クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

グリニーズ 2005-12-06-Tue

大好きなグリニーズ
ボクはプチサイズで、ぷりんとあんずはティニーサイズ
ボクだけ、ちょっと大きい

「それにしても、クッキーってブサイクな顔で食べるよね」ってママ笑ってたけど、そんなことないよね~
20051206160419.jpg

20051206160435.jpg



ボク、一番大きいの、もらったのに、一番最初に食べ終わっちゃった
ぷりんもあんずもまだ食べてる
いいなぁ
20051206160511.jpg

あんずだったら、ちょっとくれるかなって思ったけど・・・
20051206160527.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やっぱくれなかった


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« カート | ホーム | ごはん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 フジ | URL | 2005-12-07-Wed 00:42 [EDIT]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
クッキー残念だったね(笑)
もう少しゆっくり食べてみたらどうかな?そしたら何となく沢山食べた気になれる・・かも。

それにしても、あんずちゃんたちのお洋服が可愛いです。

 ケリー | URL | 2005-12-07-Wed 01:12 [EDIT]

ケーちゃんも今日グリニーズ食べたよv-221
妃奈ブーが病院v-100だったから、ママがお留守番してるケーちゃんとダッちゃんに買ってきてくれたv-238
でも、妃奈ブーは食べられないから隠れて食べたんだv-10
クッちゃん、別に変じゃないけど、あんずちゃんの食べてる姿、何だかおかしくて笑っちゃったよ(≧ε≦*)

 パウパウ | URL | 2005-12-07-Wed 10:58 [EDIT]

クッキーちゃん残念v-389
誰かのもらえるなんて考えちゃダメよ~~~
みんなくれないんだから。
たまには一番遅く食べて反対の立場を経験するっていうのはどう?
でも、クッキーちゃんは取ろうと思えば取れるのにあ~やってじぃ~っと見てるところがクッキーちゃんの偉いところだね
性格のよさが伝わってきたよ

 ニコchan | URL | 2005-12-07-Wed 22:01 [EDIT]

オ〜イ、クッキーちゃんママの言う通り、チョットブサイクな顔してるよぉ〜v-410
先に食べちゃって、みんなの欲しがるクセ治らないねぇv-291
でも、あんずちゃんからだと力ずくで取ろうと思ったら、取れるのに、くれないかな〜って見てるクッキーちゃん、お人好しだけど優しいよぉ〜v-398

 クッキー | URL | 2005-12-07-Wed 22:36 [EDIT]

e-278フジさん ほんと残念だよ(*;′ω`)
ゆっくり食べればいいの??
そっかぁ。。。ちょっとゆっくり食べる練習してみようかなゞ( ̄∇ ̄;)
ボクに出来るかな。。。
ぷりんとあんず、可愛い??
そうかな??たいしたことないよヾ(;´▽`A 汗汗

e-278ケッちゃん 一緒だ、一緒だ~(*^o^)人(^o^*)
ケッちゃんもグリニーズ食べたんだね~
そっか、妃奈ブー、病院だったもんね!!
ボク、ヘンじゃない??ママには笑われたけど( ̄▽ ̄;)
そうだよね、あんずのがヘンだよね~
さすが、ケッちゃん、よくわかってるね♪

e-278パウパウさん そうだん、そうだね!
ボク、一番遅く食べるようにしなくちゃね!
ボクさ、こう見えて、気がちっちゃいから
人の食べてるの取る勇気ないんだよね( ̄▽ ̄;)
だから、遅く食べれるように頑張ってみるよ└(´▽`*)┘

e-278ニコchan ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょっとブサイク??そうか・・・やっぱそうだったのか・・・
でも、この顔はブサイクだけど、いつもは可愛いからいいやヾ(≧w≦*)
(ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!その自信はどこから??笑)
あんず、小さいから、取っちゃっても平気かな?って思ったんだけど、近づいたら「ううぅぅっ」って唸るから、ボク、腰が引けちゃったんだ(>_<")
ちっちゃいくせに強いんだよ(((p(>o<)q)))

みんな大好き、グリニーズ! てる | URL | 2005-12-08-Thu 15:26 [EDIT]

どうしてグリニーズを食べる時、ブサイクな顔になるのかな?
両手で押さえて食べるトコは可愛いって言われるけど「すごい
顔になってる」ってボクも言われたよ・・・過去形なんだ。
ボクね、歯が弱っちくて、グリニーズ食べなくなったんだ。
硬くて噛めないんだ。確か美味しかったはずなのに・・・i-241

 クッキー | URL | 2005-12-08-Thu 18:02 [EDIT]

e-278てるちゃん そうなの??
みんな、ブサイクになるの??
そうだったんだぁ。。。
でも、てるちゃん、グリニーズ食べれなくなっちゃったなんて、可哀想だよ~~
おいしいのに……(-。-;) ボソッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

