クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ちょっとちょうだいよ~ 2005-06-30-Thu

ボクたちの目線の先には、おいしいものがある~
いい匂いがするんだよな~
DSCN5292.jpg

DSCN5293.jpg


中華料理屋さんでバイトしてた兄ちゃんは、チャーハン作りの名人
ボクたちにもちょっとくれないかな

ここにいれば、なんか落っこちてくるかも
DSCN5295.jpg

上から見るとこんな感じ
兄ちゃんの足の間から~~~コンチャ
DSCN5299.jpg

なかなかくれないな~

ふぁ~~どうせくれないんでしょ~カキカキ・・・ DSCN5301.jpg


やっぱりもらえませんでした
兄ちゃんのケチんぼ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

chu~☆ \(ε ̄\)~~~ 2005-06-29-Wed

由美ちゃんが遊びに来たよ
ボクは由美ちゃんが大好きだから、来ると

ずーーーーーーーーーーっと
ペロペロしちゃうの

DSCN5564.jpg

DSCN5565.jpg


由美ちゃんが

「鼻穴はやめろ~~~」


って言うんだけど、ボクのベロ、鼻の穴に入っちゃうんだよね~
たまになんだから、許してね

こんな風に、大股開いて必死なボク
なかなかケナゲで可愛いでしょ
DSCN5569.jpg



押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ε=(=`・´=)ぷんぷん! 2005-06-28-Tue

ママのバカ
朝から慌しく出かけて、やーーっと帰ってきたと思って
嬉しくて大歓迎したのに「ごめんね~」ってまた出てった
ごめんじゃないよ
ボクたち、ずっとずっと待ってたんだからね
パパたちとボクたちにゴハン置いて、ママはまたお出かけ
友達とゴハン食べに行ったんだって

ボクたち、絶対許してやらないぞって思ってたんだけど
ママが帰ってきたら、また尻尾振って出迎えちゃった
あ~あ・・・やっぱボクたち、ママが大好きなんだよなー

そしたら、ママから他の犬の匂いが・・・
しかも1匹じゃない
「小さなパピヨンちゃんにチワワちゃん、そしてシーズーちゃんが2匹いたの可愛かったよ~でもクッキーとプリンがやっぱ一番可愛いや~」って・・・
やっぱボクたちが一番可愛いんだってさ

これはキューリもらってるとこ
DSCN5369.jpg

DSCN5371.jpg



そして夜の9時・・・やっとボクたちお散歩に連れてってもらえたよ




押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

うちのお兄ちゃん 2005-06-27-Mon

あんまりお家にいないんだけど、たまにリビングに来るから、そうするとボク、遊んであげるんだ
ボクって優しい男だからさ

うちのお兄ちゃん、自分では、なかなかイケてるって思ってるらしいんけど、ほんとは全然イケてないの
でも、ボクはそんなお兄ちゃんが大好きなんだ
今日はおもちゃのヒッパリッコで遊んであげたんだ
DSCN5183.jpg

DSCN5184.jpg

DSCN5186.jpg

こんなに一生懸命、遊んであげるボクって、エライでしょ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ボクのおもちゃ 2005-06-26-Sun

ママがボクの誕生日に買ってくれたおもちゃ、クッキーが壊したよ
DSCN5468.jpg


あららら無残な姿に・・・
でも、ボク、こういう無残な姿になると、欲しくなっちゃう
DSCN5469.jpg

穴のあいたとこから、綿ほじくりだすのって楽しい~~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

引っ張りっこ♪ 2005-06-25-Sat

ヘアバンドのひっぱりっこ
DSCN5329.jpg


今日はパパとママと二人で朝からお出かけしてて
ボクたちはずーーーっとお留守番
お留守番の間、ずーーーっと寝てたから、ママたち帰ってきた時は元気ありすぎだったよ
ママは帰ってきて、慌てて干してた布団しまってたけど
干したばっかのお布団の上も乗りまくってやったぜィ
DSCN5331.jpg


ママも途中、ちょっとだけ参加してたけど、絶対取られるもんかぁぁぁ
DSCN5334.jpg


あ、そうだダック兄ちゃん、手術するんだって
大丈夫かなぁ心配だなぁ
ダック兄ちゃん、頑張ってね



押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

美味い⌒(=^.^=)⌒ 2005-06-24-Fri

今日、ママがゆりさんとプーママさんとゴハン食べに行ったんだ
ボクたちも連れてってくれるのかな~って思って
ドキドキしてたんだけど、連れてってもらえなかった

ボクもゆりさんとプーママさんに会いたかったのに

でもね

プーママさんからお土産もらっちゃったんだ

クッキーとシャーベットだよ
クッキーってボクと同じ名前だな
あ、でも名前は同じでもボクは食べても美味しくないからね

早速シャーベットってやつを食べてみたんだ
DSCN5459.jpg

DSCN5463.jpg

めっちゃ美味しかったよ
ボクたち、こういうの、初めて食べたんだ
シャーベットなんて、ママ買ってきたことないもん

プーママさん、ごちそうさま~

ボクたち、お行儀良く、こぼさないで食べたよ

あとさ、うちのママ、手ぶらで行っちゃってごめんね(苦笑)
ゆりさんもプーママさんも、今度はボクたちにも会いに来てね




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

これが欲しい・・・ 2005-06-23-Thu

欲しくて欲しくてしょうがない
DSCN5181.jpg


でも、とれないよ~
DSCN5182.jpg


ボクは氷なんていらな~い
DSCN5361.jpg

こんないいもん見つけちゃったから、これで遊んでる~
DSCN5360.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

暇だな~( ̄^ ̄) 2005-06-22-Wed

さっき雨が上がったから、ちょっとお散歩行ったんだけど
地面がぐしゃぐしゃだったからって、すぐ帰ってきちゃったんだ
公園入りたかったのに、ダメだって
帰ってきてから、ママがベランダのお掃除してたから、ボクたちも手伝おうかと思ったんだけど、出してもらえなかった
DSCN5291.jpg


「せっかくキレイに洗ったのにまた汚れちゃうでしょ」って

汚れたらまた洗えばいいじゃんか

ママのケチんぼ



押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

おばあちゃんが来たよ♪ 2005-06-21-Tue

今日は久しぶりにおばあちゃんが遊びに来たんだ
DSCN5432.jpg

ボクたち、おばあちゃんがだ~~~い好き
だって、すごい優しいんだもん
おやつもいっぱいくれるんだ
それにずーーっとナデナデしてくれたり、遊んでくれたり

ぷりんは、すぐに膝を占領したよ
DSCN5430.jpg

そしたら今度は「お腹撫でて~」って催促までしてたしね
DSCN5435.jpg


ボクはぷりんがいなくなった隙に、おばあちゃんの隣で寝てみたけど
ボク、重いから、謙虚に頭だけしか乗せなかったんだ
さすが、ボク自分で言うのもなんだけど優しい男でしょ
DSCN5433.jpg


そうそう、おばあちゃんが
「見て、見てチワワのTシャツ、安かったから買ったの可愛いでしょみーちゃんもいるなら買ってあげるよ」って言ってたんだけど、ママは「・・・いらない」って言ってた
買ってくれるって言ってるんだから買ってもらえばいいのになー 
「パピヨンもあったから、パピヨンも買ったんだそうだ今度はパピヨン着てこようっと」って言ってた
チワワとパピヨンのTシャツ
うちのおばあちゃん、なかなかセンスあると思わない
ママもそういう格好すればいいのになー
きっと可愛いよ

「イヤです byママ」


あっ 押してね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ブログランキングに登録してみました♪ 2005-06-20-Mon





よくわかんないけど、コメントにあったので参加してみました
みなさんも参加してみては
よくわかんないけど(笑)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

(("Q(´・ω・`υ)・・・ァッィョォ。。 2005-06-20-Mon

今日は28℃とかまで上がるらしいよ
だから、お散歩は早めに行ったんだ
DSCN5387.jpg

DSCN5388.jpg

ここ、すごいちっちゃいんだけど、ほんとに公園なのかな
誰にも会わなかったしな~
ママ、夕方はもっと大きな公園連れてってよね

そうそう、こうして見ると、ボクってそんなに太って見えないでしょ
DSCN5389.jpg


そうだ
近所での赤ちゃんが産まれたんだ
ノラちゃんがここのアパートに住みついちゃったんだって
たくさん、いるんだよ
ママがアパートのおばあちゃんに「避妊しないとどんどん増えてしまいますね」って言ったら「お腹切るなんて、そんな可哀相な事出来ない」って言われちゃったんだって
でも、4匹産まれたのに、もうこの写真の子しか残ってないんだ
DSCN5242.jpg


みんなに轢かれちゃったんだって
に轢かれるってどんなかな
きっと痛かったし、苦しかったよね
猫ちゃん、今度生まれ変ったら、幸せになってね

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

えへへ ▼ -w- ▼ byクッキー 2005-06-19-Sun

昨日のぷりんの誕生日
主役はぷりんなのに、ボクの方がいっぱいもらえた
ボク、デカイからだって~
でかくて得しちゃったよ

DSCN5412.jpg

DSCN5419.jpg


ほらねボクのが大きいでしょ

しかも、プレゼントの缶に入ってたもう1コのクッキーもボクはまるごどもらったけど、プリンは小さくしたやつしかもらえなかったんだ
ケケケ・・・可哀相なぷりん
DSCN5406.jpg

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

4歳のお誕生日~♪ 2005-06-18-Sat

arigato-p.jpg

たくさんの人たちにお祝いメッセージもらえてボクうれしいよ
誕生日っていい日だね
明日も誕生日だといいな~
美味しそうなケーキも後でもらえるし、お肉ももらえるし~
みんなにおめでとうって言ってもらえてすごい嬉しい
みんな、どうもありがとう 

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

反省( ´.д.)ノ・・ぷりん 2005-06-17-Fri

お姉ちゃんの部屋のテーブルで消しゴム見つけて、一生懸命、手伸ばしてやっと取れた
久しぶりの消しゴムに嬉しくて、一生懸命かじってたんだ
ママがお掃除終わって「お散歩行こうか~」って言ったんだけど、ボク、消しゴムかじってた方が楽しいから知らんぷりしたんだ
でも「プリン、何食べてんの」って見に来ちゃったから見つかっちゃった
しかも「あ~~~~っダメじゃん」って取られちゃった

「あ~~~~っ」って声にビックリしたクッキーは、自分が怒られたと思ったのか、ママと目合わせないようにちょっとうろたえてて面白かったな
DSCN5224.jpg


ボク
ボクも一応、反省のポーズしたよ
DSCN5256.jpg


でもさ、ママがずーーーっと見てるから動けなくて反省ポーズしたまま寝ちゃったよ
DSCN5258.jpg


消しゴムくらい、食べたっていいと思うんだけどなー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

新しいブログ~♪ 2005-06-16-Thu

わ~~いわ~~い
ボクたちの新しいブログが出来たよ~~
あ・・・リンクしてくれてたお友達、ごめんね
はりかえてくれたら嬉しいなぁ
今日はね、ボクたちが365カレンダーってやつにも載ったんだ
お友達のてるちゃんのママのおかげなんだって
てるちゃんママさん、ありがとね~
カレンダーのことはママのブログに書いてあるからを見てね
http://miyuchinmama.blog10.fc2.com/

じゃ、まずは自己紹介するね
ボクの名前はクッキー♂4歳
食べることと遊ぶことが大好きな明るく元気な少年だよ
ママは「がっついてて、落ち着きがない・・の間違いじゃない?」っていうけど、失礼しちゃうと思わない?

今日はママとこんな遊びをしたよ
DSCN516.jpg

DSCN517.jpg

DSCN518.jpg

DSCN519.jpg

なかなか楽しかったよまたやろうね、ママ


ボクは ぷりん♂今週の土曜日に4歳になるよ
ボク、冬になるといつも女の子の格好させられるんだけどほんとはたくましい男の子なんだ
ママは「何いってんの!裸んぼでも女の子と間違われるじゃん」っていうんだけど、
確かに・・・でもさ~そう言われると傷ついちゃうよ
もうちょっと犬に気を使ってほしいよね

今日はね、こんなので遊んでみたよ
ママの食べたお菓子が入ってた袋~~
DSCN5274.jpg


DSCN5273.jpg


でもね、すぐに飽きちゃったから今度はこれ
DSCN5277.jpg

DSCN5278.jpg

ボク、こういうおもちゃじゃないものが好きなんだ
に遊びにくる時は靴下お土産に持ってきてくれたらボク大満足だよ

じゃ、これからもボクたちをよろしくね~

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

| ホーム |

