クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ソフトクリーム? 2006-07-18-Tue

20060718165306.jpg

20060718165326.jpg

20060718165340.jpg

20060718165353.jpg

20060718165413.jpg

20060718165446.jpg

ぼく、クッキー☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
この↑↑↑写真、おかあちゃんのお気に入り♪
「可愛すぎる~~」だって(=^m^)
ぼくは、いつでも可愛いはずだけど。。。

今日は、くだらな~~いぷりんとあんずの戦い(?)を載せてみたよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

んと・・・ 2006-07-10-Mon

お姉ちゃんが「クキぷりあんブログ、あたしいつもチェックしてるんだから更新しなよ~!」って言うから、更新するよ

このブログをそんなに楽しみに見ててくれてるのって
きっと、お姉ちゃんくらいしかいないんだろうなぁ
あ・・・あみちゃんは楽しみにしてるかも
そうでもないって苦笑

ゆみちゃんが来た時のお話・・・
ぷりんは、嬉しくて、ずっとずっとぺろぺろしてたら「しつこいなぁ」って、こんな顔にされたよ

20060710021154.jpg

それでも、ぷりんは、ゆみちゃんが大好きだから、しつこかったけどね
ぼくは、こんな顔にされたくないから、ちょっと警戒しながらゆみちゃんの足から顔出してみたよ

20060710021206.jpg

ゆみちゃんとうちのお父ちゃんなかなかお似合いでしょ
この㊦の写真だけ見てると、なんか仲良さそうだよね
でもね。。。実はね。。。
20060710021216.jpg

お父ちゃんがウトウトしてたら、ゆみちゃんに叩き起こされて
「邪魔くさいから、寝るんだったら、寝室行って寝なさいよ」って言われて
「うるせーなー!ここでテレビ見ながらウトウトすんのが気持ちいいんだよ」って言ってるとこなんだ

写真だと仲良さそうに見えるから不思議だね

帰る時には「今度は俺が仕事行ってる間に来なね」って言ってた
ぼくたちは、いつ来てくれても嬉しいけどね

ぼくは、もちろん、引き止めたよ
ゆみちゃんが「帰るからコロコロ貸して」って言ったから、すかさず、ゆみちゃんの足に乗っかったんだ
20060710021229.jpg

でも、帰っちゃったけどね~

昨日は、ぼくたちお留守番でお父ちゃんとお母ちゃんで七夕祭りに行ったんだ
すっごい混んでるから、ぼくたちはお家でガム食べて待ってたよ
ものすごーーい人の中なのに、終わる頃、お姉ちゃんたちに会ったんだって
ミーハーなお母ちゃんは、お姉ちゃんたちと記念写真撮ったらしいよ
いまさら顔隠しても、どうかと思うけど、お友達もいるから一応ね
20060710021423.jpg

そういえば、あんずの出番がなかったね
20060710021401.jpg

ハスキーのピンクちゃんのお話・・・お母ちゃんが「今日はもう遅いから、今度ゆっくり報告しま~す」って言ってます

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

普通の日常 2006-07-01-Sat

今日からお母ちゃんのメインブログも復活するらしいから、こっちもあっちも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

クッキーどん・・・何を見てるのかというと・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ソファでまったりしてるチワワ組を見ていました
『何か用???』

実は、クッキーさん、いつもここからジャンプして出窓に上ってるんだけど、チワワ組さんが邪魔で上れません
『出窓に上りたい・・・』

・・・というのも、チワワ組さんが小声で唸ってるから近づけない
クッキー、一番デカイくせに、弱すぎる
あまりに不憫なので、ママちゃん、手伝ってあげました
(≧ω≦)アリガト

出窓上れて良かったね

そうそう、今日はあみちゃんちのことはやのバースデー
クッキーぷりんと同じ年なんだね~
さて、5歳のことはやはどんなイタズラをしてくれるのかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆

ことはや、誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

さてさて、動画なんだけど、少し前のものと最近のを載せちゃおうかな
うちは、なかなか3匹で遊ぶってことがなく、いつも、2匹で遊んで1匹があぶれてしまうんです
3匹飼ってるおうちってみんなこんななのかなぁ。。。

最初、3匹で遊ぶっぽいかな~~と思ってたけど、途中あんずが抜けて、クッキーぷりんの戦い(?)に発展
ぷりんが必死でクッキーのおもちゃを奪おうとしてる
あんずは、何を思ってるのか・・・2匹のそんな様子をじっと見てました


こっちは、クッキーが仲間はずれ(?)でぷりんとあんずが遊んでる
クッキーは、入りたい素振りも見せず、全く我関せず・・って感じ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

