クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

新しいブログ~♪ 2005-06-16-Thu

わ~~いわ~~い
ボクたちの新しいブログが出来たよ~~
あ・・・リンクしてくれてたお友達、ごめんね
はりかえてくれたら嬉しいなぁ
今日はね、ボクたちが365カレンダーってやつにも載ったんだ
お友達のてるちゃんのママのおかげなんだって
てるちゃんママさん、ありがとね~
カレンダーのことはママのブログに書いてあるからを見てね
http://miyuchinmama.blog10.fc2.com/

じゃ、まずは自己紹介するね
ボクの名前はクッキー♂4歳
食べることと遊ぶことが大好きな明るく元気な少年だよ
ママは「がっついてて、落ち着きがない・・の間違いじゃない?」っていうけど、失礼しちゃうと思わない?

今日はママとこんな遊びをしたよ
DSCN516.jpg

DSCN517.jpg

DSCN518.jpg

DSCN519.jpg

なかなか楽しかったよまたやろうね、ママ


ボクは ぷりん♂今週の土曜日に4歳になるよ
ボク、冬になるといつも女の子の格好させられるんだけどほんとはたくましい男の子なんだ
ママは「何いってんの!裸んぼでも女の子と間違われるじゃん」っていうんだけど、
確かに・・・でもさ~そう言われると傷ついちゃうよ
もうちょっと犬に気を使ってほしいよね

今日はね、こんなので遊んでみたよ
ママの食べたお菓子が入ってた袋~~
DSCN5274.jpg


DSCN5273.jpg


でもね、すぐに飽きちゃったから今度はこれ
DSCN5277.jpg

DSCN5278.jpg

ボク、こういうおもちゃじゃないものが好きなんだ
に遊びにくる時は靴下お土産に持ってきてくれたらボク大満足だよ

じゃ、これからもボクたちをよろしくね~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 反省( ´.д.)ノ・・ぷりん | ホーム |


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 はなぴー | URL | 2005-06-16-Thu 22:24 [EDIT]

はなも靴下好きやねん。せやけど、破れたあきちゃんの靴下とか、まだ、あきちゃんのはマシやわ。テニスの靴下やから。よっちゃんのは最悪。野球部ってドロドロ。もっと、かわいい靴下、はなも欲しいなあ。

 プリン | URL | 2005-06-17-Fri 00:06 [EDIT]

はなちゃん、一番ノリで来てくれて嬉しいで~
よっちゃんのドロドロ靴下は、ぷりんもあかんなあ(>_<")
ドロドロ靴下で遊んだら、コッチが汚れてしまうもんなぁ!
ぷりん、シャンプー嫌いやねんから、ドロドロ靴下はやっぱ嫌やわ!
どや?ママに教わった関西弁やねんけど、まだ修行が足りんかな~!?

わ~~!! ダック&ケリー&妃奈 | URL | 2005-06-17-Fri 02:38 [EDIT]

クキプリ、ブログ新しくなったんだね!!
うちもさ、ママに変えて!って言ってるんだけど、中々変えてくれないんだ( ̄^ ̄)
あのブログは僕らには難し過ぎるよね!BYダック

プリンって女の子に間違えられるけど、アタシは男の子に間違えられるんだ!
何でだろうね!
アタシ、フリフリのお洋服似合わないらしいけど、男の子のプリンは似合っちゃうもんね!
何でだろう・・・何か納得いかないなぁ~・・・BY:ケリー

クッキー兄ちゃんの持ってるボール、妃奈も持ってる~!!おそろいだね!!
妃奈はボール集めが趣味だから、ボール7個も持ってるんだ!すごいでしょ?!
いつか、クッキー兄ちゃんともボールで遊べたら楽しいのになぁ~・・・BY:妃奈

じょうずやよ~☆ はな | URL | 2005-06-17-Fri 13:55 [EDIT]

ぷりんちゃんも、じょうずやよ。
関西にも遊びに来てや。

 クッキー・プリン | URL | 2005-06-17-Fri 16:08 [EDIT]

> ダック兄ちゃん、(。・・。)(。..。)ウン、あのブログは難しすぎるよ。
早く変えてもらった方がいいよ!

> ケリちゃん、ボク、ほんとはピンクとかフリフリしたやつなんか着たくないんだってばぁ(>_<")
もっと男の子っぽいやつ着たいのにな( ̄^ ̄)
ケリちゃん、男の子に間違えられるんだ~
クッキーと同じだね!!あ、クッキーは本物の男だった(笑)

>妃奈ちゃん、ボール7個も持ってんの??
いいな、いいな~~
今度、妃奈ちゃんち遊びに行ったら、ボクにも貸してね。
ボールいっぱい口に入れて遊ぼうよ!!ケリプリはしないし、ダック兄ちゃんは寝てるから、ボクと妃奈ちゃんと2人でしようね!

> はなぴーさん、ほんま??上手??
嬉しいな~U〃♀〃U てれっ☆
ほな、いつ関西遊びに行っても平気やろか~!?



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

