クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お気に入り♪ 2005-11-30-Wed

友達からもらった、このおもちゃが最近のお気に入り~

20051130001420.jpg

ぷりんがおとなしーーく遊んでると、絶対に欲しくなってしまうクッキーどん

20051130001434.jpg

20051130001450.jpg

20051130001505.jpg

20051130001521.jpg

っていうか、そんなに楽しい( ̄▽ ̄;)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ε-(_- ヾ)ハァ | ホーム | 昨日の夜 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-11-30-Wed 22:18 [EDIT]

クッキー&プリンちゃんのマイブームなの?
プリンちゃんが遊び始めたらクッキーちゃんも気になり始めるのかしら
仲のよい証拠v-238
クッキーちゃんに取られたらプリンちゃんはもう取り返せないの?
それともクッキーちゃんが飽きるまで待つのかしら?
でも、噛んでる姿もかわいいから好きよ~v-415

 ぷりん | URL | 2005-12-01-Thu 21:38 [EDIT]

e-415パウパウさんへ
いつもね、ボクが遊び始めると、クッキーが欲しがるんだよ

でね、ちょっとした隙に取られちゃうんだけど、クッキーに取られたら、ボクは、もう取り返せない(ToT)
だって、クッキーのがでっかいからズルイんだもん!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

