クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

カート 2005-12-08-Thu

カート、ママが買ったらしい・・・
これなら、3匹一緒に入れるし、重くないからって
20051208180311.jpg

でも、考え甘かったらしい
ボクが、こうして占領しちゃうからぷりんもあんずも乗れないんだ
20051208180334.jpg

なかなか居心地いいよ

ぷりんは、じっと座ってるんだけど、あんずは、中で暴れるから、ぷりん、あんずに踏みつけられたりしてたよ
可哀想なぷりん・・・
20051208180353.jpg

ボクが一緒に入ると、暴れるスペースがないから、あんずもおとなしくしてた
20051208180417.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« お散歩 | ホーム | グリニーズ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-12-09-Fri 09:14 [EDIT]

きゃ~~~~かわいすぎるv-10
2枚目の写真私好きだわ!!!!
クッキーちゃんが一番表情があるような気がするんだけど。
これではみんな一緒には無理なので、もう1台買ってもらいましょう
そして、みゆママが両手で上手に操る。どう?
きっとね、プリンちゃんとあんず姫が乗ってクッキーちゃん歩きになるような気がするんだけど。
頑張れ!クッキーちゃんv-415

 ニコchan | URL | 2005-12-09-Fri 21:37 [EDIT]

やっぱ、クッキーちゃんデカいよv-390
クッキー&あんず、ぷりん&あんずなら一緒に入れそうだけど、クッキーぷりんじゃ入れそうにないなぁ…v-292
ママちゃん、ちょっとカートのサイズ小さかったねぇv-388
これじゃぁ、多分クッキーちゃんはカート乗せてもらえそうにないよね。
頑張って歩くんだよぉ〜v-355

 みゆ | URL | 2005-12-09-Fri 22:01 [EDIT]

v-22パウパウさん (*^m^*) ムフッ
可愛いっしょ♪
そうだね。クッキーが一番表情豊かだよv(^∀^*)v
みゆママ、両手で・・・ヽ(´~`;)ウーン・・・ちと難しいから
クッキーは頑張って歩くってことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-22ニコchan ニコchan、それは禁句なのよ(笑)
クッキーは決してでっかくないのよ♪
本人(犬)は、自分はぷりんよりもちっちゃいって思ってるんだから(笑)
でもね。。。クッキーには頑張って歩いてもらうわ(笑)

わお!すごい! キャバリア一家 | URL | 2005-12-10-Sat 13:37 [EDIT]

こちらにもブログあるんですね!
ブログ3つ管理大変じゃないですか?私だとアタフタになっちゃいます(°_°;)ハラハラ(; °_°)
クッキーとあんずちゃんの2ショットはいつ見てもワォって思っちゃいます(°m°;)

可愛い!! キャロママ | URL | 2005-12-10-Sat 14:21 [EDIT]

すっごく可愛い写真ですね!!
みんなカートが気に入ったみたいですね~
カートはぷりんちゃんとあんずちゃんで、クッキーちゃんは歩き??
何かその図も可愛い気がします♪

 みゆ | URL | 2005-12-11-Sun 01:41 [EDIT]

v-22キャバリア一家さん (*≧m≦*)ププッ
なんか、増えちゃいました(笑)
当初、自分のと、クッキープリンのだったんですけど、預かりワンコがきちゃったので、預かり日記作ったら、3個になっちゃったんですよ~~
でも、まぁ、私、暇人なんで( ̄▽ ̄;)

v-22キャロママさん (*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ♪カートはね、クッキーとあんずは気に入ってるけど
プリンは、いまいちみたいです(´∀`;)
あんずは、自分から乗りたがるくせに、すぐに降りたがりますヾ(;´▽`A 
要はわがままなんでしょうね~(笑)
っていうか、クッキーは・・・歩きですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クッキーちゃん、がんばれ~ はなぴー | URL | 2005-12-11-Sun 15:24 [EDIT]

うちも、これ欲しいなあと思っててん。
よそに遊びに言ったとき、ここに入ってたら、よその人が手を出せないよねえ。案外小さいので、「かわいいねえ」と撫でようとしてくださるのですが、内弁慶はなはガウっ!
やっぱり欲しいなあ~

なるほど~ mami | URL | 2005-12-11-Sun 23:28 [EDIT]

これが噂のカーとね?
とりはずしてキャリーバッグにもなるの?
う==
お買い物なんかするときは便利よね。
ちょっと考えてみよっと!
抱っこキャリー、今日とってきたけど、これもなかなかよ。
ただ、3匹は無理(笑)

 みゆ | URL | 2005-12-12-Mon 20:36 [EDIT]

v-22はなぴーさん これ、買った後に、友人に別のタイプのカートを見せてもらい、「そっちが良かった~~」とちょっと後悔したんですよ~
そっちのが雨よけもついてるし、色も可愛らしいピンクだったの♪
でも、2つ買ってももったいないから、しばらくは、これを使います(^_^;)
はなちゃん、可愛いお顔して、ガウガウしちゃうのね~~

v-22mamiさん そうそう、これが噂の(?)カート♪
これは、取り外してキャリーバックには・・・ならない(笑)
抱っこキャリー、見たよ!!
じっと入ってるパピどんがすっごい可愛いよ~ヾ(≧w≦*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

