クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あけました!!! 2006-01-01-Sun

@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2006~

ぷりんです⌒(=^.^=)⌒
20060101011219.jpg

去年は色んなお友達がたくさん出来て、ボクたち嬉しかったです
ここに、遊びに来てくれるお友達、お家に遊びに来てくれるお友達、本当ありがと
最近は寒いから、お散歩拒否しちゃってるボクちん
20060101011403.jpg

お家の中では、元気に遊べるんだけど、寒いのは苦手
こんなぷりんだけど、今年も仲良くしてね
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

クッキーです▼o・_・o▼
20060101011431.jpg

今日ボクだけ、ママとパパと夜中に神社にお参り行ってきたよ
ぷりんとあんずは、寒いからお留守番
ボクは、不幸な動物たちが減るように、みんなが幸せになれるようにってお願いしてきたよ
20060101011822.jpg

太鼓の音が怖くて「抱っこ抱っこ~」ってママに飛びついてすぐに抱っこしてもらっちゃったよ
こんなボクだけど今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
20060101011851.jpg

みんながHappyな1年になりますように


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« クッキーです♪ | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2006-01-01-Sun 13:17 [EDIT]

クッキープリンちゃん、あけおめ~
ぷりんちゃん、寒いのイヤだよねぇ~、おっちゃんも寒いと外に出たくないもんねぇ(^^;)
クッキーちゃん、初詣行ってきたんだねぇ~
クッキーちゃんの願い通りに不幸な動物が減ってくれる事おっちゃんも祈ってるからね。
おっちゃん、珍しく今年は朝から初詣に行ってきたよ~。
おっちゃんがお願いしたのはズバリ「世界平和!」(^^;)
世界中の人間も動物も平和で幸せに暮らせるようにってネ(^_-)
ついでに、みゆママみたいな・・・(以下略(*^^*ゞ)ってお願いもしてきた

今年も、クッキープリンちゃん、こんなおっちゃんやけど、遊んでやってねm(._.)m

 幸真 | URL | 2006-01-01-Sun 15:27 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃんあけおめ~
クッキーちゃんは初詣に行ったの?
ボクは人が少なくなる明日なんだって。
ボクもクッキーちゃん見習ってちゃんとみんなが幸せになるように、不幸なお友達がいなくなるようにお願いしてくるね

プリンちゃんとあんずちゃんはお留守番だったの?
寒いのはイヤだよね
広島は今日はとっても暖かいの
母さんが散歩している途中半袖でもいいくらいって行ってたよ
早く暖かくなればいいね
今年もボクと仲良くお話しようね

 クッキーぷりん | URL | 2006-01-04-Wed 19:06 [EDIT]

★ニコchan★
(人´∀`o)~あけましておめでとう~(o´∀`人)
今年は、ボクたちに会いに来てね♪
来る時は、オヤツ忘れないようにね(///∇//)ポッ←ずうずうしい!笑
ママがね・・・
「みゆママみたいな・・・(以下略(*^^*ゞ)」ってとこ読んで
「ニコchanったら、アタシみたいなステキな人と結婚できますようにってお願いしたのね、きっと」なんて自信満々で言ってた!
新年早々、自信過剰すぎる(* ̄m ̄)ぷっ

★幸真ちゃん★
あけおめ~♪♪d(⌒o⌒)b♪♪
幸真ちゃん、お参り行ってきた?
ボクたち、何回も行っちゃったよ~っていうか、連れて行かされた!
幸真ちゃんも寒いの嫌い??
早く暖かくなったら、お散歩も楽しいのにな~
(クッキーは寒くても楽しそうだけど^^;)
今年もいっぱいお話しようね♪
∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )

 papi | URL | 2006-01-04-Wed 22:51 [EDIT]

あけおめ~♪♪d(⌒o⌒)b♪♪←まねっこしてみた!笑
クキプリ~☆
オイラも初詣は終わったぜい!
というかさぁ、まだどこへ行っても人がいっぱいだからって、ごくごく近くのお稲荷さんへ行っただけなんだけどね。
なんか、ちょっとだけお賽銭いれて、いっぱいいっぱい頼んでたよ?無理だと思うんだけどな~
今年もケチなママでした(チクっちゃった 笑)

 クッキーぷりん | URL | 2006-01-04-Wed 23:20 [EDIT]

★パピちゃん★
新年早々まねっこしたなぁ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
パピちゃんのママがけち???
まっさかぁ~~ケチなわけないじゃん!!
だって、ボクたちにいっぱいおもちゃ送ってくれたもん!
うちのママなんかもっとケチだよ~ヾ(≧w≦*)
だって、お賽銭入れないで、いっぱいお願いしてたもん(* ̄m ̄)ぷっ
今年は遊ぼうねεε=(*´ー`)ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

