クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

丸いかなぁ(^^?) 2006-02-22-Wed

ぷりんだよ
最近、よく「丸いっ」とか言われるんだけど・・・
ぼく、丸いかなぁ
20060222111630.jpg

あみちゃんちのななは、胴回りが32cmなんだって
で、ぼくは33.5cm
なな、ぷりんより体重2キロも多いのに、なんで胴回り、ぷりんより細いの~って、ママはショックを受けてたよ
まぁ、ななは痩せてるからさっ
そんなに気にしない方がいいよっ←お前が言うな(苦笑)

あんずが邪魔だから、膝の上があいてなくて、ちょっと上に座ったら「なんで俺にケツ向けんだよ~」ってパパ

20060222111733.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ケツ向けない方がいい
そっか、そっか、それなら・・・と

20060222111820.jpg

ウトウトしてるパパちゃんにチューしてあげたよ

今日はお天気が良くて暖かいからって、お散歩に連れ出された
洋服の上から洋服着させられたから「もしかして・・・」って思ったけど、やっぱりお散歩だった
冬はクッキーしかお散歩しないから、ぼくとあんずは久々のお散歩だなぁ

エレベーターの中・・・
クッキーはちゃんと、お座りして待ってられるから偉いねっ

DSCN3620.jpg

それに比べて、ぼくたちは、廊下とか歩けないし、エレベーターでちゃんと待てないから、カートに入れられちゃうんだ

DSCN3619.jpg

ぼく、カート嫌い・・・

カートはエントランスに置いといて、お散歩開始~
「ひとりで3匹連れてると、さすがに写真は撮れないわ」って、ぼくたちのお散歩風景は撮れなかったんだって

ぼくが言うのも、なんだけど、このクッキー、おかしな顔してて可愛いよね
DSCN3600.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

美川ワンピ♪ 2006-02-20-Mon

クッキーだよ
またまた、妃奈ぷりあんでお揃いの洋服だって~
名づけて「美川ワンピ」
妃奈ブログでは、もうすでにアップされてたから、こっちも負けずに(笑)
似合うんだか、似合わないんだか、ぼくにはよくわからない
20060220150919.jpg

ぷりあんずは、ママの着せ替え人形状態
ぼくは、洋服嫌いな上、似合わないから良かったよ

20060220150953.jpg

アヤママがね、この間、スカートと一緒にあんずに「おまけの服」っていうのもくれたんだ
「おまけの服」はこれだよ
20060220151409.jpg

「おまけの服」なのに、可愛いでしょっ
あんずは、色んな人からもらって、その上、ママも買うから衣装持ちだな

ほんとは、きのこのパーカーもアップしようかと思ったんだけど、あまりにあみちゃんに笑われたから、やめたんだ
アヤママとうちのママは「可愛い」って言ってたんだけど、この2人、どうやらセンスないらしいんだよね

DSCN3659.jpg

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ・・・ぼくにはついてけないよっ

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 10 △Page Top

思わず・・・^^; 2006-02-16-Thu

ぷりんだよ

あんずが帰ってきた日にやってたテレビで、笛吹いてたから、ぼく、思わず反応しちゃった





ようこりんは「面白いからテレビに出せば~」って言ってたけど、ぼく、恥ずかしいからやだよ

それにさ、歌う犬なんて、世の中いっぱいいるから、このくらいじゃ、テレビには出れないと思うんだよね

ママは「首傾げてるとこが可愛い」って言ってたけど・・・
そうかなぁ・・・

昨日、久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきたんだ
ぼくもクッキーもすごい嬉しかった
でも、あんずは、吠えてばっかだったよ
あんまり吠えるから、お兄ちゃん、オヤツくれて、そしたら、あんずも寄ってきて、食べたくせに、食べ終わったらまた吠えてた


20060216223252.jpg

「お前、食うだけ食ってそりゃ、ないだろう」って言って帰ってったけど、お兄ちゃんの帰ってく後姿に向かってまでも吠えてた




オヤツもらってたくせに、食べ終わったら吠えるなんて、あんず、性格悪いぞ
あんなに吠えられたらお兄ちゃん、可哀想だ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

ねずみ・・・ 2006-02-14-Tue

この間、はなぴーさんからもらったねずみのお洋服・・・
ぼくは、お洋服着せられると、固まってしまうんだけど、このねずみの耳が可愛いって、ママに何回もつけられたんだ
どうやら、すっごく可愛いらしい
そうかなそんなに可愛いかな

20060214224333.jpg

もちろん、ぷりんもつけられたよ
ぷりん、洋服は大丈夫だけど、この帽子は、ちょっと固まってた
でも、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!って、お姉ちゃんと写真撮影会開催してたなぁ

20060214224420.jpg

あんずは・・・・なんか、帽子ズレてるし(* ̄m ̄)ぷっ20060214224449.jpg

最後は、やっぱりぼくの寝顔かなぁ
ベロ出てて、なかなか可愛いでしょ

20060214224633.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

ジュンママから~♪ 2006-02-11-Sat

クッキーだよ
ジュンのママがバレンタインにおもちゃをくれたよ
これ、全部、ジュンのママの手作りだよ~
すっごく可愛く出来てて、ぼくたちもママも感動しちゃった
カミカミすると、音も鳴って面白いんだ

060210_1631~01.jpg

ぼくのだよ
誰にも貸してあげないんだ

20060211202834.jpg

どうにかして、2つともくわえられないかな・・・
20060211202846.jpg

出来たぁ
20060211202904.jpg

ぷりんとあんずにもちょっとだけ貸してあげたけど、あいつら、力がないから、カミカミしても音でないんだ
20060211202807.jpg

20060211202748.jpg

やっぱ、チワワはダメだなぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

おめでと(〃 ̄▽ ̄〃) 2006-02-07-Tue

ぷりんです
20060207211705.jpg

うちのママちゃん、只今、教習所に通ってます
結構いい年なんだけど・・・お友達には「なんで今更通うの~?」とか言われてたりするけど・・・
でも、なんだか頑張って通ってます

第一段階が終わって、今日はテストに行ったんだけど、練習問題もあんまり出来なくて点数いかないから、パパちゃんもおねえちゃんも「落ちるよね~」って言ってたんだけど、見事受かっちゃったよ

実はね。。。午後一番で受けたんだけど、1回落ちて、夕方まで練習問題やりまくって、再度挑戦したんだって
ママちゃんが練習問題やってる姿を見たことあるあみちゃんは
「これじゃ、受かるわけないよね~」って言ってたから、受かったって言ったらすっごいビックリしてた(笑)
ぼくもビックリしたよ~

パパは「運が良かったとしか思えない」って言ってた
でも、受かったから良かったね~

これは、妃奈ちゃんとお揃いのお洋服
一緒にメイドカフェで稼ごうねって約束してるんだ
20060207211331.jpg

20060207211501.jpg

でも、ぼく、男の子だけど、平気かなぁ

みゆママから宣伝です
「ふぁいとっ!」のアヤちんと、わんにゃんブログの交流の場「わんにゃんタウン」を開設しました
早くも参加してくれた皆さん、どうもありがとう
みんなで楽しめるサイトにしたいと思っていますのでヨロシクです
wannyant.gif

わんにゃんタウンのおしゃべり広場(BBS)では、只今、「変顔」募集中です
私もこれから載せる予定~
参加中の人も、そうでない人も、みなさんもペッタンしてって下さいね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

あんずでしゅ♪ 2006-02-06-Mon

あみちゃんがすっごいいい匂いのするシャンプー持って遊びに来たよ
ママとあみちゃん、ゴハン食べてる間に、グリニーズをもらったの
さっさと食べちゃったクッキーがずっと欲しそうに後ろから見てたけど、あげなかったんだ

20060206220633.jpg

クッキーいつも食べるの早すぎるんだよ┐(  ̄ー ̄)┌

ゴハン食べたら、なんだか、あたち、洗われてしまったの~
シャンプー嫌~~~い
あみちゃんに乾かしてもらったんだけど、ドライヤーもあんまり好きじゃない

20060206220911.jpg

「あんず、ハゲのくせに、毛が密集してるよね」
って、なんかあたち、褒められたみたい

あみちゃんが「ひいさんがくれたメイドさんのお洋服着たあんずが見たい」って言うから、着て見せてあげたの
どう可愛すぎるでしょ
20060206221127.jpg

でもね~寒くてプルプル震えちゃったから、すぐお着替えしたの
お家の中、結構暖かいらしいんだけどあたちは寒いの
春になったら、ずっと着てられるかな

あみちゃんの腕に乗ってみた
腕乗り犬・あんず
20060206221522.jpg

あみちゃんが口紅つけたから、匂い嗅いでみた
20060206221817.jpg

腕に乗ったまま、寝てみた
20060206222015.jpg

(@⌒-⌒)ノ~~じゃーねっ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

プレゼント 2006-02-05-Sun

クッキーだよ

あんずにひいさんから豪華なお洋服が届いたんだ
でも、あんずったら、綺麗なお洋服着てるのに、おかしいよ

なんか変な顔してるし
DSCN3673.jpg

こんなんなって暴れてるし
DSCN3676.jpg

まぁいいけどね

そんで、そんで、はなぴーさんからもぼくたちにプレゼント届いたよ
はなぴーさんからのお手紙に「洋服は着れる子に、手作りオヤツはみんなに、おもちゃは、あんずちゃんに」って書いてあったんだって
だから、ママはあんずにおもちゃを渡してみたんだ
20060205222435.jpg

えっとぅ・・・あんず、6秒くらい遊んだかな

ぼくは、ずっとずっと、ひたすら遊んだよ
だって、おもちゃ大好きだも~ん

20060205222514.jpg

20060205222553.jpg

20060205222628.jpg

遊びつかれた時は、こうやって手でおさえて誰にも取られないように見張っとくんだ
20060205222712.jpg

はなぴーさん、ひいさん、どうもありがとう
060205_1106~02.jpg

「どうやら、クッキーが全部もらった気でいるらしい 笑
まぁいいけどヾ(;´▽`A 汗汗  
それにしてもすごい顔だわヾ(≧w≦*) byみゆ」

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

ひなたぼっこ♪ 2006-02-03-Fri

クッキーだよ
チワワ組が、お布団の上でひなたぼっこ


20060203201554.jpg

気持ち良さそうなチワワ組を見て。。。ちょっと仲間に入ってみた
20060203201614.jpg

でもやっぱ、ぼくは、こっちのがいいや

20060203201647.jpg

ここはチワワ組は、絶対あがってこれないリビングの出窓
ぼくの特等席~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 13 △Page Top

タイトル変更☆ 2006-02-02-Thu

ぼくたちの日記のタイトルが変わったよ
家族が増えたから、今日からは
「クッキー・ぷりん・あんずのひとり言」
これからも、遊びに来てねよろしくです

あんずが家族になった記念に、可愛いの(?)見せてあげようかな
あんずの耳・・・なんか変でしょ
20060202205901.jpg

でもね、こんな風に遊ばれてるのに、寝てるんだよ
20060202205838.jpg

ではでは、3ショット
20060202210011.jpg

ってか、これもあんず、寝づらそうだなぁ苦笑

これからもクッキーぷりんあんず、多分仲良くやってけるので(笑)どうぞよろしく
20060202211529.jpg

おやすみなさ~い

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム |

