クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

クッキーBirthday Part2 2005-12-20-Tue

アヤママちゃんから、プレゼントが届いたよ~
ボクは、ママからもパパからももらえなかったから、嬉しいよ~
あみちゃん、アヤちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

アヤちゃんからは、あんずとすみれとお揃いなんだ

051219_1128~01.jpg

おもちゃと水色のハートはボクに 黄色のハートはすみれに ピンクのハートはあんずに
みんなお揃いでお散歩行ったよ

20051220124241.jpg

ヽ(´~`;)ウーン・・・でも、これじゃ、ハートのチョーカーがよく見えない
毛に埋もれちゃってるのかなぁ・・・
それとも、ハートが首の後ろに回っちゃってるのかなぁ・・・
部屋でなら、ばっちりだ

051219_1132~01.jpg

あんずとすみれも載せてあげようっと

20051220130931.jpg


あみちゃんのお昼ご飯を狙うボクたち・・・
ぷぷななちゃんはお利口さんで、おとなしくしてるのに、ボクたち、お行儀悪くてごめんなさい
から揚げがちょっとだけ欲しかったんだ
20051220131458.jpg


豆乳クッキー・・・もっと下さい
20051220131757.jpg

ちょっとでいいから・・・下さい
20051220131808.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« メリクリ~ | ホーム | ★クッキーのBirthday★ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 妃奈 | URL | 2005-12-20-Tue 22:29 [EDIT]

クッキー兄ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
うちのママが作ったチョーカー、良く似合ってるよv-238v-238
なんかね、うちのママがあんずと私が似てるって言うの(>_<)
だってね、あんずも私もハゲだからなんだってv-356
クッキー兄ちゃんはハゲじゃなくて、良かったねv-363
あ~v-363v-363豆乳クッキー、私も食べた事あるよv-363v-363
前にありすママに貰ったんだv-222
美味しいんだよね~v-10

 ニコchan | URL | 2005-12-20-Tue 23:13 [EDIT]

クッキーちゃん、アヤママに可愛いプレゼントもらえてヨカッタねぇ~v-290
ハートのチョーカー良く似合ってるよぉ~v-426
豆乳クッキー、さすがクッキーちゃんって言うだけあって、箱に頭突っ込んじゃいそうなぐらい欲しがってるねぇv-411
そんなクッキーちゃん見てるとオッチャンも食べてみたくなったi-277

クッキー君おめでとう! みるく&リオン | URL | 2005-12-21-Wed 00:37 [EDIT]

遅くなっちゃってごめんねぇ。。。
なかなか会えないけど、いつか一緒に遊びに行こうねぇ♪

 パウパウ | URL | 2005-12-21-Wed 11:34 [EDIT]

やっぱりかわゆいv-238
クッキーどんは毛が長いからちょっと横になったりすると見えなくなるかもしれないね
あんず姫は薄らハゲだからよく見えてかわいいよv-391
クッキーちゃんは、から揚げはたしかに私でもほしい!!
目の前にあるのに食べられないって、これほど辛いことはないよね

 ☆ジュンのママ☆ | URL | 2005-12-21-Wed 22:15 [EDIT]

遅くなったけど、クッキーchan、オメデトッ(´∀`*)
素敵なPresentだ~ね~(≧ω≦)
あの玩具、もしかしてドーナツ?
ミスドのドーナツに見えるのは私だけ~(б_б?)

 クッキー | URL | 2005-12-22-Thu 00:06 [EDIT]

v-22妃奈ちゃん あんずと妃奈ちゃん、ハゲだから似てるの??
じゃ~ボクもハゲになりた~~いヾ(≧w≦*)
今日さ、チョーカー、ちょっとかじってたら、ママに怒られちゃったよ(>_<")
怖かったぁぁぁ(ToT)
ちょっとかじっただけなのに(ノ_・。)ぐすん。。。
だから、ボクもハゲになりたい(。-_-。)ポッ

v-22ニコchan ありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)
チョーカー、似合ってるでしょ♪
ボクも自分ですっごい似合ってるなって思ってたんだ!
豆乳クッキー、すっごい美味しいんだよ~ヾ(≧w≦*)
ニコchanも買ってみた方がいいよ☆
買ったらさ。。。ボクにもちょっとちょうだいね(〃 ̄▽ ̄〃)

v-22みるく&リオンちゃん ありがとうm(_ _"m)
そうだね~~遠いから、なかなか会えないよね~
でも、また遊びたいね(*ゝω・*)v
また車に乗せてね♪

v-22パウパウさん なんかね、チョーカーが首の後ろに回ったりしちゃうみたい!
ボク、じっとしてないから(〃 ̄▽ ̄〃)
あんずは、薄らハゲだから、ちゃんと見えるんだよね!
あ~~あ!!ボクも薄らハゲになりたいな(u_u*)

v-22ジュンのママさん ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
あのプレゼントは、ドーナツみたいな形してるんだけど、食べれないんだ!
食べようとしたら、ママに「ダメ」って言われたよ(×_×)

お誕生日おめでとう!! キャロ | URL | 2005-12-23-Fri 12:54 [EDIT]

キャロです!
クッキーお兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いチョーカーのプレゼント良かったね!!
とっても似合ってるよ☆
みんなでお散歩楽しそうだね~
キャロも一緒に行きたいナv-344

 クッキー | URL | 2005-12-25-Sun 16:24 [EDIT]

v-22キャロちゃん 了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
チョーカー、みんな似合ってるでしょう♪
お散歩ね、ボクは、楽しかったけど、ぷりんとあんずは震えてたよ~
キャロちゃんもあんずと一緒で薄らハゲだから(←失礼 笑)寒いかもね。
でも、暖かくなったら、一緒にお散歩行けたらいいよね~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

