クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

久々の日記^^ 2006-04-23-Sun

カートの中は皆のお気に入り
クッキー(´ 0`)ふぁぁ.。o○

ぷりん・・・まったり♪

あんず・・・ペロッ♪

ももで~しゅ⌒(=^.^=)⌒ 

パパちゃんからアイスをもらっちゃいました
うまいっヾ∪≧ェ≦∪ノ

サイコ~~(=^‥^=)ゞ

もっと~~⌒(=^.^=)⌒

もちろん、ももちーのは、ない
仔犬は、可哀相だね~こんなおいしいもん、食べれないなんてさっ
「というか、普通は仔犬に限らず、犬は食べちゃダメなんだってば(汗)」

出戻りももちのおしり
♪お・ち・り♪

ももち暴走中
20060423204111.jpg

兵庫県からのSOS
猫ちゃんたちの里親募集・・・ママのHPのトップにも昨日載せたんだけど、猫ちゃんたちに優しい家族が見つかりますように
rosianburu.gif


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

またもらっちゃった♪ 2006-04-01-Sat

アヤちゃんが、また妃奈ちゃんとお揃いで作ってくれたよ
このバンダナは、あたちにだけなんだって
あたち、すんごい似合ってるよ~

20060401001328.jpg

お花のTシャツは妃奈ちゃんとお揃い
サイズもピッタリで、さすが、アヤちゃんだね

20060401001400.jpg

そんで、このスカートも妃奈ちゃんとお揃い~
名づけてハートがチラリズム

20060401001411.jpg

アヤちゃん、いつも((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡

今日は由美ちゃんが競艇で儲けたから焼肉やさんでお肉を買ってきてくれたよ
由美ちゃん、すご~~い
でも、お肉は人間用だったε=(ノ_ _)ノ ガクッ
今度は、あたちたちが食べれるお肉を持ってきてね

20060401002527.jpg

なんでもカミカミしちゃうももメロンが、あたちは最近好きじゃないの
イスも噛んじゃうもも
20060401002712.jpg

ママの手も噛んじゃうもも
20060401002809.jpg

マットも噛んじゃうメロン
20060401002754.jpg

パパの指も噛んじゃうメロン
20060401002821.jpg

最後はあたちが寝てるのに、うるさいももメロンとクッキー
途中で、ももに喝を入れちゃったあたち・・・見てね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 12 △Page Top

| ホーム |

