クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お気に入り♪ 2005-11-30-Wed

友達からもらった、このおもちゃが最近のお気に入り~

20051130001420.jpg

ぷりんがおとなしーーく遊んでると、絶対に欲しくなってしまうクッキーどん

20051130001434.jpg

20051130001450.jpg

20051130001505.jpg

20051130001521.jpg

っていうか、そんなに楽しい( ̄▽ ̄;)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

昨日の夜 2005-11-28-Mon

おばあちゃんが来たんだ
ボクたちはおばあちゃんが大好きなんだけど、おばあちゃんは、いつも忙しいから、すぐに帰っちゃうんだよなぁ

20051128161609.jpg

いつも恒例、ぷりんの「撫でて」・・・
手でちょんちょんってアピールするの

20051128161646.jpg

あんずは、おばあちゃんちでお世話になってたくせに、忘れちゃったかのように・・・吠えてた

失礼なやっちゃなぁ

20051128161532.jpg

そのくせ、おばあちゃんのジャンパーの㊤で寝てた

20051128161803.jpg

変わった奴だなぁ

おじいちゃんが、あんずを欲しいって言ってるんだって
でも、おばあちゃんは、小さすぎて、怖いって
確かに、ちっちゃいからね。。。あんずは
さて、どうなるかな

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

美奈ちゃん♪ 2005-11-24-Thu

すごい久しぶりに美奈ちゃん、遊びに来たぁ~

SN330001.jpg


3ヶ月ぶりくらいかなぁ~~
ボクたち、歓迎の嵐だったよ

久しぶりだから、クッキーもchu~☆ \(ε ̄\)~~~
SN330007.jpg


もちろん、ぷりんも(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ♪

SN330008.jpg

っていうか、ぷりんさん、いつまでもチューしすぎ(苦笑)

SN330010.jpg

あんずは、吠え続けてて、疲れて、ママの足元で寝てしまった(笑)

20051124221137.jpg

あんず、なんで、美奈ちゃんに吠えるのかなぁ。。。

美奈ちゃん、優しいのに

でも、吠えてばっかいるあんずのことも、可愛いって言ってた

だけど、ボクたちのが可愛いんだってやったね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

つぶつぶ・・・ 2005-11-22-Tue

最近はお散歩に行くと、このつぶつぶがボクの身体にくっついてくるんだ

20051122202518.jpg

これがくっつくと、お風呂場でしばらく、ブラシでゴシゴシされるボク
何故、ボクだけかっていうと、寒い時は、ボクしかお散歩行かないから

帰ってくると恒例の「ボクとぷりんの大運動会開催」

13004.jpg

さすがに、これには、あんずは入ってこれないや

ボクのチョビ舌ファンがたくさん(?)いるから披露しちゃおっかなぁ

どう可愛い
20051122203716.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

ぷりんの憂鬱 2005-11-20-Sun

えーこママがヤンチャ坊主を連れて遊びに来たよ
ヤンチャ坊主=ケイスケ
ボクは、このヤンチャ坊主がとっても苦手
でもえーこママは大好きだから、えーこママの影に頑張って隠れてた

20051120205534.jpg

あんずは、相変わらずよく吠える
えーこママにもヤンチャ坊主にも一生懸命吠えてたなぁ
特にヤンチャ坊主・・・
動くたびに、怖がって吠えてた

20051120205451.jpg

どうやら、あんずも、このヤンチャ坊主が苦手らしい

えーこママが、なんか美味しそうなもの食べてて、ボクはすごい反応しちゃったんだ
ちょうだい、ちょうだいって催促したら、ちょっとだけくれた
だから、えーこママ大好き

20051120205435.jpg

クッキー、ヤンチャ坊主が持ってるお菓子が欲しくて

坊主にへばりついてた

クッキーってお菓子持ってれば誰でもいいみたい

20051120205510.jpg

ヤンチャ坊主が「俺、ぷりんが一番大好きなのに、なんでクッキーばっか、寄ってくんの~」って言ってたけど
ボクは、坊主くんが苦手なんですよ

坊主くんが「ぷりん、可愛いなぁ」って撫でる度に、岩のように固まってしまうボク
仲良くなれなくて、ごめんね
ボクは子供というものが苦手みたいです

20051120211156.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

・・(-"-;)・・byクッキー  2005-11-18-Fri

あみちゃんの車に乗って、どこに行くのかと思いきや・・・
ガーン( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ
ボクの大嫌いな病院じゃないかぁぁぁ


でもちょっと優しい先生だったから、いつもよりは良かったかな

病院終わったら、人間さまだけ、美味しそうなもん食べてた
しかも、しかも、しかも・・・
パンコちゃんは茶樹パンコママさんに、ルンルンちゃんはゆりさんに抱っこしてもらってて
20051117235823.jpg

あんずはあみ姉ちゃんが抱っこで

IMG_2914.jpg

ぷりんは、ボクのママが抱っこ・・・

IMG_2915.jpg

なんかおかしくない
ボクだけ、誰も抱っこしてくれてないよ
なんでだ
なんで抱っこしてもらえなかったんだ


「あなたが大きいからです・・・byママ」

ママたち、ご飯やら、ケーキやら食べたら、今度は買い物だって
で、ボク、こういうの嫌いなのに、乗せられた

041.jpg

3343.jpg

お家かえったら、さすがのボクも疲れたからおとなしくしてたんだ

20051118000738.jpg

だって、注射したり、みんなのご飯欲しくてクンクン泣いたりしたら疲れちゃったんだもん

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

クッキーのつぶやき 2005-11-16-Wed

昨日はお姉ちゃんが早く帰ってきたから、一緒にお散歩行ってくれた
最近は、ママの手抜き散歩で、すぐ裏のちっちゃい公園にしか連れてってくれなくて、お散歩大好きなボクとしては、不満でいっぱいだったんだ
でも今日は久しぶりにたくさん歩けたよ

20051116085919.jpg

この子さぁ。。。ちっこすぎて、邪魔くさいんだよね
20051116085943.jpg

踏んじゃいそうだから、ボクの近く来ないでよ
20051116085849.jpg

プリンくらいだと一緒に遊べるけどさ
20051116090745.jpg

こんなちっちゃい子は・・・ムリ
20051116090910.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

早い者勝ち! 2005-11-14-Mon

パパちゃんの足の間・・・
ここはぷりんだけの特等席だったはずなのに
最近は、気付くとあんずに取られてる
取られないように頑張るボク

今日はゲット出来たみたい
もう、ここから動かないんだぁ

20051114153645.jpg

20051114153657.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

こんなに元気♪ 2005-11-11-Fri

ボクったら、また吐いちゃった
こうしてると、元気ないように見えるでしょ?
でも、実はね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
20051111114816.jpg

パパとおもちゃで格闘できちゃうほど、元気なんだ

ぐぅぅぅぅ・・・
負けるもんかぁぁぁぁ・・・


20051111115024.jpg

なんか思い切りからだ浮いてます(笑)

20051111115033.jpg

20051111115042.jpg

こんな遊び、ボクしか出来ないから、パパちゃん、嬉しそうだったなぁ
また、今日も遊んであげようかな(*ゝω・*)v

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ムギとクッキー 2005-11-09-Wed

うちのママちゃん、ボク(クッキー)のことを
ムギと比べたら、全然小さいって思ってたらしいんだけど
実はあまり変わらなかった・・・( ̄▽ ̄;)
っていうか、同じくらいだった(笑)
20051109171000.jpg

美和ママは「クッキー、でかいなぁ、ムギくらいあるじゃん」って言ってたんだけど、ママは「そんなことないよ」って頑張って言い張ってた

だけど、ボク、やっぱり大きかったみたい(笑)
ママは「でも、ムギよりクッキーのが全然細いでしょ」って言ったんだけど、比べてみたら、横幅も同じくらいだった(^o^;)
どうやらボクは、大きい上に太ってるらしい
20051109171026.jpg

そんで、これがすみれ
ボクは仲良くしたかったんだけど、すみれはボクに怒ってばっかり
すみれちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょ
20051109171037.jpg

すみれ、プリンにもあんずにも怒らないんだけど
何故か、ボクにだけ、怒るんだ
ボクの何がいけないのかなぁ。。。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ちょびベロ・・・☆ 2005-11-08-Tue

ボク、クッキーです▼o・_・o▼
いつもベロがちょびっとだけ出ちゃいます

ママは
「ちょびベロヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!」って言うんだけど、可愛いのかなぁ

どうですか
ボクのちょびベロ、可愛いかな

20051108173503.jpg

20051108173515.jpg

20051108173528.jpg

20051108173541.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

大事なもの♪ 2005-11-07-Mon

ママが食べ終わったチョコの包み紙・・・

ボクの大事なコレクションだからいっぱい集めてみた

20051107194902.jpg

ソファに並べてたら、ママが面白がって写真撮ってたけど

「ママのことは大好きだけど、これは、あげないよ」

「・・・・いりません・・・byママ」

20051107194914.jpg

今日は暖かかったから昼間にあんずも連れてお散歩行ったんだ

20051107200431.jpg

夜になって「タバコがない」ってパパが言い出したから夜もお散歩に行けたんだ

夜は寒いから、あんずはお留守番

17026.jpg

夜のお散歩も結構楽しかったよ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

病院嫌い(>_<") 2005-11-02-Wed

ボク、クッキーです

20051102180138.jpg


お薬切れたら、また吐いちゃったから、病院に連れてかれちゃいました
病院怖いから、ボクは腰くだけ~~になっちゃいます
今日は注射もされちゃったから、余計に怖かった
また10日分のお薬もらったから、それまでに治さないと、また病院に連れてかれちゃう

どうか治りますように

20051102180146.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

