クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

無防備・・・ 2005-09-30-Fri

ボクっていっつもこんな格好~

ちょっと、はしたないかな

2005_0905_160630AA.jpg

20050930200150.jpg


それにくらべて・・・

プリンの寝方ってちょっと上品だよなぁ。。
13010.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

昨日は由美ちゃん(〃∇〃) 2005-09-28-Wed

由美ちゃんが来たからモリゾーで遊んだんだ

20050928161404.jpg

20050928161410.jpg


ボクは得意の(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ♪
20050928161416.jpg

そのうち、眠くなってきたから。。。
20050928161424.jpg


由美ちゃんは帰る時に必ず

「さて、帰ろっかな」って言うから

ボクはいつも反応してお膝に乗っちゃうの

20050928161441.jpg

20050928161450.jpg


ママのお友達が毎日遊びに来てくれたら、ボクたち、毎日楽しいのになぁ

でも、毎日来るほど、みんなヒマじゃないらしい

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

あみちゃんが来たよ♪ 2005-09-26-Mon

ボクたち、いい子にお留守番してたら
ママがあみちゃん連れて帰ってきたぁ


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪あみちゃんだぁ

20050926210155.jpg

ボク、あみちゃんのお膝でまったりするのがスキ

20050926210238.jpg

あみちゃんとママ、お買い物しすぎて、冷凍庫が入りきらなくなっちゃったんだ

おかげでボクたち、アイスがもらえたからラッキーだったよ


20050926210405.jpg


ママがゲーセンでとってきたスヌーピー

電池入れたらいきなり動いたから、ボクったら思わず、反応しちゃったよ









mamiさんが預かってるレモンちゃんの里親さん、募集してるよ
レモンちゃんに優しいママさんが見つかりますように
remondo.gif

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

真剣な眼差し! 2005-09-25-Sun

見てボクたちの真剣な眼差し

20050925032155.jpg


狙いはもちろん、お兄ちゃんが持ってるパン

20050925032212.jpg


でもうちのお兄ちゃんは、どんなに一生懸命ちょうだいアピールしても

見せびらかすだけで絶対にくれないのだ


あ~あ。。。なんでもくれる優しいお兄ちゃんが欲しいなぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

 2005-09-22-Thu

おもちゃの取りっこして遊んでたら・・・








ママが「ぶどうあるよ~」って言った
13001.jpg

ぶどうって美味しいのかなぁ。。。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

『待て・・・』

13002.jpg


『よし、いいよ~』
13003.jpg


ウマい

ぶどうって美味しいんだねェ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

小顔?? 2005-09-21-Wed

プリンのお顔は小さいね~って言いながら、ママがボクの顔を抑えてた

20050921133426.jpg

どうちっちゃい

20050921133442.jpg

ボクはママのお膝で寝てたかっただけなのに、イタズラされたから

サークルの中に逃げ込んだ


20050921133505.jpg


お散歩では、久しぶりにクォータ君に会った
20050921134007.jpg


ボクとよく似てるでしょ

でもボクはチワワでクォータはパピヨンなんだ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

かおりんのおもちゃ・2 2005-09-20-Tue

ひとりで遊ぶより、パパと遊んだ方が楽しいかな

20050920153713.jpg


よしパパと遊ぼうっと

20050920153853.jpg


でも、これがボクの不幸の始まり・・・

パパ「そうか、そうか、そんなに俺が好きなのかぁ」って抱きついてきた

20050920154140.jpg

違う・・・そうじゃなくって・・・

ボクは、このおもちゃで引っ張りっことかして遊びたいだけなのに

でもパパは放してくれなかった

20050920154243.jpg


だけど、ボク、頑張って脱出したんだ

でも、そしたら、今度はプリンが捕まった

20050920154411.jpg

プリン、頑張れ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ぷりんのお歌 2005-09-18-Sun

パパが口笛吹くから、思わず歌っちゃった

どうなかなか上手でしょ








CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

ボクたちの写真 2005-09-17-Sat

ゆりさんとあみちゃんからもらった写真をつなげてみたよ

ママに耳でもてあそばれてるクッキーと・・・

0457aa.jpg



ママの膝で置物のようになってるプリン

59125aa.jpg

どっちもなかなか可愛いでしょ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

大好きなおばあちゃん 2005-09-16-Fri

おばあちゃんがお土産持ってきたよ

お土産はおやつに食べるパンだよ

ボクたちもいっぱいもらっちゃった

おばあちゃんは、なんでもくれるから大好き

ママがダメって言ってもくれるんだ

ママは最近太り気味だから「こんなん持ってこないでよ」とか言ってたけど

だったら食べなきゃいいのになぁ。。。しっかり食べてたぞ~

しかもその後、お昼ご飯もちゃんと食べてたし・・・

そんなんだから太るんだと、ボクは思うよ


20050916125952.jpg

20050916130010.jpg

20050916130019.jpg

おばあちゃん、また来てね~

明日もあさっても来てね~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

も~らい♪ 2005-09-15-Thu

おっぱいプリンの入れ物ゲット~

ξ(>∀<。)キャハハッ楽し~~

20050915220426.jpg

20050915220440.jpg


ボクは全く興味なし~

だって、それ食べれないんでしょ

だったら寝てた方がいいやぁ

20050915220824.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お兄ちゃんo(=∩_∩=)o 2005-09-13-Tue

なんかね、うちのお兄ちゃん

すごい久しぶりに帰ってきたぁ


ペロペロペロペロ・・・

これ、ボクの愛情表現


20050913185338.jpg

20050913185350.jpg


ボク、お兄ちゃんはどうでもいいやぁ
20050913185636.jpg

イチゴ座椅子、ピンクも似合うけど、赤も似合うでしょ20050913185645.jpg

おやすみ~Zzz…▼*´~`*▼。o○

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

かおりんからもらった♪ 2005-09-10-Sat

20050910234315.jpg

20050910234332.jpg

20050910234351.jpg

20050910234404.jpg

かおりんからもらったカバさんのおもちゃ

ジーマロちゃんとぷぷななちゃんも

かおりんからもらったんだけど

2匹で仲良く遊んでるのかなぁ。。。

ボクはプリンと仲良く遊べなくって

いっつもひとり占めしちゃうんだよなぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

モリゾー 2005-09-09-Fri

20050909134823.jpg

20050909134829.jpg

最近お気に入りのモリゾー

いつもプリンが狙ってるから取られないように気をつけなくっちゃ

あとね、これも最近お気に入り

ママがゲームでとってきたドナルドダック
DSCN5451.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ボクの好きなもの 2005-09-07-Wed

チョコが入ってた袋とか

20050907125622.jpg


プリッツの袋とか

DSCN5439.jpg


プチせんべいが入ってたパックとか

だ~~いすき


20050907125721.jpg


取られそうになると

パクッてくわえて移動するんだ


20050907125636.jpg


クッキーに取られないようにしなくちゃ

315.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

あみちゃん♪ 2005-09-05-Mon

ボクたちに会いにあみちゃんがきたよ

(; ̄ー ̄)...ン

ボクたちに会いに・・でいいのかなぁ


多分、いいんだよね

クッキーは最近お気に入りのモリゾーで

あみちゃんとひたすら引っ張りっこしたよ


モリゾーはこの間まで飾ってあったんだけど

最近おもちゃになって

今はクッキーの一番お気に入り~


20050905214727.jpg

20050905214747.jpg

クッキーのこれ、ガウガウうるさいんだよなぁ

ボクはひたすら・・U〃♀〃U てれっ

20050905215328.jpg

20050905215344.jpg

20050905215353.jpg

しつこい



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

サトちゃん2 2005-09-04-Sun

ボクのサトちゃん

クッキーに取られちゃった


20050904200259.jpg

取り返そうと頑張ったけど

怪力クッキーにはかなわなくて


20050904200308.jpg

とうとうこんな無残な姿に

20050904200316.jpg

ボクのサトちゃん・・・

せっかくあみちゃんがくれたのに

クッキーのバカぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

サトちゃん♪ 2005-09-02-Fri

このサトちゃん

あみchanからもらったの


20050902131157.jpg

20050902131207.jpg


クッキーに取られないように

ガルゥゥゥゥって、唸りながらかじってたから

ママに「ぷりちゃん落ち着いて~

もっと楽しく遊びなよ~」って言われたよ


ボク、じゅうぶん楽しく遊んでるんだけど

そうそう、これ見てね

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

ボクたちの仲間がたくさんいるんだ

家族を待ってるんだよ

みんなが幸せになりますように(祈)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お散歩 2005-09-01-Thu

最近、ぷりんはお散歩に

行きたがらないんだ


なんでかなぁ。。。

楽しいのにな~


ラブちゃんのおじさん

こんにちは~


3021.jpg


ラブちゃん、相変わらず

大きいなぁ。。。

ちょっとドキドキ


20050901174534.jpg


ラブちゃん、ボクには

興味なかったらしい

すぐソッポ向いちゃった


20050901174541.jpg


うちのぷりん

これね、顔つっこんだら

とれなくなっちゃったの


2001.jpg

でも、もがきもせず

おとなしくしてたんだ


不思議な犬だよな。。。

ぷりんって


今日はちょっといい話を

昨日の夜、ママが、捨てられた動物たちを助けたりしてる団体さんたちに、

犬用おやつを送ったんだけど、ママはひとりじゃ、無理だからって

あみちゃんに頼んで車で行ってもらったんだ

そしたら、ゆりさんも来てくれたんだって

レジで手続きをした時に、あみちゃんとゆりさんが「3人でワリカンにしよう」

って言ってくれたんだって

ゆりさんもあみちゃんも優しいよね

ママは、送料をワリカンでなんて考えもしてなかったから、

すごくビックリしたけど、すごい嬉しかったんだって

ボクもなんだか嬉しくなっちゃったぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

| ホーム |

