クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

メリクリ~ 2005-12-25-Sun

なんだか、たくさんのプレゼントもらっちゃったよ
こんなにもらっていいのかなぁ。。。
だってさ、うちのママ、気がきかない女だから、もらいっぱなしで、お返しとかしてないんだ

アヤちゃん、あみちゃん、ゆりさん、茶樹パンコママさん、えりちゃん、気がきかないママでごめんなさ~い
20051225233825.jpg


santa.jpg


もう、クリスマスも終わっちゃうなぁ~
もっと早く日記かいてたら「ステキなクリスマスを過ごしてね」とか書けたのに、あとちょっとでクリスマスも終わっちゃうから、それも書けないや

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | クッキーBirthday Part2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐお正月 陽子 | URL | 2005-12-26-Mon 10:07 [EDIT]

クリスマス終わっちゃったね
でも、もうすぐお正月だからおいしいものいっぱい食べられるかもしれないよ
クリスマスにはママからプレゼントもらえなかったから、お正月にはしっかりお年玉もらってね

 妃奈 | URL | 2005-12-26-Mon 11:32 [EDIT]

クッキー兄ちゃん!うちもプレゼント無しだったんだv-359
うちのママがお友達にもらったから、それで充分だって!
クリスマス位くれてもいいじゃんね~!!
うちのママも気がきかない女だよ( ̄^ ̄)

 クキプリあず | URL | 2005-12-27-Tue 01:40 [EDIT]

★陽子ちゃん★
クリスマス終わっちゃったよ!!
なんか、終わっちゃうとつまんないね。
次はお正月かぁ。。。お正月にもらうお年玉って
美味しいかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

★妃奈ちゃん★
やっぱ、妃奈ちゃんのママも気がきかない女だったのか( ̄ω ̄;)!
そうだと思ってたんだ。。。
だって、アヤママとみゆママ、同じにおいがするもん!!笑
気がきかない女同盟だね( ̄▽ ̄;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

