クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2006-01-28-Sat

こんな感じでくつろいでいた時のこと

20060128214243.jpg

トイレに行きたくなったパパちゃんは、そぉっとどいてみた

20060128214417.jpg

ぷりん、とっても不満だったらしい( ̄▽ ̄;)

顔がかなり不満そう(苦笑)


そして、数時間経過・・・ママのコーヒータイム

ちょっと席をはずした隙にコーヒーなくなってた

犯人は、間違いなくぷりん

20060128214707.jpg

妙に、チュッチュしてご機嫌とってるけど・・・
かなりコーヒー臭いΣ( ̄ω ̄;)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

アヤちんおもちゃ♪ 2006-01-24-Tue

ボクたちは、干したてのお布団が大好き
干したてのお布団の上で、アヤママが作ってくれたおもちゃで遊んでたんだけど、なぜか、あんずはカメラ目線

なんでだ

20060124230441.jpg

なんか、変な動きで、どんどん近づいてくる

20060124230520.jpg

ちょっと邪魔なんだけど・・・

でも、まぁ、いっか

20060124230538.jpg

そんな様子を覗き見てるぷりん

20060124230721.jpg

「家政婦は見た」の、あの人みたい(笑)←わかる人いるかな??笑

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

久々です 2006-01-21-Sat

ずっと、お休みしちゃってごめんなさい

ぼくたちは、出没したかったんだけどね

この前、ママのお友達が遊びに来てくれたんだけどね

20060120234327.jpg

その時に、新たな発見があったんだ

小さな子供が苦手なぼく(ぷりん)でも、茶樹パンコママのお家の陽菜ちゃんは大丈夫だったんだ

ママもすごい驚いてた

ぼく、いつもは、ママのお友達が子供連れてくると、サークルに逃げて、帰るまで、出て来ないから、陽菜ちゃんもそうだと思ってたんだって

20060120235134.jpg

でも、ぼく、なぜか、陽菜ちゃんは平気だったよ

いっぱい、いい子いい子してもらったんだ

陽菜ちゃん、おいしそうなもの、いっぱい食べてたから、狙ってたんだけど、やっぱ、くれなかった

20060120234358.jpg

クッキーも狙ってたけど、やっぱ、くれなかった(苦笑)

20060120234409.jpg


ゆりさん、あみちゃん、茶樹パンコママさん、また遊んでね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

コーンスープ 2006-01-09-Mon

このお行儀の悪い猫ちゃんはどこの猫ちゃんかしらぁ?(笑)

はっくん、当たり前のようにテーブル乗っかってるし(爆)

060109_1247~01.jpg

060109_1248~01.jpg

060109_1248~02.jpg

なかなか順番がまわってこない、はっくんに、優しいみゆママは、スプーンについてるのをちょっとだけ、あげました(^_^;)
ってなわけで、この猫ちゃんはあみちゃん宅のはやと&ことめでした

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ぷりんです♪ 2006-01-07-Sat

バピウリデママさんがクッキーのお誕生日にくれたおもちゃ
ちょっと大きいけど、結構気に入った

20060107000049.jpg

ボクのお顔くらいあるから、くわえて遊べないんだけどね

このヒモかじってるの、結構楽しいんだ

20060107000123.jpg

クッキーが「返してよ」って言うんだけど、今はボクが遊んでるからちょっと待っててね


ってか、プリン、遊んでないじゃん( ̄▽ ̄;) byママ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

クッキーです♪ 2006-01-05-Thu

ぷりんとあんずがママのお膝で寝てたんだ

「ボクもママのお膝で寝たいんだけど・・・」って言ってみた
20060105232926.jpg

でもね・・・ぷりんもあんずもどいてくれなかったんだ

仕方ないから、ママの足にちょっとだけ頭乗せて、寝たんだけど・・・

ひじょーーーーに寝づらい
20060105232959.jpg

寝心地悪いなぁって思ってたら、パパが「おいで」って
20060105233309.jpg

さすがパパだね

こっちのが断然寝心地いいよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

あけました!!! 2006-01-01-Sun

@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2006~

ぷりんです⌒(=^.^=)⌒
20060101011219.jpg

去年は色んなお友達がたくさん出来て、ボクたち嬉しかったです
ここに、遊びに来てくれるお友達、お家に遊びに来てくれるお友達、本当ありがと
最近は寒いから、お散歩拒否しちゃってるボクちん
20060101011403.jpg

お家の中では、元気に遊べるんだけど、寒いのは苦手
こんなぷりんだけど、今年も仲良くしてね
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

クッキーです▼o・_・o▼
20060101011431.jpg

今日ボクだけ、ママとパパと夜中に神社にお参り行ってきたよ
ぷりんとあんずは、寒いからお留守番
ボクは、不幸な動物たちが減るように、みんなが幸せになれるようにってお願いしてきたよ
20060101011822.jpg

太鼓の音が怖くて「抱っこ抱っこ~」ってママに飛びついてすぐに抱っこしてもらっちゃったよ
こんなボクだけど今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
20060101011851.jpg

みんながHappyな1年になりますように

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

| ホーム |

