クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今までありがとう♪ 2006-08-29-Tue

うちの母ちゃん、パソコンなかなか出来なくなっちゃったから

ぼくたちのブログをやめることにしちゃったよ~

メインブログも更新がペースダウンしてるのに、2つもブログもつのは無謀だって

ってなわけで、今日で、こっちのブログはおしまいです

今まで、来てくれた皆さん、どうもありがとう

最後にぼくたちのヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━写真をいっぱい載せちゃうから見てね

クッキー&パン

パン見つけたぁぁぁ!


おいしそう・・・食べたい・・・


うぅぅ・・もうちょっと!

このパンは、お父ちゃんがぼくたちに順番にくれましたぁ

ぷりんのマイブーム“ぺろぺろ”

おもちゃで遊ぼうとしてるあんずの耳をひたすら舐めるぷりんさん

迷惑です・・・byあんず

あんずが逃げても、ぷりんは追いかけて舐める

逃げないで!!byぷりん


別の部屋まで逃げても、追いかけて舐める(笑)

しつこいぞ!byあんず


あんず vs 本

最近、本を見ると、戦い(?)はじめるあんずさん

小さな体で、本を振り回してご満悦

こんにゃろ~


あたし強いのよ~

無残な姿になってしまったおねえちゃんの本

仕方ない・・・

リビングに置きっぱなしにしたお姉ちゃんが悪い(笑)

ぼくのおうちはというとぉ・・・

お友達が遊びにきたり

ゆみちゃぁぁん

酔っ払いが、ぼくを襲いにきたり

お酒くさいってば!!

悪ガキ君が遊びにきたりでなかなか忙しいよ

アイス、うまいね~

最近、あんずは、ぼくとも遊べるようになったよ

負けないぞ~~~

ぼくは、力持ちだから、あんずごと引きずっちゃうけど

お父ちゃんも遊びたそうにしてたから、遊んであげたんだ

父ちゃん vs クッキー


あたちも遊んであげたよbyあんず

父ちゃん vs あんず


ぷりんは、ぺろぺろ専門
ぺろぺろ・・・

出窓は、ぼくの特等席

いつも、ここからお外を見てるんだ

ぷりんとあんずは、上れないから、ボクだけの特等席~

(A;´o`)=3 フゥ ちょっと調子にのって、写真載せすぎたかな

最後は、これだよ

不思議な物体・・これ、なんだろう

わかる人いるかなぁぁ

なんじゃこりゃ!!笑


mamiさんが、うめさん・・・じゃなくてプラムちゃんっていうチワワを預かり中~

繁殖場から引き取ったワンコだからあんずと同じだね

片目が見えないけど、元気でかわいい子だよ

うちのお母ちゃんみたいに(?笑)優しいお母ちゃんが、早く見つかるといいね

pooab.gif


うめさんのブログはこれだよ

http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

最後に・・・

今まで、ぼくたちの「ひとりごと」に付き合ってくれてありがとう

みんな、元気でねばいばい


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 18 △Page Top

| ホーム | ソフトクリーム? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 香純 | URL | 2006-08-29-Tue 15:40 [EDIT]

 え~最後なのe-330e-3
 e-384みしイぢャーんe-327
 ヤだよーてe-320v-292
 毎回楽しみにしてたのにイ
 つーカ ANZUちャン
 僕の・・僕の雑誌に・・・・
 何しとんぢャああイv-10e-262
 ばあああカv-8

 また暇になッたら
 復活してね笑(*^m^*)にk
 大好きよーてe-414
 

 mikimama | URL | 2006-08-29-Tue 21:55 [EDIT]

すっかりご無沙汰しちゃってますv-433
クッキーちゃんプリンちゃんあんずちゃん、相変わらずカワイイv-426
パン狙いのクッキーちゃん、しつこいプリンちゃん、本を破壊してるあんずちゃん、みんなみんな可愛くて、このブログなくなっちゃうのは、寂しいよ~v-406
復活待ってま~すv-290

 ニコchan | URL | 2006-08-29-Tue 22:03 [EDIT]

えぇ~~~~!
くきぷりあんちゃんとお話しできなくなっちゃうのぉ~?
おっちゃん寂しいよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。

ねぇねぇクッキーど~ん、3ワンコ代表して優しくて綺麗なママちゃんにお願いしてぇ~!
今日で、おしまいじゃなくて、しばらく休止で、香純お姉ちゃんも言ってるように暇になったら復活して~って(^人^)

 みゆ | URL | 2006-08-29-Tue 23:27 [EDIT]

v-22香純たんへ
楽しみにしてたなんて聞いてないよぉぉ(笑)
あんずちゃん。。。リビングに置いてあったんじゃなくて、香純たんの部屋から引きずり出してブルンブルン振り回しながらリビングまで持ってきたみたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
小さいのに、すごいね、あんずちゃん(笑)
そうだね。。。暇になったら復活ねo@(^-^)@o

v-22mikimamaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらずカワイイでしょ!!はい!親バカです(笑)

「mikimamaさん、(◎´∀`)ノ コンバンワー!!
 そんなに寂しがってくれるなら、復活しなくちゃだね~
 わかった!!ぼくたちがんばるよ(笑´∀`)by クッキーぷりんあんず」

v-22ニコchanへ
やさしくて綺麗なママです(笑)
ニコchan、いつも来てくれてほんとありがとうね♪
しばらく休止か。。。そだね!!ヾ(≧w≦*)←コロコロ変わる(笑)

「おっちゃん、そんなに寂しがらんといて~
ぼくたち、あっちのブログにも出没するから、またお話聞いてな♪
ほな、ちょっとの間だけ、さいなら~e-463
ぼくたち、今、関西弁も勉強中なんよ~
うまく使えてるやろか???by クッキーぷりんあんず」

 kaori | URL | 2006-08-29-Tue 23:35 [EDIT]

ママ忙しいからしかたないねe-263

メインブログでの写真楽しみにしてるから・・

プリンちゃんしつこい男は嫌われるよ~~

なしてそんなにペロペロマン??

クッキーちゃんあんずちゃんとひっぱりあいこ・・

女の子だから手加減してあげてね~

みゆちんv-437は~~い!v-437は~い!!

不思議な物体の正体わかるよ~~

写真のお腹みせワンコわかるよ~
あみちゃん家のぷぷちゃんでしょ~

普通に、見てわかったけど特徴はお腹のバリカンと足のバリカンで決定v-363だねv-411


当たったらなにかもらえる??

びっくりしたがな ミルキー | URL | 2006-08-30-Wed 09:27 [EDIT]

やめんといてよ~!!v-12

そや~!!そや~!! 休止にしてや~!!v-10

ああ~焦ってもた!!

いつも、お忙しそうですもん。。。。

リクエストで~すv-10

いつか復活してな~v-10v-10v-10

 ぶぶちゃん | URL | 2006-08-30-Wed 17:48 [EDIT]

ぅぅぅ…
おばちゃんはさみしいなぁ…(/_;)
たまにはメインブログに登場してね♪
楽しみにしているよぉ~。
それにしても、相変わらずカワユイねぇ~。
特にプリンのペロペロ攻撃がカワユイっ(*^。^*)
ぜひぜひおばちゃんのとこにもペロペロ来てちょうだいな♪

新米やけど。。。。 ミルキー | URL | 2006-08-30-Wed 19:23 [EDIT]

書き込みあまりできんかったけど、楽しみにしてたで。。

やっぱ淋しいで~v-12

お願いやから、復活してなv-10

頼むでv-237

頼んだでv-10v-237

お願いやでv-10v-237

 クッキーぷりんあんず | URL | 2006-09-01-Fri 00:16 [EDIT]

v-22かおりんへ
ぼくは、しつこい男じゃなくて、しつこいおかまだよ(笑)
それにカワイイから、どんなにしつこくても
嫌われないんだ!(←その自信はどこから?笑)byぷりん

あんずは強い女だから、僕、手加減できないよ~byクッキー

ピンポーン!大正解!!ぷぷおばさんです!
かおりんスゴイネヾ(≧w≦*)さすがだね~

v-22ミルキーしゃんへ
ミルキーしゃんに、そないに頼まれたら
ぼくたちがんばって復活するしかないがな~
そや!!もうちょい暇になったら復活したらいいんやね!
待っとってや~
ん~~・・・関西弁、イマイチやろか・・??

v-22ぶぶちゃんへ
メインブログ・・・
たまにと言わず、毎回でも登場しちゃおうか!!って
企んでるんだけど・・・どうかな( ̄▽ ̄;)

うちに遊びに来てくれたら、いつまでもペロペロしちゃうけど♪byぷりん

『みなしゃん、コメント((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡byクキプリあん』

ありがっとう(*~○~*) ミルキー | URL | 2006-09-01-Fri 10:47 [EDIT]

ちょっとしつこかってごめんなv-390 やっぱ再開して欲しでv-344

私は和歌山でしゅv-392

友達の言葉を真似っこしましたv-286v-392

みゆちんママさんいっそがしもんな~v-394

いっぺん、クッキーちゃんとぷりんちゃんとあんずちゃんとで、アイスクリーム食べたいでーv-286v-392v-367v-411

みんな関西弁うまいやんv-411もうちょっとで、すらすら言えるようになると思うでv-411

うんv-364 復活待ってるでv-410

わたい待ってるさかいなv-392 またね~v-392

 みゆ | URL | 2006-09-02-Sat 00:19 [EDIT]

v-22ミルキーしゃんへ
和歌山なんだ・*:.。☆..。.(´∀`人)
私、地理苦手だから、どこだろうって地図で探しちゃった( ̄▽ ̄;)
うち神奈川だから遠かった。。。苦笑

そんなに忙しいってほどじゃないねんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までが時間ありすぎてたのかもしれへんね(笑)
復活したら、また来てや~♪
その前に、メインブログもたまには来てや~(*ゝω・*)v
(関西弁のつもりやねんけど、なんか変かも!笑)

 美加 | URL | 2006-09-03-Sun 00:38 [EDIT]

ママも、忙しいんだよね~
私も、なかなか思うように時間が
とれない気持ちよーくわかるよ。。。

時間があれば、クッキーちゃんやプリンちゃん
あんずちゃんといっぱい遊びたいママの気持ちも
わかるしね!

ご無沙汰ばかりしてしまってるけど、皆のこと
大好きだからね~
今度、ママと会える時には、クッキーちゃんも
プリンちゃんもあんずちゃんも会おうね!!!

 クッキーぷりんあんず | URL | 2006-09-04-Mon 20:48 [EDIT]

v-22美加さんへ
美加さんが来てくれるなんて、ぼくたち感激だよ~(〃 ̄▽ ̄〃)
美加さんも忙しそうだもんね~
どこのママさんもみんな忙しいんだね!
いつか、美加さんやパパゴンに会いたいから、今度こそ、ぼくたちも便乗させてもらえるように、母ちゃんに頼んどかなくちゃε-(´▽`)

 キャロ | URL | 2006-09-13-Wed 14:04 [EDIT]

お久しぶりです、キャロです。

うちのお母ちゃんもみんなのパパさんみたいに引っ張りっこするよ!
何か親近感わいちゃった♪
そしてね、あんずちゃんが雑誌バリバリする姿が誰かさんに似てる~ってお母ちゃんがv-356
床にあるからやっちゃうんだよねv-397

クッキーちゃん、プリンちゃん、あんずちゃん・・・ブログ終わっちゃうの~?!
さみしいね。
でもママの方のブログでみんなには会えるかな~。
いつかまた復活してね!

 クキプリあん | URL | 2006-09-15-Fri 13:40 [EDIT]

v-22キャロちゃんへ
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪キャロちゃん♪
雑誌ビリビリは、もしかしてキャロちゃん??
おとなしそうに見えるのに、なかなかやるなぁ(笑)
キャロちゃんのお父ちゃんも、こうやって遊ぶんだ!
じゃぁ、ぼくたちとも遊べるね♪
今度遊んであげよっかなぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

承認待ちコメント  | | 2008-11-27-Thu 03:50 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  | | 2008-12-06-Sat 12:51 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  | | 2009-02-18-Wed 03:34 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

