クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ε-(_- ヾ)ハァ 2005-12-01-Thu

パパちゃんが、言いました

「プリンは、そんな女みたいな格好ばっかさせられて、嫌じゃないのか

嫌なんだけど、ムリヤリ着させられちゃうんだよ

20051201205626.jpg

20051201210935.jpg

20051201211712.jpg

これって、どう見ても全部女の子の服だよね
今日も、ヘンなリボンがついてる服着させられたし


20051201211301.jpg

ボク、正直言って、ママの趣味にはついてけないよ
クッキーはいいなぁ~
洋服着せられなくて・・・

ゴングからフードを出して食べて、「もうないのかな」って考えてるクッキー
クッキーは食べることしか頭にないみたい
20051201205719.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ごはん♪ | ホーム | お気に入り♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ぷぷ&なな | URL | 2005-12-01-Thu 22:42 [EDIT]

プリンちゃんて、あたし達より女の子っぽいお洋服着てる(着せられてる(笑)んだね~(^m^)
でもね、男の子なのに、似合ってるよ(〃▽〃)ぽっ♪可愛いもん♪
あたし達の場合はね、たまにパパの趣味で、かっこいい系の服着せられちゃう事があるの(×_×#
お互い大変だね(笑)
頑張ろうね、プリンちゃん( ̄▽ ̄)V

クッキーちゃんの気持ち、あたし痛いほどわかるわ(≧▽≦)      ぷぷ♪

 パウパウ | URL | 2005-12-02-Fri 09:15 [EDIT]

プリンちゃん、みゆママの楽しみの一つなんだから許してあげて~
ママはかわいいプリンちゃんみるのが嬉しくて仕方ないんだよ、きっと。
だけどパパちゃんていつもなんとなく言う一言がとってもかわゆいv-398
パパちゃんとお犬様はお話できるのね
会話は続くのかしら^m^

クッキーちゃん~~あなたのそういうところがたまらなく大好きな私。
近くで見たらきっとガウガウ言われながらでも抱きついてしまうわ
この前の東京出張行けばよかったといまさら後悔しています
行ってたら会えたかしら?

 ぷりん | URL | 2005-12-02-Fri 23:02 [EDIT]

★ぷぷ&ななちゃんへ★
そうなんだよ~(ToT)
男の子なのに、いっつもピンクとかフリフリとか・・・(×_×)
ぼく、かっこいい服とか着たいのに、全然買ってくれないんだ!
でも、似合ってる??
そうかな・・・似合ってるかな・・・(。-_-。)ポッ

「ぷぷちゃん、ぼくたち気が合いそうだね。。。(* ̄m ̄) クッキーより」

★パウパウさん★
そうなのかなぁ。。。
ママの楽しみのひとつなの??
じゃ、我慢するしかないかな(^_^;)
うちのパパちゃんは犬語も人間語もしゃべれるんだよ♪
東京出張。。。絶対来るべきだったよ~~
ぼくたち、会いたかったけど、ママはもっと会いたかったってがっかりしてたよ~
今度は必ず来てね!!約束だよ(*ゝω・*)v

3枚目の画像(・∀・)イイ!! ひいさん | URL | 2005-12-03-Sat 00:19 [EDIT]

ぷりんてすっごい綺麗な顔してるのね!?
なんか今更だけど・・・
いあ、勿論、クッキーだって可愛いわよ
ついでじゃないわよ(汗

 みゆ | URL | 2005-12-03-Sat 21:48 [EDIT]

★ひいさん★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!ほんと、今更だよ(笑)
でも、ぷりん、美人でしょう(←出た!親ばか 笑)
ま、ま、まぁ、クッキーも可愛いんだけどさ( ̄ー ̄)ニヤリッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

