クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

なんだろう?? 2005-10-28-Fri

この小さな生き物はなんだろう

20051028173201.jpg


プリンだって、じゅうぶん、ちっこいのに、もっと小さいぞ


20051028173148.jpg


まぁ、難しいことは考えるの、やめようっと

また、ママが連れてきちゃったんだろうな、きっと

あみちゃんが来たから、背中に乗ってみた


20051028173320.jpg


んで、(* ^)(^ *)チュゥもしてみた

20051028173328.jpg


また来てね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お膝ゲット♪ 2005-10-26-Wed

お家にお客さんが来ると、必ずお膝をゲットしちゃうボク

ボクはお膝の上が大好きなんだぁ

20051026222729.jpg

ジーーーーーーっとお顔を見るのも大好き

20051026222738.jpg

ゴロンとして「撫でて~~」ってするのも大好き

20051026222745.jpg


明日は、またママがワンコを預かってくるんだって

どんなワンコが来るのかなぁ。。。

ボク、人は大好きなんだけど、ワンコはあんまり・・・

仲良くできるかなぁ。。。o(-_-;*) ウゥム…

クッキーみたいに、誰とでも仲良くできるといいんだけど

ボクは、ボクより、大きなワンコが苦手なんだ

でも、外で会うお友達、ほとんど、ボクより大きいから

明日来るワンコも、ボクより大きいんだろうなぁ・・・

夜は、パパの腕枕~

おやすみなさ~い

DSCN1347.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

 2005-10-24-Mon

大好きな由美ちゃんが、大きなプレゼントを持ってきた
プレゼントの中身はお姉ちゃんの誕生日プレゼント
実はうちのお姉ちゃん、この間、14歳になったんだ
ママからもパパからも由美ちゃんからもプレゼントもらって大収穫だって喜んでた
でも、ボクたちは由美ちゃんが来てくれたことが一番嬉しい

20051024212955.jpg


嬉しかったから、乗っかっちゃった
20051024213009.jpg


ボクたちの愛情表現~~
『ぎゃーーーーーーーー』by由美
20051024213023.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

チョビちゃん 2005-10-20-Thu

今日はチョビちゃんのお母さんが来たんだ。

お散歩では何回も会ったんだけど、お家に来たのは初めてだよ。

20051020225622.jpg


チョビちゃんっていうのはボクたちのお友達なんだ☆

キャバリアのチョビちゃんだよ▼o・_・o▼

チョビちゃんとお母さんはいつも一緒にいたんだけど

この間、虹の橋に渡ったんだ。

チョビちゃんは、大好きなお母さんの腕の中で眠るように逝ったんだって。

ママは「チョビちゃん、幸せな最期だったね」って言ってた。

チョビちゃんのお母さん、ボクたちを抱きながら

「やっぱ犬っていいなぁ」って何度も何度も言ってた!

ママのお友達が遊びに来て、ボクを抱こうとすると

ボクはいっつもガウガウ抵抗しちゃうんだけど、

さすがに今日はおとなしく抱かれてみたよ!

だって、チョビちゃんのお母さん、元気なかったからさ。

大サービスで(* ^)(^ *)チュゥもしちゃった(*^m^*)
20051020225639.jpg


ママが「あれ?クッキーったらガウガウ言わないの?」って!

失礼しちゃうなぁ!

ボクだっていつもガウガウ言ってるわけじゃないやい!

こうしてじっとしてる時だってあるんだよーだ▼ -w- ▼
20051020225732.jpg


ママが「珍しい光景だわぁ」って写真撮ってたけど

ボクだって、たまにはこういう時もあるさ v(^∀^*)v

チョビちゃんのお母さん、少しは元気出たかなぁ。。。

また遊びに来てね εε=(*´ー`)ノ

チョビちゃんのご冥福をお祈りします。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

ボクの(?)イチゴちゃん 2005-10-15-Sat

ボクの(ママの?)イチゴ座椅子

20051015155708.jpg


狭くて窮屈なんだけど、結構気に入ってるんだ

20051015155736.jpg


でも、ちょっと気をぬくと、こんな風にはみ出ちゃう

20051015155755.jpg


いつでもスッポリおさまってるプリンがちと羨ましいぞ

20051015155817.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

人気者? 2005-10-12-Wed

ボクって人気者かも

お姉ちゃんが帰ってきたら、すかさず抱かれ・・・

20051012184348.jpg


パパが帰ってきても、ムリヤリ抱かれ・・・

20051012184356.jpg


でも、ボクは抱っこよりも背中に乗ってる方がスキなんだ

20051012184406.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

おばあちゃん♪ 2005-10-10-Mon

おばあちゃんがパンを持って遊びにきたんだ

『ちゃんとお座りしないとあげないよ~』
20051010200539.jpg


『こら、プリン、お座りって言ってるでしょ』
20051010200548.jpg


仕方なく、お座りしてみた
20051010200554.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ボクのいいもの♪ 2005-10-09-Sun

20051009173129.jpg

20051009173138.jpg

20051009173147.jpg

20051009173156.jpg

20051009173633.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

きょう発プラス! 2005-10-07-Fri

というお昼の番組、見た人いるかな?

途中から見たんだけど、宮城のゴミ屋敷に置き去りにされた犬たちと大阪の河川敷で急増した犬のことを放送していた。

ボクや、ボクのお友達は、みんな普通に幸せだけど、こういうテレビを見ちゃうと、とっても切ないよ。

大阪の河川敷では、ご飯をあげてるおばちゃんがいたけど、捕獲しようとしてるおじちゃんもいるんだ。
もしも、捕まってしまったら、4日間、センターで保護されて、処分なんだって(ToT)
処分って、安楽死じゃないんだよ(>_<")
ガス室ですっごく苦しい思いをして死んでいくんだよ!
捕獲しようとしてる人が悪いんじゃないってわかってるけど、みんな好きで野良になったわけじゃないんだもん・・・殺さないでほしいよ。

保健所に捨てるのも、山に捨てるのも、殺すことと一緒だよ。
だって、ボクたち、外に放り出されたら、生きていけないもん!
今更、野良犬としてなんて、生きていけないもん!

一度家族として、迎えてくれたなら、最期まで一緒にいてほしいよ。

日本には、こういうワンコがたくさんいるんだ。
どうにかならないのかなぁ。。。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

妃奈ちゃんだよ(=^m^) 2005-10-05-Wed

最近、すごく調子がいいお友達の妃奈ちゃん

相変わらず可愛いなぁ(〃∇〃)テレッ☆

hinatousagi.jpg

hinatousagi2.jpg


この無防備な寝方もすっごい可愛いと思わない

hinahesoten.jpg


でもこの顔はちょっと・・・( -_-)

hinasirome.jpg


でも、この画像、うちのママの今週の待受画面になってるんだ

ちなみにこの前までは

赤ちゃんの足の裏が待受になってたよ


ね、ママのすることって意味不明でしょ

待受にするなら一番上の可愛い顔にしたらいいと

ボクは思うんだけど

うちのママの考えることは、よくわかんないや

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

イチゴ座椅子 2005-10-02-Sun

最近気に入ってるイチゴ座椅子

でも、どうやら、ボクにはちょっと小さいらしい

頑張って丸まらないとはみ出ちゃうんだ

20051002214438.jpg

20051002214447.jpg

20051002214501.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

| ホーム |

