クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2005-12-28-Wed

あみちゃんにもらったおもちゃとアヤちゃんにもらったおもちゃ
どっちも、お気に入りで結構豪快に遊んでるけど、まだ壊れてない
せっかくもらったおもちゃだから、壊さないように遊ばなくちゃ
20051228171809.jpg

20051228171908.jpg

20051228172153.jpg

バピウリデママさんから、お誕生日プレゼントたくさんもらっちゃったんだ
ボクは嬉しかったんだけど、ママは「またもらい逃げだわぁ~すんごい申し訳ない」って言ってた
ママ、みんなにお返ししないとね~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

メリクリ~ 2005-12-25-Sun

なんだか、たくさんのプレゼントもらっちゃったよ
こんなにもらっていいのかなぁ。。。
だってさ、うちのママ、気がきかない女だから、もらいっぱなしで、お返しとかしてないんだ

アヤちゃん、あみちゃん、ゆりさん、茶樹パンコママさん、えりちゃん、気がきかないママでごめんなさ~い
20051225233825.jpg


santa.jpg


もう、クリスマスも終わっちゃうなぁ~
もっと早く日記かいてたら「ステキなクリスマスを過ごしてね」とか書けたのに、あとちょっとでクリスマスも終わっちゃうから、それも書けないや

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

クッキーBirthday Part2 2005-12-20-Tue

アヤママちゃんから、プレゼントが届いたよ~
ボクは、ママからもパパからももらえなかったから、嬉しいよ~
あみちゃん、アヤちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

アヤちゃんからは、あんずとすみれとお揃いなんだ

051219_1128~01.jpg

おもちゃと水色のハートはボクに 黄色のハートはすみれに ピンクのハートはあんずに
みんなお揃いでお散歩行ったよ

20051220124241.jpg

ヽ(´~`;)ウーン・・・でも、これじゃ、ハートのチョーカーがよく見えない
毛に埋もれちゃってるのかなぁ・・・
それとも、ハートが首の後ろに回っちゃってるのかなぁ・・・
部屋でなら、ばっちりだ

051219_1132~01.jpg

あんずとすみれも載せてあげようっと

20051220130931.jpg


あみちゃんのお昼ご飯を狙うボクたち・・・
ぷぷななちゃんはお利口さんで、おとなしくしてるのに、ボクたち、お行儀悪くてごめんなさい
から揚げがちょっとだけ欲しかったんだ
20051220131458.jpg


豆乳クッキー・・・もっと下さい
20051220131757.jpg

ちょっとでいいから・・・下さい
20051220131808.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

★クッキーのBirthday★ 2005-12-18-Sun

こんばんはクッキーです
ボク、今日で5歳になりました~
今日はお誕生日だったんだけど、ママからプレゼントもらってない
買う暇なかったから、ケーキだけだって
年に一度の誕生日なのに、酷くない

20051218211016.jpg

しかも、ボクの誕生日なのに、3等分に分けられたし~

051218_2030~01.jpg

まぁ、ボクが一番大きいだからいいんだけどさ

ママが誕生日なんもくれなかったけど(←結構根に持ってる 苦笑)ボクの大親友のあみちゃんは、プレゼントくれたんだ

さすがあみちゃんだね

20051218211101.jpg

オヤツも入ってるし、おもちゃも入ってるよ~~
ママ、早く開けてくれないかなぁ


20051218211123.jpg

開けてくれるまでは、誰にも取られないように、見張ってなくちゃ

それとね
またまたボクの大親友のアヤママから、すっごい可愛いカードが届いたんだよ
しかもね、明日かあさってには、なんかが届くんだって

ボク、ワクワクo(^-^ o )(o ^-^)oしちゃうよ~

さすがアヤママだね
20051218211208.jpg

ママもちょっとは、この2人を見習ってよね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

 2005-12-16-Fri

こんばんはぷりんデス
最近はクッキーが日記を占領してたから、なかなか書けなかった
20051215235320.jpg

あんずが、うちに割り込んできて(苦笑)どれくらい経ったかなぁ
1ヶ月半だって、ママは言ってたかな
最近は、あんずがいることにも、慣れてきて、こんな風にみんなで一緒に遊べるようにもなったんだ
20051215235553.jpg

でもね・・・でも、どうしても出来ないことがあるんだ
クッキーとだったら、こうして引っ張りっこも出来るんだけど
20051216000956.jpg

あんずが持ってるおもちゃは取れない
20051215235149.jpg

このおもちゃ、ママのお友達がくれたやつで、すっごい気に入ってるんだけど・・・
でも、どうしても奪い取れない

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お散歩 2005-12-12-Mon

昨日は久しぶりに3匹そろってのお散歩

最近はぷりんは寒くてお散歩を嫌がるんだ
こんなに楽しいのになぁ

あんずは、行きたがるんだけど、外に出ると、すっごい震えちゃうから、オヤツでごまかして、ボクとママだけでお散歩することが多いんだ
昨日は、パパが一緒だったからみんなでお散歩行ったよ
やっぱ、みんな一緒だと、ちょっと楽しいかも


20051212211446.jpg

さすがにみんなでお散歩すると、リードはぐちゃぐちゃに絡まるよ
だから、ボクのリードをパパが持って、ぷりんとあんずはママが持つんだ
パパはね
「そんなヘンな服来た犬の紐なんか、持てね~」っていつも言ってる

20051212211517.jpg

その点、ボクはいつだって、裸んぼだからね

っていうかさ、やっぱ、ぷりんとあんずの服、ヘンだよね~

しかもさ、ぷりんって男だよ……(-。-;) ボソッ

20051212211410.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

カート 2005-12-08-Thu

カート、ママが買ったらしい・・・
これなら、3匹一緒に入れるし、重くないからって
20051208180311.jpg

でも、考え甘かったらしい
ボクが、こうして占領しちゃうからぷりんもあんずも乗れないんだ
20051208180334.jpg

なかなか居心地いいよ

ぷりんは、じっと座ってるんだけど、あんずは、中で暴れるから、ぷりん、あんずに踏みつけられたりしてたよ
可哀想なぷりん・・・
20051208180353.jpg

ボクが一緒に入ると、暴れるスペースがないから、あんずもおとなしくしてた
20051208180417.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

グリニーズ 2005-12-06-Tue

大好きなグリニーズ
ボクはプチサイズで、ぷりんとあんずはティニーサイズ
ボクだけ、ちょっと大きい

「それにしても、クッキーってブサイクな顔で食べるよね」ってママ笑ってたけど、そんなことないよね~
20051206160419.jpg

20051206160435.jpg



ボク、一番大きいの、もらったのに、一番最初に食べ終わっちゃった
ぷりんもあんずもまだ食べてる
いいなぁ
20051206160511.jpg

あんずだったら、ちょっとくれるかなって思ったけど・・・
20051206160527.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やっぱくれなかった

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

ごはん♪ 2005-12-04-Sun

パパちゃんは、ご飯の最後に、ぼくたちにも、なんかくれるんだ
だから、パパちゃんがお休みの日は朝もお昼も夜も、もらえてぼくたち、すっごいラッキー
20051204171844.jpg

20051204171858.jpg

20051204171916.jpg

だから、ぼくたちは、パパの周りから離れないの
パパは「これじゃ、ゆっくり食えねーよー」って言ってるけど、しょうがないよね
だって、ぼくたちだって、食べたいんだもん

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

ε-(_- ヾ)ハァ 2005-12-01-Thu

パパちゃんが、言いました

「プリンは、そんな女みたいな格好ばっかさせられて、嫌じゃないのか

嫌なんだけど、ムリヤリ着させられちゃうんだよ

20051201205626.jpg

20051201210935.jpg

20051201211712.jpg

これって、どう見ても全部女の子の服だよね
今日も、ヘンなリボンがついてる服着させられたし


20051201211301.jpg

ボク、正直言って、ママの趣味にはついてけないよ
クッキーはいいなぁ~
洋服着せられなくて・・・

ゴングからフードを出して食べて、「もうないのかな」って考えてるクッキー
クッキーは食べることしか頭にないみたい
20051201205719.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

| ホーム |

