クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ごはん♪ 2005-12-04-Sun

パパちゃんは、ご飯の最後に、ぼくたちにも、なんかくれるんだ
だから、パパちゃんがお休みの日は朝もお昼も夜も、もらえてぼくたち、すっごいラッキー
20051204171844.jpg

20051204171858.jpg

20051204171916.jpg

だから、ぼくたちは、パパの周りから離れないの
パパは「これじゃ、ゆっくり食えねーよー」って言ってるけど、しょうがないよね
だって、ぼくたちだって、食べたいんだもん


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« グリニーズ | ホーム | ε-(_- ヾ)ハァ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-12-05-Mon 09:56 [EDIT]

あ~~~箸でもらってる~~~~
私も。あ~~~~ん。
パパちゃんはなんだかんだ言ってもお犬様にメロメロなのね
もしかして一番あまい?

 バピウリデママ | URL | 2005-12-05-Mon 11:29 [EDIT]

フフフフ・・・
これじゃぁ~~パパさんの側、離れないわね~~♪
なんだかんだ言っても、やっぱり可愛くて仕方ないのが良くわかるよ~~☆
パパさんも、これが嬉しくて仕方ないんじゃないの?

 ニコchan | URL | 2005-12-06-Tue 10:46 [EDIT]

パパちゃんも、みんなにあの視線で見つめられたら、あげたくなっちゃうよねぇv-290
「ゆっくり、食えねーよ」なんてパパちゃん言ってるけど、嬉しそうな顔v-411してるんだろうな。
で、ママちゃんはくれないのかなぁ〜?
やっぱり、ママちゃんは自分が食べるのに一生懸命v-356で、みんなの視線は目にも止まらない?v-8

 みゆ | URL | 2005-12-06-Tue 16:01 [EDIT]

★パウパウさん★
うちのパパちゃん、甘すぎてコマってしまうのよ~~
間違いなく、一番甘いと思うわ(^_^;)

★バピウリデママさん★
そうなの!!こんな状態だから、ご飯の時はパパの周りに群がっててすごいのよ(笑)
パパも何かあげるものがないかって、お皿とにらめっこしてし( ̄▽ ̄;)

★ニコchan★
そうなの、そうなの!
なんだかんだ言いながら、すごい嬉しそうよ(笑)
ママちゃんは・・・・(゚-゚*)(。。*)うん あげない!!笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

