クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2005-12-28-Wed

あみちゃんにもらったおもちゃとアヤちゃんにもらったおもちゃ
どっちも、お気に入りで結構豪快に遊んでるけど、まだ壊れてない
せっかくもらったおもちゃだから、壊さないように遊ばなくちゃ
20051228171809.jpg

20051228171908.jpg

20051228172153.jpg

バピウリデママさんから、お誕生日プレゼントたくさんもらっちゃったんだ
ボクは嬉しかったんだけど、ママは「またもらい逃げだわぁ~すんごい申し訳ない」って言ってた
ママ、みんなにお返ししないとね~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« あけました!!! | ホーム | メリクリ~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2005-12-29-Thu 01:36 [EDIT]

あたらしいおもちゃだ!!
今日はクッキーちゃんが独り占めできたの?
みんなからいっぱいもらえたからひとつずつあったのかな?
クッキーちゃんは振り回して遊ぶ方かな?
やっぱりガウガウ言ってるの?
私、ガウガウ言う子好きなんだ~~
だってかわいいんだもん(#^.^#)

 クッキー | URL | 2005-12-29-Thu 23:21 [EDIT]

★陽子ちゃん★ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ボクね、おもちゃはいっつもぶるんぶるん振り回して遊ぶんだ!
あとは、誰かと引っ張りっこもするんだよ(*ゝω・*)v
もちろんガウガウ言ってるよ~~~
だって面白いから、声出ちゃうんだもん(〃 ̄▽ ̄〃)

 アヤ | URL | 2005-12-30-Fri 14:46 [EDIT]

クッキー、大事に遊んでくれてるんだ~♪
嬉しいな~ぁ(〃^ー^〃)
アヤママは豪快なクッキーだからすぐ壊しちゃうかな?って思ってたよ(^^;)
でも、壊してもいいんだよ♪
皆で元気に遊んでね(^-^*)

 クッキー | URL | 2005-12-31-Sat 00:48 [EDIT]

★アヤちゃん★
(*^m^*) ムフッ。ボク、大事に遊んでるよ!
でもね、ほんとはね、1回だけピンクのとこから毛糸出しちゃったの~
ママが慌てて、中にしまいこんでた(笑)
また出しちゃうかもしれないけど、大事に遊ぶよ♪

 papi | URL | 2005-12-31-Sat 21:15 [EDIT]

気がつけば今年もあと少し。
ママはクキプリ、あんずに会ってるし、ボクもみゆママに会った事があるのに、なぜかボクはクキプリに会った事がない。
なんだか不思議な気がする@@
来年は会えるかなぁ?
ママに頼んでみよっと!
会った事のないクキプリちゃん、来年も宜しく☆

 クッキーぷりん | URL | 2006-01-01-Sun 02:07 [EDIT]

そういえば、そうだね~
ボクたちはまだ会ったことないんだよね~
今年はさ、実現できるようにママたちに頼んでみようね♪
よし!!今年はpapiちゃんと遊ぼう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

