クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

★クッキーのBirthday★ 2005-12-18-Sun

こんばんはクッキーです
ボク、今日で5歳になりました~
今日はお誕生日だったんだけど、ママからプレゼントもらってない
買う暇なかったから、ケーキだけだって
年に一度の誕生日なのに、酷くない

20051218211016.jpg

しかも、ボクの誕生日なのに、3等分に分けられたし~

051218_2030~01.jpg

まぁ、ボクが一番大きいだからいいんだけどさ

ママが誕生日なんもくれなかったけど(←結構根に持ってる 苦笑)ボクの大親友のあみちゃんは、プレゼントくれたんだ

さすがあみちゃんだね

20051218211101.jpg

オヤツも入ってるし、おもちゃも入ってるよ~~
ママ、早く開けてくれないかなぁ


20051218211123.jpg

開けてくれるまでは、誰にも取られないように、見張ってなくちゃ

それとね
またまたボクの大親友のアヤママから、すっごい可愛いカードが届いたんだよ
しかもね、明日かあさってには、なんかが届くんだって

ボク、ワクワクo(^-^ o )(o ^-^)oしちゃうよ~

さすがアヤママだね
20051218211208.jpg

ママもちょっとは、この2人を見習ってよね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« クッキーBirthday Part2 | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オメデトォ~ヾ(*^-^*) アヤ | URL | 2005-12-18-Sun 22:22 [EDIT]

v-353v-353クッキー、HAPPY BIRTHDAYv-314v-353
今日はケーキ食べれて良かったね~v-345
しかも、美味しそう~v-398
プレゼントも貰えて嬉しい誕生日になったねv-344
アヤママ、プレゼント遅れちゃったんだv-341
でも、大好きなクッキーの為に一所懸命作ったんだゾ~ォv-524
クッキーの笑顔が見れて良かったよv-437

 クッキー | URL | 2005-12-18-Sun 23:30 [EDIT]

e-265アヤママちゃんe-265
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
うん、ケーキも食べれて、おもちゃももらえて、お菓子ももらえて、楽しいよ~
でも、ママからのプレゼントはないけど(←しつこい 笑)
アヤママからのプレゼントは、手作りなの??
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
すっごい楽しみ~~~明日届くかなぁ☆

 ニコchan | URL | 2005-12-19-Mon 00:35 [EDIT]

クッキーどん、オメデト~v-315
ママちゃん、プレゼントv-25くれなかったんだぁ~v-388
でも、ケーキ食べられたから許してあげようねv-410
皆でわけわけされちゃったけど、一番たくさん貰えた事だしv-398
おっちゃんも何かプレゼントあげようかなぁ~って思うけど期待しないで待っててねv-8

遅くなってごめん! かあしゃん | URL | 2005-12-19-Mon 09:25 [EDIT]

クッキー、遅くなってごめんね。許せ!!
お誕生日おめでとう~♪
5歳か、まだまだ若いね。ママはいろんな友達がいるからいろんなもの貰えていいね。うらやましいよ。

↓のプリンさん、弱いものの味方なんだ。これぞ男!ままがいくら女の子みたいに育ててもプリンはいい男に育っていたのだ~かっこいいよ。プリン!

クッキーちゃん、おめでとう パウパウ | URL | 2005-12-19-Mon 10:48 [EDIT]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう
5歳になったのね!
ママからは忙しいってケーキだけになっちゃったのかぁ
みゆママ忙しいから許してあげてね
でも、ケーキは全部食べられなかったんだね
半分ってところかな?
これにはちょっと笑ってしまったのよ~私。
クッキーちゃんの顔が浮かぶようでねv-408
だけど、あみちゃんとアヤちゃんから素敵なプレゼントもらえてよかったね
今度は誰にも取られないようにね

おめでとう☆ mami | URL | 2005-12-19-Mon 21:54 [EDIT]

お祝いが遅くなってしまってごめんね!
今日、仕事中に突然思い出したんだ。クッキーちゃんの誕生日。
ごめんね、一日遅れてしまった。
ケーキ、おいしそうだね@@
もう全部食べちゃったの??

 あみ | URL | 2005-12-20-Tue 00:56 [EDIT]

あたしのクッキー可愛すぎ(〃▽〃)ぽっ♪
あの手!手がたまらない~(≧▽≦)
クッキー、すぐ破壊すると思うけど、おもちゃでいっぱい遊んでねo( *^o-)b-☆
もう!!可愛い~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 クッキー | URL | 2005-12-20-Tue 12:31 [EDIT]

v-22ニコchan (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ママは、誕生日くれない気だよ~~
アヤちゃんとあみちゃんからもらえたから、もういいよね!とか言ってた(怒`・ェ・´)ノ
ニコchanからのプレゼント届いたよ~~
ボクって、相変わらず可愛い!!笑(。-_-。)ポッ

v-22かあしゃん ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
5歳ってまだ若い??そうだよね♪
まだまだいっぱい遊ばなくっちゃс=с=\(**≧∀≦)//♪
ぷりん・・・そうか、ママ、女の子みたく育てたかったけど、かっこいい男になっちゃったのか~
ママ、大ショックだな(* ̄m ̄)ぷっ

v-22パウパウさん o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
そうなんだよ~~~ママったら、すっかりプレゼント忘れてた!
ケーキも半分だしさ~ε=(=`・´=)ぷんぷん!
でも、プレゼントはボクが独り占めだよ!
絶対、貸してやんないんだ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

v-22mamiさん \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
仕事中に思い出してくれて、嬉しいよ~~~
ケーキ、美味しかったよ(〃 ̄▽ ̄〃)
あんずが、でっかい塊をママの手から奪い取って、のどにつまって、大変だったけどね(苦笑)
あっという間に全部食べちゃったから、今度はもっと大きいの、買ってもらわなくちゃ!

v-22ボクの(笑)あみちゃん 
わーーい!アリガトーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
まだ破壊してないよ(*/∇\*).・+:*☆
大事に大事に遊んでるからね♪
でも、破壊しちゃったら、、、、、、、ごめんね(///∇//)ポッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

