クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

昨日の夜 2005-11-28-Mon

おばあちゃんが来たんだ
ボクたちはおばあちゃんが大好きなんだけど、おばあちゃんは、いつも忙しいから、すぐに帰っちゃうんだよなぁ

20051128161609.jpg

いつも恒例、ぷりんの「撫でて」・・・
手でちょんちょんってアピールするの

20051128161646.jpg

あんずは、おばあちゃんちでお世話になってたくせに、忘れちゃったかのように・・・吠えてた

失礼なやっちゃなぁ

20051128161532.jpg

そのくせ、おばあちゃんのジャンパーの㊤で寝てた

20051128161803.jpg

変わった奴だなぁ

おじいちゃんが、あんずを欲しいって言ってるんだって
でも、おばあちゃんは、小さすぎて、怖いって
確かに、ちっちゃいからね。。。あんずは
さて、どうなるかな


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« お気に入り♪ | ホーム | 美奈ちゃん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 パウパウ | URL | 2005-11-29-Tue 09:50 [EDIT]

あんず姫~~~お世話になったのにv-12
ちょっとショックだよね。
でも、におい覚えているんだと思うよ
あっ!!このにおい知ってるぅ~あたちこのにおい落ち着くんです~って思ったのではないかな?
プリンちゃんは撫でてほしい時はちょんって手を出すの?
こういうアピール?するこ多いよね
クッキーちゃんはしないの?そして姫は?

 ニコchan | URL | 2005-11-29-Tue 09:56 [EDIT]

ぷりんちゃんに可愛く、手でチョンチョンの催促されたら、もぉ~一日中でも撫でてあげたいよぉ~
でも、一日中ってチョット迷惑かな(^^ゞ
じゃぁ、変わりにママをナデナデしよっかなぁ~・・・v-8
ん?何か殺気を感じるぞ・・・i-229

 かあしゃん | URL | 2005-11-29-Tue 10:08 [EDIT]

みゆちんのお母さんなら安心だね~(^o^)みゆちんも寂しくないし。。。

どうなるか・・・楽しみですね。

 みゆ | URL | 2005-11-29-Tue 21:14 [EDIT]

e-415パウパウさん あんず姫、イマイチ、何を考えてるのか、わからないわ(笑)
ぷりんはね、撫でて~とか、それちょうだい~とか
いつも手でちょんちょんってアピールするのよヾ(≧w≦*)
すごい可愛いんだよ~!←出た!!親バカ(笑)
クッキーもするんだけど、馬力があるらしく、痛いから可愛いとはちょっと違うの(笑)
あんず姫は、、、そういえば、しないわ(^_^;)

e-415ニコchan ぷりん、人の膝の上で、一日撫でてもらえたら、これほど幸せなことはないんじゃないかな~
ほんとに、人の膝の上が大好きな子なのo(=∩_∩=)o
変わりにママを??
いえいえ、そう言わずにひたすらぷりんを撫でて~~o(>w<)〇゛

e-415かあしゃん そうなのよ~~
実家なら、いつでも会えるし、いつでも拉致できるしね(笑)
こんな嬉しいことはないんだけど、どうかなぁ。。。
お父さんは飼う気満々なんだけど、お母さんは小さすぎて怖いみたいで。。。
でもね、なんだかんだ言いながら、お母さん、ほぼ毎日、理由つけて、夜来るのよ(笑)
きっと、あんずに会いたいんだと思うわ(^_^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

