クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

これが欲しい・・・ 2005-06-23-Thu

欲しくて欲しくてしょうがない
DSCN5181.jpg


でも、とれないよ~
DSCN5182.jpg


ボクは氷なんていらな~い
DSCN5361.jpg

こんないいもん見つけちゃったから、これで遊んでる~
DSCN5360.jpg



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 美味い⌒(=^.^=)⌒ | ホーム | 暇だな~( ̄^ ̄) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-06-23-Thu 14:56 [EDIT]

クッキーちゃん暑いね~
氷冷たくっておいし~いよね。
ただ、食べ過ぎには注意してよ。
お腹痛くなったら大変だもんね。

プリンちゃんも、ペーパーの芯好きなんだ。
うちのワンコ達も大~好きなんだ。

 クッキープリン | URL | 2005-06-23-Thu 16:40 [EDIT]

プーママさん、(^-^*)/コンチャ!
ボク、氷大好き♪
ほんとは犬のアイスとかも食べてみたいんだけど
ママが買ってくれないから氷で我慢してるんだ!
プーママさん、今度ママに犬のアイス買ってくれるように言っといてね♪
明日、ママとランチでしょ?
ボクたちも連れてってもらえるのかな~
それともお留守番かな~
どっちかな~?(_ _!)?(!_ _)?

ふふふっ♪ ☆ジュン☆ | URL | 2005-06-23-Thu 17:45 [EDIT]

コップの中、マジで釘付けになってるよ(^^;)
氷が大好きなんやね♪
ジュンは、氷には無関心(  ̄  ̄)だわ…

 クッキープリン | URL | 2005-06-24-Fri 20:59 [EDIT]

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ・・・ジュンちゃん氷無関心??
冷たくて美味しいのにな~
あ、でもね、普通の氷よりも、ささみの茹で汁ってやつを使った氷のが美味しいんだよ!
アヤママに教わったんだけど、あれは美味かったな。
でもママはまだ一回しか作ったことないんだ( ̄^ ̄)
ジュンちゃん、今度食べてみ~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

