クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今度はフリフリ(-"-;)  2006-03-29-Wed

大変なことをされてる僕たち
トラ子の次は、フリフリドレス着せられたよ
ボクたちはあみちゃん&ママのおもちゃじゃないぞ~~

自分たちで着せたくせに、人の姿見て大爆笑してたあみちゃんとママ
ハイハイ、どうせ、ぼくはピンクなんか似合わないよ
ってか、これ以上ボクでアソバナイデ。。。

20060329011504.jpg

「正当に可愛くてつまんないね」と言われてたぷりん
つまんないからすぐに脱がせられてた。。。ぼくは、ずっと着せられてたのに
20060329011520.jpg

ぶかぶかすぎて、笑われてたあんず
動きずらそうで可哀想だからって、あんずもすぐ脱がせられた。。。
ぼくだけ、ずっと着せられて、大笑いされてたらしい

20060329011534.jpg

これで終わりかと思ったら、また次に変な服着させられた
ぷぷのフリフリワンピースとやらを着せられて、また笑われた
でも、ママ「なんか、ピンクのが衝撃的だったから、こっちは似合うような気がする」って
しかもあみちゃんまで「うん、似合ってる、似合ってる」って
ぼく、こんな服が似合ってたって嬉しくないよ
20060329012654.jpg

ぷりんはピンクであんずは黄色
この2匹は、洋服着慣れてるけど、ぼくは、慣れてないから、動きずらくてやなんだよ~
20060329012709.jpg

20060329012726.jpg

しかも、ぼくだけ、トラ子までかぶせられて、大笑いされてさっ
20060329012934.jpg

「クッキーも似合ってることだし、このまま散歩行こう」ってフリフリした服着たまま、散歩に行ってきちゃったよ
20060329012759.jpg

でもね。。。ぼく、やっぱ似合ってなかったみたいで、みんなに「クッキーどうしちゃったの~~?」ってすっごい笑われた
もう二度と、こんな服着たくないよ

ももメロンは元気すぎて、カミカミ大魔王になってるよ
なんでも、カミカミしちゃうんだ
大きさは、あんずと同じくらいだね
20060329013856.jpg

ももが、おかしな格好してるよ(*≧m≦*)ププッ
20060329014021.jpg

メロンがすっごいでっかく見えるけど、これは、遠近法ってやつだね
20060329014054.jpg

メロン、写真写りあんまり良くないなぁ
なんか、男の子みたいに見えるよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

トラ子になった日 2006-03-25-Sat

あみちゃんがトラ子を持ってきたおかげでみんなトラ子にされてしまったよ
みんな帽子嫌いなのに無理やりかぶせられた
そしてあみちゃんとママは大爆笑

あみちゃんとママへ
ボクタチデアソバナイデクダサイ

クッキートラ子
20060325133256.jpg

ぷりんトラ子
20060325133308.jpg

あんずトラ子
20060325133321.jpg

メロントラ子
20060325133346.jpg

ももトラ子
20060325133338.jpg

ママ的に一番似合ってたのは、クッキーだから優勝はクッキートラ子
クッキー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
20060325133359.jpg

『ぼくは嬉しくないです・・・早くトラ子をはずしてクダサイ byクッキー』

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

昨日の夜・・・☆ 2006-03-23-Thu

パパが酔っ払って帰ってきて、ぼくたちにパンをくれた
ラッキー★⌒(●ゝω<)b

20060323195849.jpg

20060323195911.jpg

そんで、ももメロンをサークルから出して、遊んでた
深夜にも関わらず、ももメロンは元気だね

20060323200941.jpg

ぼくは、パンもらったら、爆睡だったよ

20060323195941.jpg

相変わらずぼくの寝姿は、ママに笑われてるけど(; ̄ー ̄A

酔っ払って、変な寝方してるパパにぷりんだけは、一緒に寝てあげてたなぁ

DSCN3692.jpg

ってか、ぷりん、ど真ん中で寝心地良さそうだ

ももメロンは、離乳食も上手に食べれるようになって、今は1日4回
夜は、12時~1時の間にあげてるのに、朝は5時頃から騒ぎ出す困ったちゃん
おかげで、ぼくも毎朝、早起きなんだよ
でも、いいよなぁ。。。1日4回もゴハンもらえて

20060323200037.jpg

昨日は、ももメロンの初おもちゃ遊び記念日~

メロンは、去年あみちゃんにもらったおもちゃ

20060323200115.jpg

ももは、この間、かおりんがくれたおもちゃ

73.jpg

なんか、仔犬のくせに、いっちょまえだなぁ←あなたも何気にいっちょまえです(笑)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

口笛・・・♪ 2006-03-22-Wed

ぼくぷりんだよ
うちのパパの口笛に反応しちゃうボクなんだけど、今日は、そのボクに微妙に反応しちゃうあんずに注目してね
あんず、何故か、嬉しそうに、尻尾ブルンブルン振ってるんだ
でも、ボクはそんなあんずが、邪魔くさかったけどね

でね。。。そのあんずを見て、ケラケラ嬉しそうに笑うパパの声も入ってるんだけど、そんなに楽しいの???ってくらい、楽しそうに笑ってるから、そこにも注目だよ

そして、2つ目の動画は、さっきまでの反応が嘘のように、もう、なんの関心もないあんず・・・そんでクッキーも無反応で、見向きもせず。。。ぼくだけは、一生懸命パパの口笛に合わせて歌ってあげてるんだ

ではでは、見てね





最後は、ハイテンションなあんずが、ももメロンとも遊んでる(?)攻撃してる(?)そんな愛らしい(?)動画


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

ようこりんに遊ばれたあたち 2006-03-20-Mon

この間、ようこりんとゆりしゃんと陽菜お姉ちゃんが遊びに来ました

でも、なんでかな
ようこりんは、あたちで遊ぼうとしましゅ~

膝に置かれて見世物になったあたち
こんなに可愛いあたちを見て、みんなが笑ってました
なんでかな

20060320220034.jpg

パンコちゃんに買ったけど首が入らなかった洋服をもらったの
これがそのお洋服なんだけど、なんか変じゃない
着方間違ってる気がする・・・

20060320220054.jpg

パンコちゃんもキツかったみたいだけど、実はあたちもちょっとキツかったのよ

20060320220107.jpg

脱ぐのがちょっと大変だったの

20060320220119.jpg

おかげで、こんな姿になってみんなに笑われちゃったわ

ルンルンかあしゃんも、いつもこんな風にようこりんに遊ばれてるのかなぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

脱走。。。ヘ( ><)ノ 2006-03-17-Fri

ぼくクッキー
昨日の夜は風が強くて、ぼく、怖くてアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ しちゃった
ぼく、風の音、大嫌い
なかなか、お布団にも入れなくて(( ウロウロ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)ウロウロ )) してたから、パパもママも夜中に「大丈夫だよ」って言ってたけど、ぼくは全然大丈夫じゃなかったんだ
ぷりんも大丈夫じゃなかったみたいで、お風呂場でプルプル震えてたり、カートの中に閉じこもってプルプル震えてた

夜中の2時半頃、ももとメロンが泣き出したからももとメロンも怖かったのかも
平気なのは、あんずだけだ

玄関でカタカタ音がなってたから、パパがドアをあけたんだけど、ぼく、その時、脱走しちゃった
お外に行けば、怖い音しないかなって思ったんだ
でも、パパが必死で追いかけてきて、そのお顔のが怖かったよ
パパ、怒ってるから、ぼく、思わず固まっちゃってすぐに捕まえられたけど・・・
風も怖いけど、パパも怖い

帰ってきてから、ママがぼくにオヤツくれたけど、ぼくもぷりんもそれどころじゃないよ
喜んで食べてたのは、あんずだけ・・・


こんな怖いのは、もうやだ
おかげで、ぼくは全然寝れなかったよ
【私もパパもアナタのせいで、全然寝れませんでした byママ】

昨日は散々な一日だったよ ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

そうだももとメロンの動画があるんだ
たまにぼくも出てくるんだ見てね



ももとメロンはまだおもちゃで遊ばないから、いつもこうして遊んでるんだ
ぼくたちは、おもちゃで遊んでるよ
ぼくは、引っ張りっこが大好き

20060317072958.jpg

ぷりんとあんずはひとりぼっちで遊ぶのがすきみたい
孤独だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060317073030.jpg

20060317073105.jpg

これは、パパがお休みの時の写真だよ

20060317073128.jpg

20060317073143.jpg

今日はこれから、ようこりんが遊びに来るんだ
ゆりさんも来ることになったんだって
ようこりんとゆりさんと陽菜ちゃん・・・いっぱい来てくれて嬉しいなぁ
ぼく、みんな大好き
早く来ないかなワクワクo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

(*>ω<)/ Hello~♪ 2006-03-14-Tue

最初はぷりんだよっ
今日はこのおもちゃがぼくのお気に入り~

20060314151252.jpg

クッキーは、ぼくが遊んでるといつも欲しがるんだ
すごく気に入っちゃったから、寝るときもそばに置いておいたんだ
だって、クッキーに取られたら、大変だからね


20060314151320.jpg

取られそうだったから、くわえちゃった

20060314151335.jpg

ごめんね、クッキー
ぼく、今日は貸してあげたくないんだ


次はあんずちゃんでしゅ
昨日の夜、パパちゃんがちょこっとどいた隙にイチゴちゃんのいす、ゲットしちゃったでしゅ
パパちゃんのお膝に乗ってたのに、あたちのこと、どかすから、ちょっと意地悪してみたの

20060314151405.jpg

パパちゃん、端っこにちょこんとお尻乗っけてた

20060314161807.jpg

そしてお待ちかね、人気度高いぼく、クッキー←どうやら調子こいてるらしい

これは、ぼくの大事なモリゾー
中の綿をぼくが出しちゃったから、ママに全部出されちゃったんだ

20060314162231.jpg

だからフニャフニャになっちゃったけど、これ、大事なの

そんで今日は寒かったから、ぼくだけお散歩~
一昨日は19℃もあったのに、今日は10℃くらいしかないから寒いんだって

20060314162247.jpg

近所の名前も知らないワンコちゃん
『こんにちは~ぼくは、クッキーだよ~』挨拶してみた

ももメロンは、ぐんぐん丸くなってるよ
(´・ノω・`)コッソリ体重教えちゃおうかな

ももが1200gでメロンが1310g

20060314162337.jpg

こうして見ると、デブでデカイでしょ~プププッ (*^m^)o==3
でもね、ぼくと比べると↓↓↓こんなに小っちゃいんだよ

20060314162351.jpg

ももメロン、歯がちょこっとだけ、はえてきたんだ
こんなに口開けても、見えないくらいちょこっとだけどね


20060314162405.jpg

ニコchanから、ぼくたちにオヤツが届いたんだぁ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ももメロンにはミルクが届いたよ
なんか、ももメロンが来てから、みんなが色々送ってくれてぼくたち、すんごいラッキー

ニコchan、美味しいオヤツ((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

ぼく、クッキー▼o・_・o▼ 2006-03-10-Fri

今日は、いいとこ乗せてもらっちゃったんだ
ここ、ぼく、大好きなんだけど、自分じゃ乗れないし降りれないんだ
20060310075046.jpg

ここ、どこだかわかる
(*^m^*) ムフッじゃじゃ~~~ん
20060310075227.jpg

答えは押入れの中だよ~
ぼく、ここ大好き
押入れ見ながら「キューン」って言うと、ママが乗せてくれるんだ
でも、ここ、お布団が入ると乗れなくなっちゃうから朝しか乗れないのが難点なんだ

このあんず、ちょっと変だと思わない
なんか、体勢がちょっと辛そうだと思うのはぼくだけかなぁ
そんでもって、ぷりんの後姿は丸いっ
20060310075433.jpg

あんず、前足で思い切り踏ん張ってるし
20060310075505.jpg

さすがに、疲れたのか、どんどん上に上がってきた
20060310080535.jpg

肩乗り犬(* ̄m ̄)ぷっ
20060310080559.jpg

最近うちにいる不思議な生き物・・・名前はももとメロン
朝起きる度にぐんぐん大きくなって、もう、あんずとあんま変わらない
そのうち、ぼくより大きくなるのかなぁ。。。
20060310081340.jpg

うちにきた時はこんなに小さかったのに
20060310085212.jpg

今日は・・・お散歩行かれないからつまんないな
20060310085632.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

動画3連発♪ 2006-03-06-Mon

ブログを始めて、こんなに更新しなかったのは、初めてではないかな?
本当、久々の更新です。すみません

久々の更新は動画3連発です
まずは、クッキー
バレンタインにジュンのママからもらったオモチャで遊んでるとこだけど、狭い家の中で、思い切り走ってます

すっごい早いです




次はぷりん
最近、お姉ちゃんがハマッてる、なんとかバイタルとかいう飲料・・・
飲み終わってテーブルに置いてあるものを取ろうとする必死な姿が妙に可愛いと思うのは、やっぱり親バカなのでしょうか





最後はあんず
自分の体よりも大きなぬいぐるみを振り回そうと必死になってますが、微妙に楽しそうです

デジカメの充電切れてしまって、短いです(苦笑)




『ぼちぼち更新していきま~す
懲りずに遊びに来て下さい クッキーぷりんあんず』

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

