クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

遊ばれるボク・・・▼o・_・o▼ 2005-07-31-Sun

パパがボクの大事なボールをかごに入れちゃった
DSCN5965.jpg

ボク、一生懸命取ろうとしたけどとれなかったんだ
「上から取らなきゃ無理よ~byママ」
DSCN5968.jpg

パパが「そんなに欲しいなら、お前も一緒に入れてやる~」ってボクをかごに閉じ込めた
DSCN5971.jpg

フム・・・なかなか居心地いいよ、ここ
DSCN5970.jpg

パパは、ボクがクンクン泣いて騒ぐと思ってたらしいんだけど、ボク、こういう狭いとこ、以外と好きなんだよね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

お姉ちゃんの一日 2005-07-29-Fri

夏休み、うちのお姉ちゃん、だらけまくってます
毎日毎日、起きるのは、お昼近く~
起きると、まずベットでいじくってるの

ボクはペロペロ攻撃開始~
DSCN6007.jpg

そんで、犬のお願いのCD聞いてマス
この時もボクのペロペロ攻撃は続いてます~

DSCN6008.jpg

そんで、シャワーを浴びて、PCのスイッチオン
クッションをボクが占領しちゃったから、お姉ちゃん、こんな格好でPCしてます

DSCN0465.jpg

PCに飽きると、またまたです~
こんな場所でこんな格好・・・
ちょっとハシタナイ
DSCN0485.jpg

そうかと思うと、寝転がっていじってます
ここは、ボクは上れないとこだから、クッキーがお姉ちゃんひとり占め

DSCN0488.jpg

お姉ちゃんがいる時は、ママがいなくても淋しくないんだ~
そんなお姉ちゃんは、これからお友達とカラオケだってさ
お姉ちゃんいってらっしゃ~~い

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

シャンプー▼ -w- ▼ 2005-07-28-Thu

今日は朝から、ママはボクたちを洗う気満々だった
ボクたちが公園で寝転がっても笑って見てたから、あれって思ったんだけど、帰ってきて「やっぱりなー」って思ったよ
まずは、ぷりん
洗うとちょっと小っちゃくなっちゃうでしょ
DSCN0480.jpg

次はボク
いつもは「デカイ」って言われるボクも、ほんのちょっと小さくなるはずなんだ
ねっちょっとは小っちゃくなったでしょ
ちなみに、この焼酎のボトルは、ベランダでおしっこした時に、お水とハイター混ぜて、流すのに使ってるんだ
DSCN0474.jpg

いやなシャンプーも終わって、ドライヤーして、おやつもらって、後は寝るだけ~
あ~~疲れた
DSCN0458.jpg

DSCN5282.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

台風だって~ 2005-07-26-Tue

今日は台風だとかって言われてたから、お散歩、ダメかな~なんて思ってたんだけど、全然なんてことなかったよ
朝は降ってたからママは暇だったらしくひたすらお掃除してたなぁ
うちのママ、お掃除フェチなんだよね
お掃除してる間はエアコンなしだからアイスマットくれたんだけど、ボクはあんまり好きじゃないんだ~
だから、頭と手をちょこんと乗せるだけ~
DSCN0470.jpg

でもクッキーは、アイスマット好きみたい
いつも、すごい格好で体乗っけてるんだ
DSCN5835.jpg

近くで見るとこんな顔~~ゲッ 怖っ・・
DSCN5837.jpg

お掃除終わってエアコンつくと、ボクたちはここが指定席
ここが一番涼しいとこなんだ
DSCN0464.jpg

それからね~今日はいいもんもらっちゃったぁ
vo.gif
のヴォルグちゃんのねえねさんに可愛い絵書いてもらっちゃったんだ~
見て、見て~可愛いでしょう
1122359507857854.jpg

ねえねさん、どうもありがとう

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

大事なボール♪ 2005-07-25-Mon

お姉ちゃんのお友達が泊まりに来たんだ
そのお布団をしまうのに、ママがお布団、袋に入れたんだけど


ビニールの中でボール発見
カリカリしてたら、ビニールに穴開いた
DSCN5806.jpg

ヨシ取れそうだ
DSCN5807.jpg

取れた~~~
DSCN5810.jpg

手で転がしたり、くわえたり・・・
ビニールは破っちゃったけど
楽しい~~~
DSCN5811.jpg

DSCN5812.jpg

迷子だったマルチーズのマーク君が今日(7/25)見つかったよ
マーク君、ママの所に帰れて良かったね~

sosmark.gif

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

戦う男 Uo・ェ・oU 2005-07-22-Fri

何故か、ボクは
こいつと戦おうと思ってしまったんだ

DSCN5488.jpg

なんでかって
理由はないけど、なんか気にくわなかったんだ

DSCN5489.jpg

このやろっこのやろっ
DSCN5490.jpg

しまいには、かじってやった
DSCN5491.jpg

そこで終了
お姉ちゃんに取り上げられた

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

犬のお願い 2005-07-21-Thu

ちょっと前に、ママのブログで紹介されてた「犬のお願い」のCD
http://www.universal-music.co.jp/ttb/upch5319.html
知らない人は見てね

犬のお願い
「ボクたち犬です。家族です。親子と思って下さいね。老いぼれたからと捨てないで。飼うのは飽きたと捨てないで」
050720_1612~001.jpg

ママは、すぐに買いに行ったけど、売ってなかったから、取り寄せてもらって、今日届いたってが来たから、美和ママんちの帰りに取りに行ってきたんだ

帰ってきて、ママと一緒に聴いてたんだけど、ジーーーーーンと泣けて来ちゃうよ
みんなにも聴いてほしいな~

今日はママ、美和ママんちに行ってきたんだって
50720004.jpg

50720012.jpg

DSCN5877.jpg

こんないっぱいの犬、触ってくるもんだから、ボクたち、クンクン②匂い嗅ぎまくって、鼻がおかしくなるかと思ったよ
それにしてもすごい大家族だな~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

昨日の夜☆ 2005-07-18-Mon

昨日の夜、パパとママ、酔っ払って帰ってきたんだ
あ・・・ママは酔っ払ってないけどね
パパが「よし、散歩でも行くか」って言うから、ボクたち「行く行く~」って大喜び~
DSCN0436.jpg

夜のお散歩・・・っていうか真夜中のお散歩だよ
公園も貸切~
DSCN0438.jpg

パパが「さて、乗ってみるか~」っていきなり、一人で遊びだしたんだ
大人なのに、おかしいよね~
DSCN0443.jpg


そのうち、ママに「これ持ってて」ってボクたちのリード渡して、ひとりで遊び始めたよ
DSCN0446.jpg

パパ、楽しそうだけど、なんか変な人にしか見えないよ(笑)
DSCN0447.jpg

そんで、今度はブランコだってさ
ママが「バッカじゃないの~~もう先帰るからね」って言ったらパパ「みーちゃんもやってごら~~ん」って言ったけど「つき合ってられません」って・・・
DSCN0448.jpg

でも、そう言いながら、ママ楽しそうに写真撮ってたけどね(笑)
ママが先に帰ろうとしたけど、ボクたちはパパが心配だったから待っててあげたんだ
DSCN0449.jpg

こんなパパだけど、ボクたち、パパのこと大好き
だってカッコ悪くて面白いんだもん

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

今日のポチたま 2005-07-15-Fri

今日は捨てられた犬猫たちのことをポチたまでやってて
パパとママはテレビを見ながらいっぱい泣いてた

ボクたち、ふたりの顔をペロペロしたんだ

保健所にいるワンちゃんたち、すごく悲しそうにしてたよ

飼い主さんが連れてきたワンコとニャンコはすぐに殺されちゃうんだって

安楽死って言われてるけど、ほんとはすっごく苦しいんだって

ボクたち、考えただけで怖いよ
お願いだから、病気になったからって捨てないで

年をとったからって捨てないで

一度家族として迎えたなら、最後まで一緒にいて

ママは、ポンちゃんと一緒にいた2匹のワンちゃんたちに「ごめんね」ってずっと謝ってた
助けてあげられなくてごめんねって・・・
2匹とも、あんなにおとなしいワンちゃんだったのに、どうして殺されなくちゃならなかったのかな
ボク、お友達が殺されちゃうの、やだよ
みんな、幸せでいてほしいよ


どうか、どうか、悲しい運命を辿るワンニャンがいなくなりますように

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

4年ぶり~♪ 2005-07-14-Thu

お兄ちゃんと4年ぶりの再会
ボク、電車に乗って、お兄ちゃんとこ会いに行ったんだよね~

でも、ほんとは、よく覚えてないんだけどね

だけど、ボク、人見知りしないからさ~
今日も大歓迎しちゃった

とりあえず、足の間に入ってみたよ
DSCN582722.jpg


そんで、最後は、ボクからの愛情表現
まずは、手から・・・
DSCN5831.jpg

どんどん上に上がってって、くすぐったいよーって言われたけど、おかまいなしに、ペロペロしてみた
DSCN5833.jpg


ぷりんは「はじめまして」だったんだけど、とりあえず膝に乗ってたよ
DSCN5818.jpg


そういえば、兄ちゃん、可愛すぎる・・・とか言ってたな~
ボクとどっちが可愛いって思ったかな
むふふそりゃ、やっぱボクだよね

DSCN5821.jpg


こんな感じで写真撮りまくってたな~
DSCN582222.jpg


兄ちゃん、また遊ぼうね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

プーママさん♪ 2005-07-12-Tue

今日はプーママさんが遊びに来てくれたよ
ボク、興奮するとガウガウ唸っちゃうんだけど、おもちゃで一緒に遊んでくれてありがとね

普通の人はガウガウ唸ると怖がるんだけど、さすがはままねっとのメンバーさんだよね~
ゆりさんやあみちゃんも、ボクのガウガウ攻撃にひるまず、遊んでくれたけど、プーママさんも全然動じなかったな~

いい子だね~可愛いね~ってい~~っぱい言ってもらえたし
いっぱいいっぱいナデナデしてもらえたし~~
ボクたち大満足

DSCN5817.jpg

DSCN0391.jpg


プーママさん、ボクたちに会いに来てくれてありがとうね
ラブちゃん、大きな病気じゃないといいな~

あ、そうだボク、うれしょんしちゃってごめんねスカート大丈夫だったかな~ ぷりんより

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

トリミング( ̄^ ̄) 2005-07-11-Mon

今日は大嫌いなトリミングの日だった

ピンポーンって来て「誰かなワクワク~」って玄関出たら、トリマーのお姉さんだった

お姉さん、ごめんねボクたち、お姉さんは嫌いじゃないんだけど、どっか連れて行かれるのが嫌だから、いつも悪あがきしちゃうんだ

でも悪あがきも無駄に終わって、連れて行かれて、チョキチョキと無駄な毛を切ってもらったんだ
足裏と~~お腹回りと~~お尻の毛と~~
ぷりんは首のとこも切ってもらったからスッキリしちゃった

でも、帰ってきたら

「やだ、プリン、男の子みたいになっちゃって~~って

あの・・・

ボク、元々男の子なんですけど


デジカメの電池切れで、写真撮れないから、男の子みたいなボクの写真はまた今度ね

変わりに、ママのスカートで捕獲されてしまったボクと自慢の耳毛をぐしゃぐしゃにされたクッキーを見てね

DSCN5765.jpg

midarec.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

七夕のお祭中止~~ 2005-07-10-Sun

ボクたち、今日の夜は七夕祭りに行こうと思ってたんだけど、ひと足先にお友達と行ってたお姉ちゃんからきて「すごい人だぞ~~」って
パパが、人だらけのその画像見て「やめやめ中止って言ってた

パパ、人混みにボクたち連れて行くのやなんだって
ボクたちも人混みはあんまり行きたくないや
そんで、中止になったから、夜の公園へ行くことになったよ

ボクたち、公園のが嬉しいや~
って思ってたら大間違いだった
公園でどっかのお兄ちゃんたちが花火やってて、怖かったよ

ボクたちあの音、大嫌い
あまりに怖いから、一生懸命走って逃げたよ

ボクたち、ほんとに怖くて怖くてしょうがなかったのに、ママったら後ろから写真撮って笑ってるんだよ

酷いと思わない

これがその写真・・・
ボクたち、尻尾下げて、必死で逃げようとしてたんだ
でもこうして見るとちょっとかっこ悪いな

DSCN5793.jpg


音が聞こえなくなるくらいまで、逃げたらやっと尻尾も持ち上がったよ
あ~~~怖かった
花火やってない公園に着いてからは元気に遊べたんだ
DSCN5802.jpg

DSCN5800.jpg


の公園もなかなか面白かったよ
花火がない夜の公園、また連れてってね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェェェェェェェ 2005-07-09-Sat

うちのママ

またトリの糞が

落ちてきたんだって


でも今度は頭じゃなくってスカート
DSCN5756.jpg

コンビニに朝ゴハンを買いにいった帰り、自転車こいでたら、落ちてきたらしいよ

トリにバカにされてるんじゃない

「夜は七夕のお祭だからね~浴衣着て行こうね」
って言ってて、昼間は、ママとパパとふたりでおでかけしちゃってたんだ
やっと帰ってきたと思ったら、ボクたちにゴハンくれて、また二人で出かけちゃった

あれ

ボクたちも

七夕行くんじゃないの


ママだから七夕中止だわ~ごめ~~んもう一回お留守番してて~お土産買ってくるからさって・・・

なんじゃ、そりゃ

ボクたち、昼も夜もお留守番
チェッつまんないの~

帰ってきても、絶対尻尾なんか振ってやんないもんね・・・って思ってたんだけど、やっぱ尻尾振っちゃった

で、パパとママはどこに行ってたかというと・・・

ゲーセンだって

これで5000円使ったんだって
バッカじゃないの~
DSCN5758.jpg


でも、それに騙されて遊んでしまったボク
DSCN5767.jpg

DSCN5768.jpg


ボクはどれにしようかな~
DSCN5763.jpg


ママは「失敗した~こんなんで5000円使うんなら、愛護団体に寄付すれば良かった」って言ってたけど、ほんと、そうだよなー
二人とも、ゲーセン、ヘタクソなんだから、もうやめた方がいいよ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

ゆりさんとあみちゃんが来た! 2005-07-08-Fri

ゆりさん、あみちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがと

ボクたち、きれいなお姉さんが二人も来たから、嬉しくてちょっと(いっぱい?)テンション高くなりすぎたけど、いっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~

プリンはいっぱいナデナデしてもらえて極楽だったみたい~
DSCN5730.jpg


ボクはひっぱりっこ出来てすごい楽しかった~
DSCN5733.jpg


い~~っぱい「可愛い」って言ってもらえたんだ
DSCN57370.jpg


ここはゆりさんの足
ボクはゆりさんのアイスにクギヅケでプリンはあみちゃんのアイスにクギヅケ~
待ってたけど、ボクたちもらえなかった
DSCN5735.jpg


夕方になったら、雷がゴロゴロって鳴って、ボクちょっと怖かったんだ
怖いから尻尾も下がっちゃうし、洗面所に隠れちゃうんだ
せっかくキレイなお姉さん来て、嬉しかったのに、かっこ悪いとこ見せちゃったよ

ゆりさん、あみちゃん、また来てね

夜はジュンちゃんのママがくれた七夕ケーキもらったよ
きれいなケーキでしょう
DSCN5728.jpg


美味しかったデ~ス

DSCN5740.jpg

DSCN5743.jpg


ジュンのママ、ごちそうさまでした~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

もらってばっかし(^_^;) 2005-07-07-Thu

今日はジュンのお家でおなじみ(?)の

ジュンのママから七夕ケーキが届いたよ

ボクたち、最近もらってばっかりだな~

ジュンのママ、ありがと

DSCN5722.jpg

せっかくだからって、ママが写真撮ってたんだけど
「あ、失敗」って、長いっちゅーの
早く食べさせてよ

これなんだけど、美味しそうでしょう
DSCN5721.jpg


ケーキはパパに見せてから、夜くれるんだって
今、星型のクッキーもらったけど、すごい美味かった~
DSCN5723.jpg

DSCN5727.jpg


ジュンのママさん、ごちそうさまでした

今日はこれからゆりさんが遊びに来てくれるんだって
ボクたち、ゆりさんに会うの初めてだから緊張するな~
ドキドキワクワク

ゆりさん、ボクたち、突進してしまったらごめんね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ビックリした~ 2005-07-06-Wed

うちのママ、夕方帰ってきて「ヒャ~~あり得な~~い」って言いながら、慌ててに入ってったんだ

ボクたちビックリしたよ~
ただいまも言わずに、入っちゃうんだもん

なんかね自転車置き場でしてたら

上からトリの

頭に落ちてきたらしいよ

頭にポトってなんか落ちてきたから㊤見たらトリがいたんだって

そんで、から出て「あり得ない」って何度も言ってた

でね、ボクたち、チーズケーキもらったんだ

ワ~~イワ~~イ

ケーキなんてお誕生日しか食べれないのに~~
DSCN5704.jpg

DSCN5708.jpg


お誕生日じゃないのに、珍しいな~って思ってたら、ママが買ったんじゃなかったんだ

プーママさんがボクたちにくれたんだって
ケーキとかアイス、買ってくれたんだけどアイスは明日くれるんだって
ボクたちプーママさんにもらってばっかだよね~
いつも、いつも悪いな~
うちのママ、なんにもあげてないのに

プーママさん

どうもありがとう


とってもおいしかったですゥ~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

おもちゃ♪ 2005-07-05-Tue

これは、茶樹パンコママさんからもらったおもちゃ
DSCN5560.jpg


DSCN5610.jpg


実はこれ、もらってすぐにクッキーが耳、食べちゃって、中から綿が出てきちゃったの
だからママに取り上げられちゃったんだ

でも、中の綿、ぜ~~~んぶ取り出して「ハイ、どうぞ」ってくれたから、今日は思いっきりヒッパリッコしたよ

ヒッパリッコっていうよりは・・・

取りっこかな

DSCN5694.jpg

DSCN5695.jpg


茶樹パンコママさん、どうもありがとうね

ボクたち、毎日、楽しく遊んでますゥ~

CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 5 △Page Top

ヒロコママ U〃♀〃U てれっ☆  2005-07-04-Mon

ヒロコママが来たよ
ボク恒例のご挨拶~~
DSCN5611.jpg


DSCN5612.jpg


DSCN5619.jpg


DSCN5617.jpg


DSCN5621.jpg


調子に乗ってペロペロしまくってたら、引き離された
DSCN5622.jpg


ヒロコママが「そんなにあたしが好きなら連れて帰っちゃうぞ~」って言ってた
でも、ごめんねボク、ママが一番大好きだから、連れて帰られたら困っちゃうんだ

あっボクばっかの写真になっちゃったな
クッキーのもあるんだよ
DSCN5616.jpg

DSCN5615.jpg


クッキーはボクみたいにあんまりペロペロ攻撃しないんだ
こうやってピトっとくっついてれば幸せなんだって~



たまには押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

やっちゃった(>_<") 2005-07-03-Sun

お姉ちゃんのお部屋でスイカ味の飴見つけたから食べちゃった
お姉ちゃんが

「あーーっダメじゃん

ってボクの口から無理矢理取ろうとしたから、ボク、思わず

お姉ちゃんの手、噛んじゃった

ボクの「ガウガウ」って声を聞いて「何やってんの」ってママが来た時には、ボクはもう飴飲んじゃってた

お姉ちゃんが「クッキーに噛まれたまぁ、思い切り噛んだわけじゃないから、全然痛くないけどね卑しすぎるよ、クッキー」って言われて、その後しばらく無視されたから、ボクちょっと悲しかった

お姉ちゃん、噛んじゃってごめんね
DSCN5080.jpg

お姉ちゃん、お友達のに遊びに行っちゃったけど
帰ってきたら、ボクと仲良くしてくれるかな~
ドキドキ・・・

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

( u _ u ) ZZzz。。o◯ 2005-07-01-Fri

今日はボクたちの寝てるとこ見せてあげる
別に見たくない
そんなこと言わないで見てよ~~

まずはぷりん
DSCN5311.jpg

DSCN5313.jpg

ここはママのお股です~

次はクッキー
DSCN5314.jpg

DSCN5315.jpg

ここはアグラで、お行儀悪い格好してるママの足の間です~

なんだかいつもママのソバにいるボクたち・・・
やっぱママのストーカーだよね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム |

