クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お散歩 2005-12-12-Mon

昨日は久しぶりに3匹そろってのお散歩

最近はぷりんは寒くてお散歩を嫌がるんだ
こんなに楽しいのになぁ

あんずは、行きたがるんだけど、外に出ると、すっごい震えちゃうから、オヤツでごまかして、ボクとママだけでお散歩することが多いんだ
昨日は、パパが一緒だったからみんなでお散歩行ったよ
やっぱ、みんな一緒だと、ちょっと楽しいかも


20051212211446.jpg

さすがにみんなでお散歩すると、リードはぐちゃぐちゃに絡まるよ
だから、ボクのリードをパパが持って、ぷりんとあんずはママが持つんだ
パパはね
「そんなヘンな服来た犬の紐なんか、持てね~」っていつも言ってる

20051212211517.jpg

その点、ボクはいつだって、裸んぼだからね

っていうかさ、やっぱ、ぷりんとあんずの服、ヘンだよね~

しかもさ、ぷりんって男だよ……(-。-;) ボソッ

20051212211410.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | カート »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2005-12-12-Mon 22:39 [EDIT]

おぉ〜v-290みんなでお散歩楽しそうやなぁ〜v-410
クッキーちゃん寒いのに裸んぼうで散歩元気やなぁ
おっちゃんは寒かったら外に出たくないよ・・・v-292
クッキーちゃん見習わんとアカンなv-356

パパちゃん、変な服着た犬の紐持てねぇ〜って言いながらでも、プリンちゃんにベタベタやんなぁ
何だかんだ言っても、パパちゃんもママちゃんも、みんな大好きなんだよねv-346

そうそう キャバリア一家 | URL | 2005-12-12-Mon 23:00 [EDIT]

我が家では、4匹同時に散歩するので、紐が常に絡まります!しまいには自分も絡まりますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
変な服っていいながらも、旦那様はお気に入りかもしれませんね(^u^)プププ

男の中の男? パウパウ | URL | 2005-12-13-Tue 10:07 [EDIT]

みんな洋服着てるからクッキーちゃんが寒そうに見えてしまうv-12
裸んぼのクッキーちゃんはもしかしたら男の中の男なのかも?
パパちゃんはプリンちゃんも男の中の男にしたかったのかしら?
そんなパパちゃんはきっと男らしい旦那様なのだろう。
で・・・も。みゆママの前ではやっぱり優しくてちょっぴりお茶目なパパちゃんなのかな?
クッキーちゃん&プリンちゃん&あんず姫には、おいしいものいっぱいくれるパパちゃんでいてほしいよね!
パパちゃん甘いからv-392

 みゆ | URL | 2005-12-13-Tue 23:32 [EDIT]

v-22ニコchan クッキーはいつでも元気よ♪
毛と肉のおかげで、暖かく過ごしてるらしい(^_^;)
ニコchan、その通りよ(*ゝω・*)v
パパちゃんは、なんだかんだ言いながら、3ワンコにメロメロなの♪
親バカってよりは、タダのバカよ(笑)

v-22キャバリア一家さん ξ(>∀<。)キャハハッ!!
一緒です~~~うちもね、私が3匹連れて散歩する時は、自分も絡まってます(笑)
紐が足に巻き付いて、身動きとれなくなってますよ( ̄▽ ̄;)

v-22パウパウさん ピンポーン♪
そうそう、プリンにも、どうせ着せるなら、スタジャンとか、着せたがってる!
でも、却下だけど(笑)
パパちゃんが男らしい??プププッ (*^m^)o==3 ちょっと違うかも(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

