見たけど、なによなによ~クッキー全部可愛すぎじゃない~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
惚れたわ♪惚れ直した(〃▽〃)ぽっ♪
もち、ぷりんとあんずも可愛いわよ♪
    ↑
慌てて書いてみた(笑)

 クッキー | URL | 2006-01-06-Fri 00:03 [EDIT]

★あみちゃんへ★
やっぱ鼻血でたでしょ!!
ボク、可愛いからね(///∇//)ポッ
すっごい可愛いから、あみちゃんのパパにも言っといてね!
ボクのこと、宣伝しといて♪←こいつも調子に乗ってる(笑)
ぷりんとあんずは、たいして可愛くないよ!!
だって、チワワだもん♪←意味不明(笑)

 陽子 | URL | 2006-01-06-Fri 02:07 [EDIT]

クッキーちゃん、よかったじゃん!!
みゆママのところははみでちゃったけど、さすがパパちゃん
気がついてくれたんだね
いつも先約がいるパパちゃんを独り占め。
しかもパパちゃんから誘ってくれたんだもんね
ちょっと優越感?

 クッキー | URL | 2006-01-06-Fri 23:55 [EDIT]

★陽子ちゃんへ★
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪さすがパパでしょ!
かっこいいんだ!!うちのパパo(>w<)〇゛
だってね、今日だって、ポテトチップくれたんだよ!!
しかもね、お餅もくれたよ!!
ね。カッコイイでしょ★⌒(●ゝω<)b←どうやらカッコイイの意味がわかってないらしい(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

