クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2005-12-16-Fri

こんばんはぷりんデス
最近はクッキーが日記を占領してたから、なかなか書けなかった
20051215235320.jpg

あんずが、うちに割り込んできて(苦笑)どれくらい経ったかなぁ
1ヶ月半だって、ママは言ってたかな
最近は、あんずがいることにも、慣れてきて、こんな風にみんなで一緒に遊べるようにもなったんだ
20051215235553.jpg

でもね・・・でも、どうしても出来ないことがあるんだ
クッキーとだったら、こうして引っ張りっこも出来るんだけど
20051216000956.jpg

あんずが持ってるおもちゃは取れない
20051215235149.jpg

このおもちゃ、ママのお友達がくれたやつで、すっごい気に入ってるんだけど・・・
でも、どうしても奪い取れない


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ★クッキーのBirthday★ | ホーム | お散歩 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-12-16-Fri 22:00 [EDIT]

ぷりんちゃん、おひさぁ〜v-290
あんずちゃん、割り込んできたけど、みんなで楽しく遊べてるみたいでヨカッタヨカッタv-410

あんずちゃんの、おもちゃ奪い取れないって、ぷりんちゃん身体の小さい女の子に優しい紳士やねv-398

おっちゃんも、ぷりんちゃん見習ってレディーには優しく紳士的にしなくっちゃv-356

 ぷりん | URL | 2005-12-17-Sat 11:39 [EDIT]

v-22ニコchanへ
ニコchan、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  久しぶり~~
あんず、割り込んだけど、仲良く遊んであげてるんだ♪
ボク、やさしいから(〃∇〃)テレッ☆
ニコchanもボクを見習ってレディに優しくね★⌒(●ゝω<)b

 パウパウ | URL | 2005-12-18-Sun 16:35 [EDIT]

ぷりんちゃん、久しぶりね!
そっかー。。。自分よりも小さいあんず姫のものは取れないのかな?
クッキーちゃんとは、長く一緒にいるからお互いどこまでやっていいのか分かるものね
プリンちゃんもあんず姫に遠慮してるの?
あんず姫はきっと同じように遊んでほしいと思うよ
プリンちゃんは優しいのね

 ぷりん | URL | 2005-12-18-Sun 21:01 [EDIT]

v-22パウパウさんへ
ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)~~~
あのね。遠慮してるんじゃないの!
もしも、取り合いっこして、噛まれたらヤダから取れないの!
あんずが絶対噛まないなら、ボク、取り返すんだけど。。。
(どうやら、ぷりんがやさしいわけじゃないようです 笑 byみゆ)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

